人狼物語(瓜科国)


1611 who are you?〜そして誰かがいなくなった〜


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


墓守 マコト

 ……シャルロッテさん。

[音を立てず、存在さえ感じさせず。
彼女の正面に立ち、天仰ぐ誰の姿も映らない青い目>>50を覗く。]

 ……すいません。
 何もできないんです。

 貴女がどんなに呼んでくれても。
 どんなに望まれても。
 どんなに、連れていきたくても。


 俺には何もできないっ!できないんですっ!


[彼女に積もる雪を払う事も出来ず。
抱き締めた感触すらなく、叫びすらも雪に吸い込まれて消えた。**]

( 66 ) 2015/08/29(土) 23:54:50

【独】 妹 ニイナ

/*
一応挨拶を。
前回のテレーズ→ポラリスです

今回も楽しい村ありがとうございました。
ちょっとリアルと霧に押されましたが、狂人が出来て満足。
スピンオフがあるなら、どこからともなくあらわれますよ!

( -216 ) 2015/08/29(土) 23:57:02

【独】 酒場の女主人 ヤーニカ

/*
あああ、これはご飯が進む切なさ。
憑狼はこれ見て笑っているのかしら。

( -217 ) 2015/08/29(土) 23:57:44

【独】 妹 ニイナ


というわけで村建てさん、本当にお疲れ様でした。
同村された方もお疲れ様です!
特に霧にやられた人たちに[もふもふ]

>>-211マコト
きっといそがしいかなにかだったんでしょう(
亡霊に忙しいがあるかは分かりません。

>>>>-213ヤーニカ
ええ、次に(

( -218 ) 2015/08/29(土) 23:58:34

【独】 修道女 クリスタ

/*
うわああああああああああああ;;;;;;;;;;;;

もうゴールしてもいいよn


>>-215 ヤーニカ様
(察されてるきがした)

( -219 ) 2015/08/29(土) 23:58:54

【独】 妹 ニイナ

って、まだ明日あった!
今日までだと思ってた恥ずかしい[顔覆い]

あれ?ヤーニカさんの事言えないよぉ……。

( -220 ) 2015/08/29(土) 23:59:35

【独】 酒場の女主人 ヤーニカ

/*
>>-216
わぁい、また来てくれてありがとうございました。
でもエピはまだ明日まであるからゆっくりして
お兄ちゃんを探す旅を続けたり続けなかったりして良いのよ。

( -221 ) 2015/08/29(土) 23:59:59

【独】 墓守 マコト

/*
後ろに立つしかできない背後霊なんで連れていくとか出来ないです。

しかし、噂になるくらいの守護ぱわぁを発揮しているのならば、ポルターガイスト現象なり気合で起こせばいいものを。

( -222 ) 2015/08/30(日) 00:00:08

酒場の女主人 ヤーニカ、ニイナ様とシャルロッテ様をもふもふしてマコト様をぺしぺしした。

( A27 ) 2015/08/30(日) 00:01:14

【独】 酒場の女主人 ヤーニカ

/*
次やるとしたら、やっぱり人狼騒動生き残りだけど
結社員にはなりたくなかった人達で出来た村を舞台にしようかと。

結社員じゃないけど皆、設定上は聖痕者を予定。
占い師も霊能者もいない、かろうじて狩だけにしょうかなぁ。

( -223 ) 2015/08/30(日) 00:03:39

【独】 墓守 マコト

/*
ニイナさんもドンマイですよ。
しかし、前回のテレーズさんに続いてニイナさんも赤かわいかったですよ。

>>-219 クリスタさん
うん、いいと、思います(沈痛)

( -224 ) 2015/08/30(日) 00:03:52

墓守 マコト、無表情でぺしぺしされている。

( A28 ) 2015/08/30(日) 00:04:21

【独】 酒場の女主人 ヤーニカ

/*
>>-222
シャルロッテ様を守る為に使われるぱわぁであって、
命を奪う為の力では無いのですよ、きっと。

>>-219
選ぶ道はそれぞれですから(意味深

( -225 ) 2015/08/30(日) 00:06:40

【独】 妹 ニイナ

マコトサンとクリスタさんの様子でご飯がすすむ君

よ、よし!ちょっと、色々ねって来よう。
お兄ちゃんとは再会しておきたい(

というわけで今日はこの辺で。
これから出かけます(**

>>-224マコト
赤可愛い解せぬ勢←

ミレイユちゃん可愛かったけどね!

( -226 ) 2015/08/30(日) 00:16:39

【独】 墓守 マコト

/*
ニイナさん行ってらっしゃい。
お兄ちゃんと早く再会できますように(祈る)

静かに引きずられておかしくなるのも、分かりやすくお兄ちゃん狂になるのも、狂人可愛いですよ。

>>-225 ヤーニカさん
不便ですね、狩人ぱわぁ

( -227 ) 2015/08/30(日) 00:23:30

修道女 クリスタ

[応える声は、聞こえなくて。
 触れる感触も、わからなくて。]

 ――――っ、く……

 うぇ……っ ひっく…………
 …………ふ、っ……ぁあ……
 ……うわあぁ……ん

 ……マコト様……マコト様……
 マコト さま ……。

[顔がぐしゃぐしゃになることも厭わず、天を仰いだまま娘は泣いた。
 彼の名を何度も呼びながら。]

( 67 ) 2015/08/30(日) 00:24:30

修道女 クリスタ


 嬉しかった、のに、

 貴方に嫌われてる、って思ってた、から

 汚らわしいと思わない、って言って、くれて
 ……守られてる、って解って、
 嬉しかった、のに……

 ……なんで、貴方は、
 手の届かないところへ行ってしまったんですか……!

 私のきもちも、聞かないで……!!

[涙と一緒に、あらゆるものが噴出してくる。
 彼のことばも、また呪いのひとつだ。
 この村での一部始終を知っている彼からのことばは救いだったのに。]

( 68 ) 2015/08/30(日) 00:24:50

【独】 修道女 クリスタ



   …………貴方が、すき、なんです……。

 

( -228 ) 2015/08/30(日) 00:25:39

修道女 クリスタ

[小さく呟くと。
 泣き疲れたのか、壺ごと膝を両手で抱え込んだ。
 すん、としゃくり上げながら*]

( 69 ) 2015/08/30(日) 00:25:43

【独】 修道女 クリスタ

/*
訳:なんだか、とても眠いんだ。

( -229 ) 2015/08/30(日) 00:26:22


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

修道女 クリスタ
46(126)回 残675pt
酒場の女主人 ヤーニカ
21(70)回 残1402pt 飴

犠牲者 (3)

茶屋 アリス (2d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
彫師 ランス (3d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
傷病者 マイダ (4d)
0(0)回 残4000pt 飴飴

処刑者 (3)

墓守 マコト (3d)
24(77)回 残1375pt
妹 ニイナ (4d)
12(28)回 残2804pt 飴
牧師 キリク (5d)
0(51)回 残2194pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.046 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■