人狼物語(瓜科国)


1611 who are you?〜そして誰かがいなくなった〜


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 牧師 キリク

/*
マコトさん >>-114
そういう事だったのか!一つすっきりです。
投げられたかった…クリスタさん襲撃して鉈でメッってされたかった…

マコトさんの衣装がチップ・時代どちら基準でもそれっぽくてびっくり。

( -149 ) 2015/08/29(土) 01:00:26

修道女 クリスタ、σ)Д`)ァゥァゥ

( A14 ) 2015/08/29(土) 01:01:14

【独】 牧師 キリク

/*
>>-146これはww断トツにうざいwww
じゃあおばあちゃんは気づいてないふりして幸せな思い出話をしよう。

そしてみんな喰われる、と。

( -150 ) 2015/08/29(土) 01:02:46

【独】 墓守 マコト

/*
>>-145 クリスタさん
眉間に皺寄ってると思います。

イメージが神主からちゃんと墓守に修正されました!w
なのでイメージばっちりですありがとう!

( -151 ) 2015/08/29(土) 01:03:46

【独】 酒場の女主人 ヤーニカ

/*
>>-150
この後、お肉(村人)はスタッフ(狼)が美味しく頂きました。
ってテロップを流さないと。

エピは今日で終わりですが、相変わらずの霧と眠気で
お休みなさいませです。

[彫師 ランス]様の頭をむしゃむしゃしながらおやすみなさい**

( -152 ) 2015/08/29(土) 01:06:02

【独】 墓守 マコト

/*
>>-147>>-150
めでたしめでたし?

正直あの人が襲撃されてこれからもう話を聞かなくていいと思うとほっとした、とか感想言われちゃうのも楽しそうですね。

( -153 ) 2015/08/29(土) 01:06:06

【独】 修道女 クリスタ

/*
鉈でメッされてたら私の部屋のすぐ近くですごい音してたんでしょうか……

チップからかけ離れた感じにしないようにしつつ、時代にも合わせ、黒ずくめの条件も外さないとか至難の業だけど、PCの衣装考えるのとてもたのしい

( -154 ) 2015/08/29(土) 01:06:36

酒場の女主人 ヤーニカ、彫師 ランスの頭をむしゃむしゃ。あ、これ美味しい。

( A15 ) 2015/08/29(土) 01:06:41

【独】 修道女 クリスタ

/*
あれ、エピって明日いっぱいじゃなかったっけ……
2015/08/30(日) 24:00:00 《2015/08/31(月) 00:00:00》
となってるから

ともあれヤーニカ様お疲れ様です、おやすみなさいませーノシシ

( -155 ) 2015/08/29(土) 01:07:23

【独】 牧師 キリク

/*
>>-153
それ言われちゃうと完全に鬱ですねw
そういえば今まで死んで悼まれなかったキャラクターいなかったような。ああ、だから切ないのかなあ。
狼でさえ同情されちゃう村だから、相当嫌味スキルないと難しそうです、面白そうだけど。

ランスさんが2度目の襲撃を食らってるのを確認しつつ、霧も出てきたのでおやすみなさい!**

( -156 ) 2015/08/29(土) 01:10:56

【独】 墓守 マコト

/*
ヤーニカさん、おやすみなさい。

鉈でメッってしたら建物にまた穴が開いて、あれ?この穴はどこかで……連日続けたら本格的に雨漏りしそうですね。

まあ、生存中は護衛していたことは例え疑われても黙秘予定でしたが。
アリス殺害の凶器が鉈、昨日の鉈はどうしたの?って聞かれたら答えないという疑いポイント(未遂)でした。

( -157 ) 2015/08/29(土) 01:13:07

牧師 キリク、廊下から\あ!ダメでしょ!メッ(パグシャア)/

( A16 ) 2015/08/29(土) 01:13:17

【独】 墓守 マコト

/*
キリクさんもお休みなさい。
鬱だけど殺伐とは違う感じですからねー。

死んでよかったと思ってしまった→なんてひどいことを→死のう

自分だったらこうなるのが目に見えるようだ。

( -158 ) 2015/08/29(土) 01:15:28

【独】 修道女 クリスタ

/*
あ、1時過ぎてる
ぼちぼち貧民街パートを落とそうか・・・

( -159 ) 2015/08/29(土) 01:15:34

修道女 クリスタ、キリク様もおやすみなさいませですよーノシノシ

( A17 ) 2015/08/29(土) 01:17:05

墓守 マコト

―雨が上がって―

[燃え上がる炎の中から雨上がりの空を見上げる。
朝焼けのような色が周囲を照らし、煙が遥か彼方へと昇っていく。

熱さは感じない。
炎は冷たい身体を包み、傷も、憎悪の痕跡も、全てを灰へと還していく。]

 炎は穢れを浄化する。

[今まで幾度も見送ってきた光景だ。]

( 26 ) 2015/08/29(土) 01:29:28

墓守 マコト

 ……でも、俺にいらない。

[ふわ、と風に炎が揺れた。
天に上ることなく、男の亡霊は炎の外へと出る。
そこには、生き残った二人の姿。

部屋での事を思い出して、ほんの少し視線を惑わせるけれど。]

 一緒にいきましょう。

[約束通り男は彼女の傍らに。]

( 27 ) 2015/08/29(土) 01:29:43

墓守 マコト

[身体の燃え滓は小さな壺>>16の中に入れられて、多くの死んだ建物を後にして一緒に旅に出る。]

 ……いってきます。

[見送るヤーニカ>>23へも届かぬ挨拶をした。]

 ……そうですね。
 作って貰う予定だったんですけど。

[旅の道中、向けられた言葉>>25に相槌を打つ。
その声も気配も届かない。

それでも彼女が泣くようなことがあれば。]

( 28 ) 2015/08/29(土) 01:30:34

墓守 マコト

 ちゃんと此処に居ますから。

[逡巡の後、その肩にそっと手を触れた。*]

( 29 ) 2015/08/29(土) 01:31:06

【独】 修道女 クリスタ

/*
(ごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろ

( -160 ) 2015/08/29(土) 01:31:52


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

修道女 クリスタ
46(126)回 残675pt
酒場の女主人 ヤーニカ
21(70)回 残1402pt 飴

犠牲者 (3)

茶屋 アリス (2d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
彫師 ランス (3d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
傷病者 マイダ (4d)
0(0)回 残4000pt 飴飴

処刑者 (3)

墓守 マコト (3d)
24(77)回 残1375pt
妹 ニイナ (4d)
12(28)回 残2804pt 飴
牧師 キリク (5d)
0(51)回 残2194pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■