人狼物語(瓜科国)


1611 who are you?〜そして誰かがいなくなった〜


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 牧師 キリク

/*
うちの婿になるなら狩りの仕方は覚えてもらおうか。

とか真顔で狩人にむかって言って、その後嵐の夜に編へ突入。

( -343 ) 2015/08/30(日) 23:48:47

【独】 墓守 マコト

/*
>>-340
前世の因縁がピピっと来ちゃったんですね。
シャルロッテって理由もわからないまま呼んで、本名聞いてもそれの方がしっくりくるっていう運命的出会い。

( -344 ) 2015/08/30(日) 23:49:19

【独】 修道女 クリスタ

/*
>>-341
やめてわたしのためにあらそわないで(棒)

嵐が丘懐かしい。
ガラスの仮面でストーリーを知った #世代がばれます

( -345 ) 2015/08/30(日) 23:50:26

【独】 酒場の女主人 ヤーニカ

/*
>>-341
自分の娘が連れて来た男を信じられないのかい?
って旦那の頭を殴る娘の味方。

2人だけの呼び名とか美味しい。
夜の桃ログで存分に呼び合うと良いのよ。

( -346 ) 2015/08/30(日) 23:52:30

【独】 墓守 マコト

/*
桃陣営なら生き残れば鬱回避できるかもしれない。
愛こそ全て!

>>-343
殺し合いに発展しそうなのでやめましょう。

「彼女は人狼なんですか」「違うのなら…」連れて逃げるとか思いつめて、悲劇しか生まない。

( -347 ) 2015/08/30(日) 23:55:02

【独】 修道女 クリスタ

/*
あぁ^〜あと5分なんじゃあああああ

寂しくなるなぁ。

( -348 ) 2015/08/30(日) 23:55:50

妹 ニイナ

―― あれから終わりまで ――

[亡霊となって60余年。その間に数々の村が救われて滅んでいったのを見た。
もしかしたら見覚えのある人たちを、どこかで見かけたことがあるかもしれない。
彼女たちに私の姿など見えないだろうけれど、どうか幸せになりますように]

ねぇ……お兄ちゃん?
――違う。

ねぇ……お兄ちゃん?
――違う。

ねぇ……お兄ちゃん?
――違う。

ねぇ……。

[もう、後 話すべきは兄のみ。
だがそれも見つからない。
諦めるべき?妥協するべき?無かったことにするべき?]

( 93 ) 2015/08/30(日) 23:56:21

妹 ニイナ

――無理、かな。

[そう簡単に諦められたら、きっと私はあの時狂っていなかっただろう。
心のどこかで諦めようと思っても、奥底で諦めていない限り成仏できることはない]

ねぇ……どこにいるの、お兄ちゃん?

[もう年月を数えるのも忘れてしまった。数える意味もなくなっているから。
次で最後にしよう、次で最後にしよう。そう思って、一体いくつの村を何度も回ってきただろうか]

――もう……むりなのかな。

[最近、自分の意識が最近希薄になってきた気がする。この意識が亡くなった時、私は無くなるのだろう。
どういう形になるかは置いておいて]

( 94 ) 2015/08/30(日) 23:56:37

妹 ニイナ

……?

[また新たな村に立ち寄った時。
ふと、子供たちが遊んでいる声が聞こえた気がした。
なんとなく気になったので、声のする森の方へ向かっていく。すると]

( 95 ) 2015/08/30(日) 23:56:48

妹 ニイナ

『おにーちゃーん、まってよー!』

……あ。

[昔、とても懐かしい日々がそこにはあった。

妹らしき女の子と、その兄と――その友人だろうか。
3人で森で遊ぶ姿があった。

一人一人の顔ぶれは違うけれど、私には、それが昔の再現のように思えて]

( 96 ) 2015/08/30(日) 23:57:04

妹 ニイナ

――お兄ちゃん、私、幸せだったんだよ?
例え、ずっと前からお兄ちゃんが人狼でも、お兄ちゃんはお兄ちゃんで。
私は、楽しくて……。

[子供達が遊ぶ姿を目にしながら、一人ごこちる。
遊ぶ姿の先に兄がいるような気がして]

( 97 ) 2015/08/30(日) 23:57:25

妹 ニイナ

だから、ずっと言いたかった。
ありがとう、って。

[兄をこの手で殺した日から、ずっと言えなかった一言。
それが、自分をこの世に押しとどめていた。
これだけは、これだけは言わないといけない気がして。だから]

( 98 ) 2015/08/30(日) 23:57:35

妹 ニイナ

……もう、時間、かな。

[自分の体が消えていくのを感じる。
ただの自分の幻想かもしれない。だけれども、兄に伝えられた。
そう、思えたからこの世から消えていく]

( 99 ) 2015/08/30(日) 23:57:43

妹 ニイナ

――あなた達は、そのまま幸せに、ね。

[薄れていく意識の中、仲がよさそうな3人を見やりながら、願望を。
果たせなかった私達の代わりというと変な話だけれど、そう願った。
私達のような話は、私達だけでいい]

( 100 ) 2015/08/30(日) 23:58:06

【独】 修道女 クリスタ

/*
愛こそラブ。

殺し合いに発展(ぶるぶる
やめて平和に暮らしたいのに!><

( -349 ) 2015/08/30(日) 23:59:10

修道女 クリスタ

[細めた青の眸で、黒の眸を覗き込んで]

 生まれ変わった先でも、私は貴方に恋をします。
 何度でも、貴方に恋をします。

 ……愛しています、マコト様。

[囁いて、くちびる同士をそっと触れ合わせた**]

( 101 ) 2015/08/30(日) 23:59:35

妹 ニイナ


ありがとう。さようなら。

[後に残るのは何もない。ただ、3人の子供達と夜のとばりに包まれた静かな森があるだけ]*

( 102 ) 2015/08/30(日) 23:59:38

修道女 クリスタ、墓守 マコトにぎゅっと抱きついた。

( A39 ) 2015/08/30(日) 23:59:55

【独】 墓守 マコト

/*
ニイナさん、時間がかかっても、お兄ちゃんに会えなくても、昇天できてよかった。
長い間、お疲れ様でした。

( -350 ) 2015/08/30(日) 23:59:57

【独】 酒場の女主人 ヤーニカ

/*
あああ。ニイナ様!!

何処かで皆幸せになりますように。

大切なお時間一緒に出来て楽しかったです。
また皆さん何処かでお会いしましょう!!
ありがとうございました。

( -351 ) 2015/08/31(月) 00:00:03


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

修道女 クリスタ
46(126)回 残675pt
酒場の女主人 ヤーニカ
21(70)回 残1402pt 飴

犠牲者 (3)

茶屋 アリス (2d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
彫師 ランス (3d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
傷病者 マイダ (4d)
0(0)回 残4000pt 飴飴

処刑者 (3)

墓守 マコト (3d)
24(77)回 残1375pt
妹 ニイナ (4d)
12(28)回 残2804pt 飴
牧師 キリク (5d)
0(51)回 残2194pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.039 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■