人狼物語(瓜科国)


1610 雑談・質問・発言お試し村 ver43


情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


1667村建て マヤ

>>936でお伝えした通り
本日【誰歓】冬化粧の墓下から狼応援村【朝更新 立ち会い不要】
を建てさせていただきました。

しばらく村枠をお借りします。

地上は聖+C編成で通常通り

墓下では支配人+見物人での村建てに寄る2ID操作を利用し
『狼配役と戦略意図をある程度把握した状態で考察や応援をする』
と、いったコンセプトの村です。

皆様の参加を心からお待ちしております。

( 949 ) 2016/02/20(土) 09:07:19

神楼学園村建て なたりあ猫、1667村建て マヤに、声援を送った。

( A211 ) 2016/02/20(土) 09:53:53

1667村建て マヤ、神楼学園村建て なたりあ猫に感謝した。

( A212 ) 2016/02/20(土) 10:34:47

神楼学園村建て なたりあ猫

テスト鯖にて、「神楼学園高等学校ガールズサイド」の文章テスト終了いたしました。

改めまして、瓜姫様には御礼を申し上げます。

お忙しい中、ありがとうございました。

( 950 ) 2016/02/20(土) 13:56:18

神楼学園村建て なたりあ猫

そして、神楼学園10、まだ枠あります。
もし、ご興味ある方は、どうぞ〜。

企画村ページ/【恋愛村:神楼学園高等学校10】wiki
http://melon-cirrus.sakura.ne....

( 951 ) 2016/02/20(土) 13:58:48

【独】 神楼学園村建て なたりあ猫

文章系、シスメ共に問題ございませんでした。

ありがとうございました。

( -301 ) 2016/02/20(土) 13:59:36

美猫 峰子

さあ、あなた達。

今日は2月22日、猫の日よ。

( 952 ) 2016/02/22(月) 00:16:52

1667村建て マヤ

>>952 峰子さん
みゅー♪ みゅー♪(手招き)


……こほん、失礼しました。
>>949でご案内した墓下から応援村も無事参加者が揃い
本日7:00開始の運びとなりました。

満員御礼で本当に感謝です。
遅刻見物人ONで若干見物人枠を拡張しています。
(見物人15+支配人1←情報欄と記載が異なりますが、仕様上こうなっております。)

興味がございましたらお気軽にご参加くださいませ。
枠をお貸しくださった国主様には改めて感謝します。

( 953 ) 2016/02/22(月) 06:46:53

酒豪 フェリシア、お猫さま達に恭しく高級カツオ節を献上した。

( A213 ) 2016/02/22(月) 18:47:18

神楼学園村建て なたりあ猫、1667村建て マヤの差し出した高級カツオ節にまっしぐら!

( A214 ) 2016/02/23(火) 00:32:47

神楼学園村建て なたりあ猫

神楼学園10にご参加COいただいております方々にご連絡申し上げます。

日程が若干変更になりました。ご確認をお願いいたします。

http://melon-cirrus.sakura.ne....

ご都合の悪い方がいらっしゃいましたら、wikiのコメント欄にご連絡ください。
よろしくお願いいたします。

( 954 ) 2016/02/23(火) 06:56:52

1667村建て マヤ、(本当はフェリシアさんが出していたけど、私も鰹節献上するとします……)

( A215 ) 2016/02/23(火) 12:34:56

神楼学園村建て なたりあ猫、1667村建て マヤに、本当だ、てへへ。

( A216 ) 2016/02/23(火) 13:14:04

3人目、くろ猫 まろ がやってきました。


くろ猫 まろは、共有者 を希望しました。


くろ猫 まろ

きょうは2/25(にゃんにゃんごろごろ)のひにゃん
おじゃまするにゃん
ちょっとてすとさせてほしいにゃん

( 955 ) 2016/02/25(木) 09:42:40

1667村建て マヤ、ごろごろ

( A217 ) 2016/02/25(木) 10:15:57

神楼学園村建て なたりあ猫、ごろごろ

( A218 ) 2016/02/25(木) 11:57:51

神楼学園村建て なたりあ猫、くろ猫 まろに手を振った。

( A219 ) 2016/02/25(木) 11:58:06

くろ猫 まろ、ごろごろにゃあん(てをふりかえした

( A220 ) 2016/02/25(木) 15:18:39


情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (1)

茶屋 アリス
1回 残1500pt 飴

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

見物人 (12)

元気娘 レベッカ
47回 残1500pt 飴
美猫 峰子
37回 残1500pt 飴
みているぞ めだま
6回 残1500pt 飴
御忍び ヴィクトリア
1回 残1500pt 飴
情報通 クノー
1回 残1500pt 飴
墓守の娘 リコチェット
6回 残1500pt 飴
魚好き いさな
7回 残1500pt 飴
看板娘 ナタリー
1回 残1500pt 飴
怪談短歌村村建て 風鈴
1回 残1500pt 飴
諜報 ユハン
198回 残1500pt 飴
神主 マコト
23回 残1500pt 飴
もらい猫 おみゃん
6回 残1500pt 飴

退去者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■