人狼物語(瓜科国)


1610 雑談・質問・発言お試し村 ver43


情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


にゃんこコスプレ幽霊 ベニ

[ずかずかとフランに歩みより]

あんたか!
これやったのあんたよね!

[うりうりっとくさやを頬に押し付け]

ついでにこれも!

[ぐりぐりっと肉球手袋をはめた手で反対の頬を]

いったい何の恨みがあっての この仕打ち!!

( 352 ) 2015/11/01(日) 19:48:48

にゃんこコスプレ幽霊 ベニ

>>342
そこの酔っぱらいっあんたも!

人が死んでることをいいことに 猫耳装着するとか!
そーいう趣味なの!?
個人の趣味をとやかく言いたくないけど
どさくさに紛れてあたしになんちゅーことを!

[肉球手袋のまま、てしてしパンチ]

( 353 ) 2015/11/01(日) 19:51:52

【独】 にゃんこコスプレ幽霊 ベニ

猫スキーを発揮すると
シスターの二の舞いなってしまううううw

( -170 ) 2015/11/01(日) 19:52:30

にゃんこコスプレ幽霊 ベニ

>>349
まったく峰子の言ってるとーりよ

こんな人間が猫の振りしたところでホンモノの魅力には勝てやしないってーの

ふたりとも猫好きなら
そこの峰子をもふらせてもらいなさいな

( 354 ) 2015/11/01(日) 19:55:58

にゃんこコスプレ幽霊 ベニ

ฅ^;•ω•^ฅ やれやれ…。▼されたり猫コスされたり波乱万丈すぎる

( 355 ) 2015/11/01(日) 19:58:26

【独】 にゃんこコスプレ幽霊 ベニ

幽霊おわったから肩書きなおさないとw
忘れてたw

( -171 ) 2015/11/01(日) 19:58:41

にゃんこコスプレ幽霊 ベニ は肩書きと名前を にゃんコス巫女 ベニ に変更しました。


【独】 にゃんコス巫女 ベニ

そしてコスプレはまだ解除しないっていうw

( -172 ) 2015/11/01(日) 19:59:24

恋する男子 フラン

いたい痛いっす(ノ)・ω・(ヾ)


>>352
生き返っておめでとうっす?
好きなのは猫たんじゃないっすよ。きれーなおねーさんっす( •̀ㅂ•́)و✧

( 356 ) 2015/11/01(日) 20:07:50

恋する男子 フラン

oO(あ、これ猫コス気に入ってるっす?)

( 357 ) 2015/11/01(日) 20:08:40

【独】 にゃんコス巫女 ベニ

>>356
うん。その2つ目の顔文字つかったしやっぱり確定だ。
イサベレだな。

( -173 ) 2015/11/01(日) 20:14:12

【独】 にゃんコス巫女 ベニ

>>357
てへぺろ☆(・ω<)

( -174 ) 2015/11/01(日) 20:14:28

にゃんコス巫女 ベニ

>>356
あ、ありがとう?

てか、レイズもザオリクもしてくれねーヤツに
おめでとうとか言祝ぎされても心がこもってないというか

Σฅ^;•ω•^ฅ。oO(そうだ、こいつネクロフィリア疑惑あったんだった)

誤)きれーなおねーさん
正)死体なおねーさん

こうじゃね?実は(がたがたぷるぷる)

( 358 ) 2015/11/01(日) 20:18:08

にゃんコス巫女 ベニ

>>357
ฅ^*•ω•^ฅ。oO(あとこれで尻尾もつければ完璧かなとか思ってたりとか…てへぺろ)

( 359 ) 2015/11/01(日) 20:19:31

恋する男子 フラン

( ´・ω・)レイズもザオリクもつかえないっす・・・

死体でもきれーなおねーさんならいいっすね。
あ、ちがうっす!誤解っす!

.oO(ぷるぷるしてる巫女さんもかわいいっす)

( 360 ) 2015/11/01(日) 20:41:19

にゃんコス巫女 ベニ

やややややっぱり!!
ネクロフィリアじゃねーか!!

あ、あたし今は生きてるから!生きてるんだからね!

ほ、ほら手のひらをお日様にこうやって透かすと血液が循環してるのがわかるっしょ!?

わー生きてるってすばらしーなー

( 361 ) 2015/11/01(日) 20:47:21

【独】 にゃんコス巫女 ベニ

>>360下段
こいつ、ドSかwww

( -175 ) 2015/11/01(日) 20:48:07

【独】 にゃんコス巫女 ベニ

>>361
中段は「手のひらを太陽に」を意識してみた。
歌詞かけないからなー

( -176 ) 2015/11/01(日) 20:49:52

【独】 にゃんコス巫女 ベニ

ちなみに
フェリシアとフランは語尾が「っす」という共通点がある。

生き別れの兄弟設定とかないだろうか。

( -177 ) 2015/11/01(日) 20:50:52

恋する男子 フラン

[おててにぎにぎ]

脈あるっすね。すばらしーっす。

[おててにぎにぎ]

( 362 ) 2015/11/01(日) 20:59:58


情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (1)

茶屋 アリス
1回 残1500pt 飴

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

見物人 (12)

元気娘 レベッカ
47回 残1500pt 飴
美猫 峰子
37回 残1500pt 飴
みているぞ めだま
6回 残1500pt 飴
御忍び ヴィクトリア
1回 残1500pt 飴
情報通 クノー
1回 残1500pt 飴
墓守の娘 リコチェット
6回 残1500pt 飴
魚好き いさな
7回 残1500pt 飴
看板娘 ナタリー
1回 残1500pt 飴
怪談短歌村村建て 風鈴
1回 残1500pt 飴
諜報 ユハン
198回 残1500pt 飴
神主 マコト
23回 残1500pt 飴
もらい猫 おみゃん
6回 残1500pt 飴

退去者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■