人狼物語(瓜科国)


1610 雑談・質問・発言お試し村 ver43


情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


1629村村建て ナタリー が見物しにやってきました。


1629村村建て ナタリーは、見物人 を希望しました。


1629村村建て ナタリー

1629村、建てさせて頂きました
よろしくお願いします

( 267 ) 2015/10/10(土) 15:13:31

酒豪 フェリシア

>>266 レベッカにゃん
「ハリウッドで製作費が足りなくなったら振込先さえ教えてくれれば…」という呟きが流れてきたあたり流石っス。

( 268 ) 2015/10/10(土) 20:48:22

★秘密通信 ⇒ 元気娘 レベッカ★

てかブラックリストの閾超え通知が来たわ

( %11 ) 2015/10/10(土) 21:04:39

神楼学園村建て なたりあ猫

タイバニ、ハリウッド版だと、Apple とか、Wallmartとか、googleのロゴがつくのかしら?

( 269 ) 2015/10/10(土) 23:41:06

(管理人)

とりあえず、恋愛要素ブっ込まなければいいってことにするわ・・・
いや、ブロマンス理解してるっぽいし、公式が最大手状態を更新するってことなんだろうか

( %12 ) 2015/10/11(日) 00:42:29

【独】 元気娘 レベッカ

そりゃまあそうでしょうね……
結局やってること、自分より格下(だと思ってる相手)捕まえてお説教ごっこして優越感にひたってるだけですもん。
右も左もわからないような初心者にはともすれば有難がられることもあるかもしんないですが、ある程度知識のある人間からすれば鬱陶しいだけですよ。

布教できそうな相手を見分けるスキルは高いので、私みたいな「上級者ぶってるだけでは絶対にねじ伏せられない相手」が出てくるとすぐ引っ込む。

( -124 ) 2015/10/11(日) 03:09:43

【独】 元気娘 レベッカ

東方人狼劇の初心者村に参加してた頃からそういう傾向はあったんだよなあ……。
その時はよくある意識高い系困ったちゃんだと思って警告で済ませたけど、こうまでこじらせてしまうとは流石に予想出来なんだ。

もっときっちり叩いて矯正しておくんだった、と今更言ったって仕方ないけど。

( -125 ) 2015/10/11(日) 03:18:35

魚好き いさな が村を出て行きました。


2人目、文系男子 フラン がやってきました。


文系男子 フランは、おまかせ を希望しました。


文系男子 フラン

初めまして、質問よろしいでしょうか?

今度、R18なRPオンリー村を建てようかと計画中です。

1.濃厚なエロは注意アイコンあれば大っぴらにOKでしょうか?
2.秘話機能の代わり?に、共鳴窓や叫迷窓を使おうかと思ってます。
村建て狼以外が全員共鳴、叫迷狂人でも編成は成り立ってますか?

個人的には表でいやんあはんを濃厚にしても良いのですが、それは流石に…という方もいらっしゃるかと、この辺り悩んでいます。
そもそも、濃厚エロして良いのかしら、とも。

妙な質問ですが、どうぞよろしくお願い致します。

( 270 ) 2015/10/11(日) 10:33:31

元気娘 レベッカ

R18アイコン付いてれば問題ないはずだね、以前にもそういう村はあったし。
編成は、教えてえら・・・えろいひと!

( 271 ) 2015/10/11(日) 11:06:55

酒豪 フェリシア

占い師を1人は居れなきゃいけない?
どうだったろうか…っス。

いざとなれば、テスト鯖で編成だけのチェックっス!!

( 272 ) 2015/10/11(日) 11:15:51

酒豪 フェリシア

×居れなきゃ
○入れなきゃ

っス。

( 273 ) 2015/10/11(日) 11:16:19

【削除】 文系男子 フラン

おお、早速の回答ありがとうございます!
えろ……えらいひと!
早速、テスト鯖で確認してきますね!
ありがとうございましたー!

2015/10/11(日) 11:20:48

文系男子 フラン


おお、早速の回答ありがとうございます!
えろ……えらいひと!
早速、テスト鯖で確認してきますね!
ありがとうございましたー!

( 274 ) 2015/10/11(日) 11:21:12

文系男子 フラン が村を出て行きました。


(管理人)

おや、間に合わなかったかな

>>270
1.エロアイコンをつけて、村の情報に具体的なエロレベルを記載
2.最低、村人(ダミー)1、狼1が必要です

( %13 ) 2015/10/11(日) 12:36:01


情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (1)

茶屋 アリス
1回 残1500pt 飴

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

見物人 (12)

元気娘 レベッカ
47回 残1500pt 飴
美猫 峰子
37回 残1500pt 飴
みているぞ めだま
6回 残1500pt 飴
御忍び ヴィクトリア
1回 残1500pt 飴
情報通 クノー
1回 残1500pt 飴
墓守の娘 リコチェット
6回 残1500pt 飴
魚好き いさな
7回 残1500pt 飴
看板娘 ナタリー
1回 残1500pt 飴
怪談短歌村村建て 風鈴
1回 残1500pt 飴
諜報 ユハン
198回 残1500pt 飴
神主 マコト
23回 残1500pt 飴
もらい猫 おみゃん
6回 残1500pt 飴

退去者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■