人狼物語(瓜科国)


1610 雑談・質問・発言お試し村 ver43


情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


闇鍋村建て バート が村を出て行きました。


【猫】ラグドール もちゃ が村を出て行きました。


迷い猫 きぬいと が見物しにやってきました。


迷い猫 きぬいとは、見物人 を希望しました。


迷い猫 きぬいと

にゃあにゃあ。

( 2265 ) 2017/07/01(土) 21:31:18

迷い猫 きぬいと

ニャーン(村ラッシュ?も落ち着いたのでしょうか)

ニャニャーン(いよいよ夏になって参りましたし、お盆前に村稼働は一休みかもしれませんね)

ニャニャニャニャーン(かき氷食べたい)

( 2266 ) 2017/07/01(土) 21:39:05

【独】 迷い猫 きぬいと

中の人発言ってなんだろう。

あまり雑談村入らないからわからないや。。

( -492 ) 2017/07/01(土) 21:40:03

【独】 迷い猫 きぬいと

なるほど。

( -493 ) 2017/07/01(土) 21:40:34

美猫 峰子

冬はこたつで丸くなるけれど、夏はどこで丸くなる?

( 2267 ) 2017/07/02(日) 01:08:39

迷い猫 きぬいと

ミャーオ
(>>峰子殿
夏用の猫鍋というのが、今熱いとかなんとか)

( 2268 ) 2017/07/02(日) 12:16:25

もらい猫 おみゃん

陶器はひんやりしていいにゃ

( 2269 ) 2017/07/02(日) 14:09:10

神主 マコト

おぉ、猫大量

( 2270 ) 2017/07/02(日) 16:49:33

神主 マコト

今は猫ラッシュだな
俺鶏の方が好きだけど

( 2271 ) 2017/07/02(日) 16:50:24

迷い猫 きぬいと

ニャオーン
(>>2271 コケーッコッコッコッコッコッコッ!!!!)

( 2272 ) 2017/07/03(月) 10:55:35

神主 マコト

>>2272
やべぇ。超タイプだわ
結婚しよう。

( 2273 ) 2017/07/03(月) 23:40:20

迷い猫 きぬいと

>>2274
コケー
(承った)

( 2274 ) 2017/07/04(火) 08:06:41

【独】 迷い猫 きぬいと

相変わらず私は何をやっているのやら。

( -494 ) 2017/07/04(火) 08:19:26

【独】 迷い猫 きぬいと

前回の求婚2での片思い失恋状態で、想われ側求婚者から矢刺されがわかるか、だが
基本システム表記としては「矢刺されたことはわからない」でいいのかな。

★きゅーこん はやはり求婚中のマークのようだし。。
過去村を覗いたが、だいたい片思い相手に刺したこと伝えてて、刺された方は気づいてないっぽいんだよなぁ。
修羅場システムぅ。。

( -495 ) 2017/07/04(火) 08:26:38

【独】 迷い猫 きぬいと

唯一気づきそうなのは、求婚ログと恋文でアンカーが>>@で統一されるので、その番号の飛びでもう一人の恋文ログが進んでない点くらいかな。
求婚二人がきちんと別々の人物に申し込みした場合のアンカー表記が、どうなるのかわからないけど
番号飛びがないことに気づけば……

まぁそれでも自動お断りの時点で色々どうしようもないか。

てか求婚入りログを500番くらいまで漁ってみたら超面白かった。
求婚相手より失恋状態の求婚仲間をとったり、恋陣営勝利的には本当理不尽な選択もあったりして、求婚以外のひとは推理的にしんどそうだけど。
読み物的にはドラマありすぎてたまらない!
もっと恋しよう。

( -496 ) 2017/07/04(火) 08:38:42

【独】 迷い猫 きぬいと

……などと、瓜姫様にしか見えないであろう独り言垂れ流し失礼しました。

暑さも厳しくなって参りました折、どうぞご自愛くださいませ。

( -497 ) 2017/07/04(火) 08:40:36


情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (1)

茶屋 アリス
1回 残1500pt 飴

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

見物人 (12)

元気娘 レベッカ
47回 残1500pt 飴
美猫 峰子
37回 残1500pt 飴
みているぞ めだま
6回 残1500pt 飴
御忍び ヴィクトリア
1回 残1500pt 飴
情報通 クノー
1回 残1500pt 飴
墓守の娘 リコチェット
6回 残1500pt 飴
魚好き いさな
7回 残1500pt 飴
看板娘 ナタリー
1回 残1500pt 飴
怪談短歌村村建て 風鈴
1回 残1500pt 飴
諜報 ユハン
198回 残1500pt 飴
神主 マコト
23回 残1500pt 飴
もらい猫 おみゃん
6回 残1500pt 飴

退去者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■