人狼物語(瓜科国)


1610 雑談・質問・発言お試し村 ver43


情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 元気娘 レベッカ

今回の村の言動だけで何も変わっちゃいないと確信するに十分でしたね。
ちなみに私が入ると出ていくし先に入ってると入ってこないようです。
嫌われていますねははは(

( -476 ) 2017/05/27(土) 21:25:49

★秘密通信 ⇒ 元気娘 レベッカ★

ちなみに以下に対してはノーコメントでw

( %42 ) 2017/05/27(土) 21:37:39

【独】 元気娘 レベッカ

はーい(

( -477 ) 2017/05/27(土) 21:40:43

★秘密通信 ⇒ 元気娘 レベッカ★

ちらちらとエピ見て、なるほど理解した。
ただまあ、今回は望まれてるようなので…。
需要と供給さえ合致してれば問題なし。

( %43 ) 2017/05/28(日) 00:39:35

諜報 ユハン

お、何事だ?
レベッカもしかして好きなひとがいるとか

( 2196 ) 2017/05/28(日) 00:46:44

諜報 ユハン

マコトはおめでとう
よく勝ったよな

風格とは>>2190のような気遣いが出来る人間のオーラのことだな
マヤはほんと素晴らしい

不手際があるのは人間だからね
いつも完璧なんて出来るわけない
それでも皆への感謝を忘れずに頑張って改善しようとするのが
守ってあげたくなるくらい可愛い

( 2197 ) 2017/05/28(日) 00:53:58

1783村建て マヤ

>>2193 こんばんは
お返事おくれて申し訳ありません。
開けておきますが、もし入れなかった場合は改めてご連絡お願いします。

( 2198 ) 2017/05/28(日) 04:13:44

1783村建て マヤ

……↑のはレベッカさん宛てですねorz

念の為の前置きではありますが、参加者(含む見物人)への配慮だけはくれぐれも忘れないようにお願いします。

大丈夫だとは思いますが


>>2197 ユハンさん
ありがとうございます。

学習能力の低さ含め、正直牛歩というしかありませんが、
少しでも楽しんでいただけるように今後も最善を尽くしたいと思います。

( 2199 ) 2017/05/28(日) 04:27:39

元気娘 レベッカ

>>2198 マヤ
ありがとー!
実は用件の方もう片付いちゃったんだけど、せっかく開けてもらったしお邪魔させてもらうね

( 2200 ) 2017/05/28(日) 07:14:57

【独】 元気娘 レベッカ

望まれてるかどうかって問題かというとそうでもねーんすよなー。
霊感商法やってる詐欺師が「被害者が満足しているならいいだろ!」と言うようなもので。

( -478 ) 2017/05/28(日) 07:29:37

【独】 元気娘 レベッカ

そこんとこは昨日言った引退宣言にも関わるんですが、別の国で自分をトップに置いた初心者育成サークル立ち上げようとしたことがありまして。
冗談じゃない、それはただの洗脳だし第一人様の国でやることじゃないと糾弾したら「(引退した上で)スカイプでやります」と。
わざわざスカイプについていく子がいるほどの人望はないと思ってましたが、まあ案の定というか。

( -479 ) 2017/05/28(日) 07:37:23

【独】 元気娘 レベッカ

私らはよーく見ればなんか言ってることおかしいぞこいつって気付けますが、初心者はその人間が指導者足りうる人物なのかわかりませんから。
需要と供給の一致(しているように見える)という判断基準だけだと被害者増えるだけカナーって。

( -480 ) 2017/05/28(日) 07:47:03

【独】 元気娘 レベッカ

一応入りましたけどめろんこさんに言われた通りこっちから何かするつもりはありません。
向こうがどういう反応するか次第ですなー。

( -481 ) 2017/05/28(日) 07:49:38

神主 マコト

よく勝ったなって馬鹿にしてんな

ほおん、入れるのか
凄いな

( 2201 ) 2017/05/28(日) 09:57:44

神主 マコト

そこの風格は後出しジャンケンだな
時系列が曲がってる。
よって、ユハンは人外

冗談はさておき気遣いとは

( 2202 ) 2017/05/28(日) 09:59:23

★秘密通信 ⇒ 元気娘 レベッカ★

想像以上の経歴であったww
確かに口調はまんま宗教家のそれでしたね。

完全スルーを決めてるっぽいですけど・・・まあほどほどに。

( %44 ) 2017/05/28(日) 21:33:50

1783村建て マヤ

おはようございます。

先ほどをもちまして、1783村は無事終村しました。
本当に、皆さんありがとうございました。

それでは、またいつかご一緒できる日を楽しみにしています。


失礼しました**

( 2203 ) 2017/05/29(月) 07:06:37

1783村建て マヤ が村を出て行きました。


1783村建て マヤ が見物しにやってきました。


1783村建て マヤは、見物人 を希望しました。



情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (1)

茶屋 アリス
1回 残1500pt 飴

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

見物人 (12)

元気娘 レベッカ
47回 残1500pt 飴
美猫 峰子
37回 残1500pt 飴
みているぞ めだま
6回 残1500pt 飴
御忍び ヴィクトリア
1回 残1500pt 飴
情報通 クノー
1回 残1500pt 飴
墓守の娘 リコチェット
6回 残1500pt 飴
魚好き いさな
7回 残1500pt 飴
看板娘 ナタリー
1回 残1500pt 飴
怪談短歌村村建て 風鈴
1回 残1500pt 飴
諜報 ユハン
198回 残1500pt 飴
神主 マコト
23回 残1500pt 飴
もらい猫 おみゃん
6回 残1500pt 飴

退去者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■