人狼物語(瓜科国)


1610 雑談・質問・発言お試し村 ver43


情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


雑貨屋 カロラ が村を出て行きました。


1783村建て マヤ

枠をお借りした
1783 【誰歓】桜雲の墓下から狼応援村【朝更新立合不要】

今朝、無事にエピローグに突入しました。

……国主様にも、参加者の皆さまにも多大なご負担やご迷惑をおかけした事を謝罪しつつ
そんな中で全力で楽しもうと尽くし、尽くされてくださった皆様に深く感謝します。

ありがとうございました。


では、もうしばらくお借りさせてくださいませ。

( 2190 ) 2017/05/27(土) 07:51:25

神主 マコト

おーおー、村終わったのかー
お疲れさん

( 2191 ) 2017/05/27(土) 14:03:07

妹 ニイナ

マコトさんおめでとう。

( 2192 ) 2017/05/27(土) 16:21:27

【独】 元気娘 レベッカ

1783のめろんこさんじゃないほうのマリーベル、なんで披BLが増えたかわからないって本気で言ってるのか?私があんだけさんざん指摘したのに?

( -466 ) 2017/05/27(土) 18:53:36

【独】 元気娘 レベッカ

やはり人の性根はそう容易く変わるものではないか

( -467 ) 2017/05/27(土) 18:54:12

【独】 元気娘 レベッカ

伝えてやりたいところだが、見学枠がもうないな
ちょっと打診してみようか

( -468 ) 2017/05/27(土) 19:00:45

元気娘 レベッカ

>>2190 マヤさん
無理にとは言わないけど、ちょーっとお伝えしたいことがあるから見学枠一個開けてもらえたら嬉しいなって

( 2193 ) 2017/05/27(土) 19:02:08

神主 マコト

おう。……なんと答えれば良いのか

見物人枠って終わってからでも開けられるのかとか今思った

( 2194 ) 2017/05/27(土) 19:10:41

【独】 元気娘 レベッカ

ちなみにめろんこさん
>最近は落ち着いているようなので、その調子でお願いします。

って言ってるけど、これすげえ単純な話で2017年になってから山吹名義の参加が今までなかっただけ。
参加してないから話題になってただけで、改心したとかそんなことはまっっっっったくない。なので今回顔出したことでまた確実に増えるでしょう。

( -469 ) 2017/05/27(土) 19:14:41

元気娘 レベッカ

できるできないで言えばできる。
やったことあるからネ!

( 2195 ) 2017/05/27(土) 19:15:22

【独】 元気娘 レベッカ

×参加してないから話題になってただけ
○参加してないから話題になってなかっただけ

てへぺろ。

( -470 ) 2017/05/27(土) 19:16:12

★秘密通信 ⇒ 元気娘 レベッカ★

あー、そうなの?
ログはナナメにしか読んでないんだけど、今回の村でその原因みたいなのどっかで感じられるところある?

( %39 ) 2017/05/27(土) 20:23:20

【独】 元気娘 レベッカ

感じられます、そりゃもう臭いますとも。
上から目線でマウント取りたがり、長々とアドバイスしているようでよーく見れば大して中身のあることは言っていない。
それも当然で、誰かに何かを教えられるだけの実力があの人には伴っていないのです。参加した村のことごとくで有利陣営にばかり希望を出してコバンザメしていただけなのですから。
だから私は以前「勝率稼ぎは別に止めやしないけど、人に指導とかそういう器じゃないから諦めなよ」ってばっさり切り捨てたんですがね

( -471 ) 2017/05/27(土) 20:45:56

【独】 元気娘 レベッカ

とまあ長くなりましたが、要するに
「難しい言い回しでアドバイスをしている自分に酔っている」
のが透けて見えるのが被ブラックリストの原因かと。

( -472 ) 2017/05/27(土) 20:47:59

【独】 元気娘 レベッカ

だもんで、出没傾向も読みやすく初心者村とか応援村みたいなマウントとりやすい子が集まる村でよく見かけます。
ある程度の経験者だったらアレの発言に中身がないことなんてすぐに見抜けますからね。

( -473 ) 2017/05/27(土) 20:52:08

★秘密通信 ⇒ 元気娘 レベッカ★

なるほど、クリティカルな発言は無い感じなんですね。
ならば今回は少なくともあの村では黙っておいたほうが良いと思います。
今の流れでレベッカが特攻かけると、恐らくレベッカの方にヘイトが集まりますよ。

( %40 ) 2017/05/27(土) 20:59:27

【独】 元気娘 レベッカ

確かにね、でけー失言するタイプじゃないんです。
細々とした鬱陶しさとか嫌らしさ、面倒くささ。そういったものが積もり積もるタイプと言いますか。
1-2ダメージを延々と連射してくるタイプの困ったちゃんですね。

( -474 ) 2017/05/27(土) 21:06:20

【独】 元気娘 レベッカ

ぱっと見善意に見えるのがちょー面倒くさいったら。
私の前で啖呵切って一度引退宣言して、ようやく平和になるかなあと思ったのにしれーっと悪びれもせず戻ってくるんだもん……

( -475 ) 2017/05/27(土) 21:10:11

★秘密通信 ⇒ 元気娘 レベッカ★

出戻りでしたかww
まあ、何も変わっていないようならば、また何かしでかすでしょう…。
できればあの村は凸2だけで終わらせてあげたい。

( %41 ) 2017/05/27(土) 21:20:10


情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (1)

茶屋 アリス
1回 残1500pt 飴

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

見物人 (12)

元気娘 レベッカ
47回 残1500pt 飴
美猫 峰子
37回 残1500pt 飴
みているぞ めだま
6回 残1500pt 飴
御忍び ヴィクトリア
1回 残1500pt 飴
情報通 クノー
1回 残1500pt 飴
墓守の娘 リコチェット
6回 残1500pt 飴
魚好き いさな
7回 残1500pt 飴
看板娘 ナタリー
1回 残1500pt 飴
怪談短歌村村建て 風鈴
1回 残1500pt 飴
諜報 ユハン
198回 残1500pt 飴
神主 マコト
23回 残1500pt 飴
もらい猫 おみゃん
6回 残1500pt 飴

退去者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■