人狼物語(瓜科国)


1610 雑談・質問・発言お試し村 ver43


情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


1783村建て マヤ

いつもお世話になっています。

本日『桜雲の墓下から狼応援村』を建てさせて貰いました。
しばらく枠をお貸しください。


今回で7回目となるシリーズ村で
地上は通常の聖+C編成ですが、見物人は狼視点で応援などを行うというコンセプトになっています。


完全に皆様のご厚意に甘えた村ではありますが
どうかご参加頂ければと思います。

ご質問・要望がございましたら当村の案内役の双子か
こちらにお伝えいただければと思います。


どうか宜しくお願いします。

( 2144 ) 2017/05/18(木) 09:01:36

1783村建て マヤ

シャトルランもケイドロもよく分かりませんが、
何故よく分からないスポーツの話をされようとしているのでしょうか?
(首かしげ)

( 2145 ) 2017/05/18(木) 09:02:33

神主 マコト

おぉ、ガチ村か(ガタッ)

あぁ、うむ、
スポーツしてるのかと聞かれたから
ケイドロとシャトルランしてるぞと答えてみた

みたいな話の流れかなと

( 2146 ) 2017/05/18(木) 15:24:13

神主 マコト

……いや、今はリアルが……(すとん)

( 2147 ) 2017/05/18(木) 15:24:47

神主 マコト

ちなみに次の行?
んーと、空欄がある……説明しようと思ったがやめた。
まぁそう大した話でもない

( 2148 ) 2017/05/18(木) 15:28:36

諜報 ユハン

狼応援村……
うっ、頭が…

( 2149 ) 2017/05/18(木) 19:56:00

諜報 ユハン

ケイドロとかやれる若さが憎いぜ

マヤはこんばんは
参加できるかはさておいて
いい村になるよう祈ってるよ

そもそもマコトがスポーツしてるような素振りを見せているのが全ての元凶である

( 2150 ) 2017/05/18(木) 20:04:18

神主 マコト

まぁな、ケイドロ……まぁな。

スポーツ……してるような素振りしたっけか

( 2151 ) 2017/05/18(木) 20:07:36

諜報 ユハン

何がまぁなん?

盲目なのかな?
>>2139見ろよ

( 2152 ) 2017/05/18(木) 20:15:21

妹 ニイナ

いつになったらマコト女性チップでユハンに押し倒されるの?

( 2153 ) 2017/05/18(木) 23:46:47

1783村建て マヤ

>>2146 >>2148 マコトさん
はい、地上はシンプルなガチ村になります。
……アントリーが飯テロをしてきますが、その辺りはご容赦いただければと(笑)

なるほど…よく分かりませんが、色々と意味があるのですね。


>>2150 ユハンさん
応援ありがとうございます。
私も参加してくださる皆様に少しでも楽しんでいただける様に微力ながら出来る事を模索しつつ、村を楽しみたいと思います。

( 2154 ) 2017/05/19(金) 04:02:47

1783村建て マヤ、妹 ニイナさん>>2153 女性チップでという前提に何か意味はあるのでしょうか?

( A322 ) 2017/05/19(金) 04:03:47

神主 マコト

お前らメガネ以外は左右対称な顔して何言ってやがる……

( 2155 ) 2017/05/19(金) 07:50:13

神主 マコト

やれる若さにから副音声、
幼稚、低レベル等が聞こえた

押し倒されることはない。
されたら……地方裁判所迄行こうか

( 2156 ) 2017/05/19(金) 07:52:10

妹 ニイナ、愛、ってことかな>マヤ

( A323 ) 2017/05/19(金) 13:27:04

神主 マコト

ホモでも問題ないだろ
と言われてるのかと思った
すまんね

( 2157 ) 2017/05/19(金) 14:25:51

諜報 ユハン

俺が押し倒すことはないと思うが…
ニイナはジョークが好きなんだな

ほんまや、メガネ外したらそっくりだ

( 2158 ) 2017/05/19(金) 20:17:10

妹 ニイナ、天ちゃんじゃないと駄目なのね。

( A324 ) 2017/05/19(金) 21:50:05

神主 マコト

……いや、俺が押し倒す方がないだろ

( 2159 ) 2017/05/19(金) 21:50:44

諜報 ユハン

ニイナとマコトの言いたいことがいまいちわかんねえな…

お前ら一体なんの話をしてんの?

( 2160 ) 2017/05/19(金) 22:04:37


情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (1)

茶屋 アリス
1回 残1500pt 飴

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

見物人 (12)

元気娘 レベッカ
47回 残1500pt 飴
美猫 峰子
37回 残1500pt 飴
みているぞ めだま
6回 残1500pt 飴
御忍び ヴィクトリア
1回 残1500pt 飴
情報通 クノー
1回 残1500pt 飴
墓守の娘 リコチェット
6回 残1500pt 飴
魚好き いさな
7回 残1500pt 飴
看板娘 ナタリー
1回 残1500pt 飴
怪談短歌村村建て 風鈴
1回 残1500pt 飴
諜報 ユハン
198回 残1500pt 飴
神主 マコト
23回 残1500pt 飴
もらい猫 おみゃん
6回 残1500pt 飴

退去者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■