人狼物語(瓜科国)


1610 雑談・質問・発言お試し村 ver43


情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


諜報 ユハン

RPが好きって言うか自分が話してて楽なのを選びたくなる
それ+不快にさせない程度の許されるキャラ(好感度が高い)+自分が使ってても気持ち悪くならないキャラが理想である

いやぁ、別に俺は悪くないし
そこはサービスよ

( 1839 ) 2017/04/21(金) 23:31:53

諜報 ユハン

ショタ好きって言うか怖い顔のキャラでやると
周りが引く可能性もあるのであまりやらんだけ
エヴァンスは好みだから使うが

( 1840 ) 2017/04/21(金) 23:34:57

神主 マコト

熱くなれたら今頃友達百人引き連れて山登ってるわ。

ん?ズルイのか?分からん

何を癒すのだ?

あ、なるほど。絵か。

……何言ってんだ?

出来ません。人止めを合わすことすら難しいです。
文通なら

わかったわかった頑張らなくもない

( 1841 ) 2017/04/21(金) 23:36:04

若猫 はづき

なるほど。
わかりやすい返答。さすがユハン。

サービス?
どんなサービスなんやろう。

久方ぶりに帰ってきた妹と遊んでいたら酷く疲れて眠くなったさかいそろそろ睡ります。
ふたりともおやすみなさい。

( 1842 ) 2017/04/21(金) 23:37:14

神主 マコト

>>1837
気のせいだろう

ユハンは悪いやつに見えないが悪いということはつまりなんだ?俺は騙されてるのか?

( 1843 ) 2017/04/21(金) 23:37:46

神主 マコト

ふむ、だからショタ好きだろう

( 1844 ) 2017/04/21(金) 23:38:35

諜報 ユハン

まぁ、マコトを可愛がってるのは否定しないが執着はない。人の嫌がることを進んでやる気にはならんのでな

( 1845 ) 2017/04/21(金) 23:38:48

神主 マコト

否定されなかった

( 1846 ) 2017/04/21(金) 23:43:03

神主 マコト

あぁ、はづきはおやすみ。

( 1847 ) 2017/04/21(金) 23:46:40

諜報 ユハン

今からでも登れるぞ?

ズルいな。まぁいい
お前にとっては悪くないことだ

何かはわからん

それ以外に何があるんだよ

人の言うことを素直に聞けるようになる練習だよ

やっぱへたれじゃねーか
人と話すときは目を見て話せよ

その意気よ

( 1848 ) 2017/04/21(金) 23:47:50

諜報 ユハン

サービスってのは簡単に言うとRPである
ネットには嘘と真実を混在できるので面白いよな

はづきはおつかれ
[背中を撫でて見送った]

( 1849 ) 2017/04/21(金) 23:51:11

神主 マコト

ふーむ。
他の国チラ見してなんのチップが多いか纏めるのは可能だが
多いからと言ってそれを取り入れたところで
果たしてこの国を使うのかという疑問がだな。

だから選別はなかなかに難しい気がするぞ

( 1850 ) 2017/04/21(金) 23:51:55

神主 マコト

現実でも嘘と真実を混ぜても問題なかろう

( 1851 ) 2017/04/21(金) 23:52:30

神主 マコト

友達百人は無理だ

ふむ?そうか

わからないものを癒すのか……

部屋とか?身なりとかか?

……だが断る

ヘタレではない。そもそも相手方もこちらを見てこないのだ問題なかろう

( 1852 ) 2017/04/21(金) 23:54:17

諜報 ユハン

だから使いたくなるようなチップを選んでメモに張ればいいんだよ
例えば絵が綺麗とか、かわいい女の子が多いとか

それだけでも集客力アップに繋がるやろ

( 1853 ) 2017/04/21(金) 23:54:24

諜報 ユハン

現実で混ぜても大して混ざらんだろ
ネットならシェイカーのごとくまっぜまぜになる

( 1854 ) 2017/04/21(金) 23:55:48

神主 マコト

別に俺は嘘をついている訳では無いがな

>>1857
使いたくなるような……それが一番難しいぞ

( 1855 ) 2017/04/21(金) 23:57:38

神主 マコト

そうか、現実だと混ざらないのか……

( 1856 ) 2017/04/21(金) 23:58:54

諜報 ユハン

まぁ、普通は無理だからな

お前変な子だから
どこから手をつけようかと悩む

発想が普通だな

そもそもお前、俺に何をさせたいわけ?

うわ……なんか可哀想に聞こえる

( 1857 ) 2017/04/22(土) 00:02:32

諜報 ユハン

現実での嘘は限界があるからな
例えば家族がいないのに10人いると言ってもネットならバレないが
現実なら戸籍や家のなかを見ると一発でわかる

( 1858 ) 2017/04/22(土) 00:06:21


情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (1)

茶屋 アリス
1回 残1500pt 飴

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

見物人 (12)

元気娘 レベッカ
47回 残1500pt 飴
美猫 峰子
37回 残1500pt 飴
みているぞ めだま
6回 残1500pt 飴
御忍び ヴィクトリア
1回 残1500pt 飴
情報通 クノー
1回 残1500pt 飴
墓守の娘 リコチェット
6回 残1500pt 飴
魚好き いさな
7回 残1500pt 飴
看板娘 ナタリー
1回 残1500pt 飴
怪談短歌村村建て 風鈴
1回 残1500pt 飴
諜報 ユハン
198回 残1500pt 飴
神主 マコト
23回 残1500pt 飴
もらい猫 おみゃん
6回 残1500pt 飴

退去者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■