人狼物語(瓜科国)


1610 雑談・質問・発言お試し村 ver43


情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


医師 クラエス

うんうん気をつける

ヘタレだよ。いや、ヘタレじゃないけど。
真面目だからね。成績とかね気にしてるわけよ

ふーん。今度やろう
人を見る目はあると思ってたんだけどなぁ。

お。つのだ☆ひろを馬鹿にしたな!お前!

何でだよ!それじゃ釣り合わないだろ。なんで俺が判断側なのに言うこと聞く権あげなきゃなんないんだ!

あーそっか。でも日本語しか話せないし
イギリスはEU離脱したし

うん。

( 1768 ) 2017/04/20(木) 22:49:00

諜報 ユハン

さて、俺はそろそろ寝る

おやすみ

( 1769 ) 2017/04/20(木) 22:49:09

医師 クラエス

使えないのか。

( 1770 ) 2017/04/20(木) 22:49:34

医師 クラエス

おーおやすみ

( 1771 ) 2017/04/20(木) 22:49:43

(管理人)

1773村に村建て人の入村を待ってたらいつのまにか始まって終わってた・・・
今後もうちょっと覗くようにするので、対象に何らかの動きがあれば早めにメールしていただけると助かります

( %36 ) 2017/04/20(木) 23:10:59

(管理人)

とりあえず生きてます
以前の地震の影響はゼロではないにしろ、大丈夫です

キャラセットの更新などありましたら、メモに記載お願いします
月末あたりにできる範囲で対応します

( %37 ) 2017/04/20(木) 23:13:56

医師 クラエス

お疲れ様です……
きっとユハン君がメールしてくれると思います

んー。俺も寝よっと。

( 1772 ) 2017/04/20(木) 23:16:17

編集長 ヘルマン が村を出て行きました。


【独】 諜報 ユハン

瓜姫様お疲れ様です
メールの件は了解しました
地震……まさか熊本?

キャラセットの更新というのは新しいチップも含むのでしょうか
心遣いありがとうございます

( -447 ) 2017/04/21(金) 07:30:08

諜報 ユハン

>>%37
了解しました
わざわざありがとうございます

お体にはお気を付けて

( 1773 ) 2017/04/21(金) 07:31:42

諜報 ユハン

女チップは使えんというか
俺は男なのでな
喋ってるとやはり違和感を感じる…
ガチ村では何度か女性を演じていたよ

( 1774 ) 2017/04/21(金) 07:34:11

諜報 ユハン

どっちやねん
成績を気にしてるのは偉い
成績が良ければ進路は広がるからな

不味かったら俺が食ってやんよ
いいことを教えてやろう。俺のBL数は10を越えている

そっちか。俺は漫☆画太郎かと思ったぜ

別に言うことを聞く方でも大して変わらんだろ?

東南アジアはどうだ?
同じ人種だし、年中温かいぞ

バカ、お前も手伝うんだよ。俺も暇じゃないし
この界隈はお前の方が今は詳しいだろう
好みのチップとか使えるチャンスだぞ

( 1775 ) 2017/04/21(金) 07:44:51

諜報 ユハン

計画としてはそうだな…
人気がありそうなチップを選別して
追加チップがありそうなキャラセットも追加して
話し合いの上でメモに貼ると言う感じか

時間は有限だし全てのチップを網羅する意味もない
使われなければ姫様の手間なだけだしな
後でゆっくり見てみよう

( 1776 ) 2017/04/21(金) 08:22:14

医師 クラエス

えー。女キャラやったことあるんだ?
意外。

人にキチガイと言われたことはあれどヘタレと言われたことは無い
そうそう進路広げてるの。海より広く。

オーそれは素晴らしい!
BL数……?男性愛なの?それは嫌だ

漫☆画太郎知らない。

変わる変わる!全然違う!変わらないなら言うこと聞けよ!!

東南アジア語が分からん

えー。でも村建てないし……
更新ぐらいなら分かるかなぁ。うーん

( 1777 ) 2017/04/21(金) 08:39:27

医師 クラエス

人気がありそうなのかー
お茶会系シリーズは人気かなぁ。

( 1778 ) 2017/04/21(金) 08:40:24

雑貨屋 カロラ

>>%37
お疲れ様でです。

>>1777
やーい。きちがい。

お茶会は人気あるよねー。

( 1779 ) 2017/04/21(金) 09:20:35

医師 クラエス

カテラドルは間違いなく増えてるかな

( 1780 ) 2017/04/21(金) 10:01:51

医師 クラエス

あとSCOなんちゃらかんちゃらみたいなのもおそらく増えてる

( 1781 ) 2017/04/21(金) 10:03:06

医師 クラエス

この見た目なのにキチガイに見える?

うん。あるある

( 1782 ) 2017/04/21(金) 10:03:34

【削除】 雑貨屋 カロラ

その見た目だからこそ、なんてね?

二人はお茶会とカテドラルはどの子が好き?

2017/04/21(金) 10:32:53


情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (1)

茶屋 アリス
1回 残1500pt 飴

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

見物人 (12)

元気娘 レベッカ
47回 残1500pt 飴
美猫 峰子
37回 残1500pt 飴
みているぞ めだま
6回 残1500pt 飴
御忍び ヴィクトリア
1回 残1500pt 飴
情報通 クノー
1回 残1500pt 飴
墓守の娘 リコチェット
6回 残1500pt 飴
魚好き いさな
7回 残1500pt 飴
看板娘 ナタリー
1回 残1500pt 飴
怪談短歌村村建て 風鈴
1回 残1500pt 飴
諜報 ユハン
198回 残1500pt 飴
神主 マコト
23回 残1500pt 飴
もらい猫 おみゃん
6回 残1500pt 飴

退去者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.148 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■