人狼物語(瓜科国)


1610 雑談・質問・発言お試し村 ver43


情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


画家見習い イサベレ

>>1734
ばっかじゃないの?
ダメに決まってるじゃない。そんなことも分からないの?

ショタチップが多いからじゃない?
そんなことも分からないのね。

仮病?無いわね。……無いわね。

ナメクジイメージ。塩は好物ね。
ま、まぁ少ないけど500メートルしか走ってないけど。
カエル?髪の色の話?ばっかじゃないの?!

忘れないでよ!ばか!

( 1738 ) 2017/04/20(木) 18:08:13

画家見習い イサベレ

きょ、共同作業?!
な、なん……馬鹿じゃないの?!

あんたが注文したんじゃない!人に押し付けるなんてサイテーね!

( 1739 ) 2017/04/20(木) 18:09:05

画家見習い イサベレ

ま、まぁ。洗ってあげない事も無いけど……
11枚分ね

し、死ぬ前とか。
な、なによ。

( 1740 ) 2017/04/20(木) 18:15:29

3人目、編集長 ヘルマン がやってきました。


編集長 ヘルマンは、おまかせ を希望しました。


( 1741 ) 2017/04/20(木) 19:56:05

編集長 ヘルマン

>>101
*12小凶*

こんなもんかね

( 1742 ) 2017/04/20(木) 19:56:47

【独】 編集長 ヘルマン

姫様は元気ですか?
私は元気です
姫様からしたら、誰やねんって感じでしょうが、お久しぶりです
帰ってきました

家庭を持ち、子育てとローンにあくせくしていましたが、ようやく落ち着いたので、またちょいちょいお世話になります(予定)

( -446 ) 2017/04/20(木) 20:00:37

文系男子 フラン

えっ?パスパタの称号は俺もお前もダメならば
他に候補が

ショタチップ……とは?(とは

…おい、お前俺の目を見て言ってみろ

塩が好きなんか?塩辛とか?
500ってただのアップじゃねーか
そのネタをしたかっただけだろwwww

( 1743 ) 2017/04/20(木) 20:04:53

文系男子 フラン

はいはい、忘れないようにするよ。ばーか

何故怒られたし……
だって2人で大量のミノを片付けたんだから
共同作業じゃん?

お前が好きって言わなければこの悲劇は起こってないんだよな
まぁ、俺も早とちりして頼んだので同じくらい悪いが

お、ありがとう 
これでほぼ片付いたな

死ぬ前?
俺が死ぬ前には吸うかもねという意味よ

( 1744 ) 2017/04/20(木) 20:11:34

文系男子 フラン

ヘルマンはようこそ
テスト頑張ってね

( 1745 ) 2017/04/20(木) 20:12:22

編集長 ヘルマン

>>1745
全身全霊力を出し尽くすよ
ありがとな

( 1746 ) 2017/04/20(木) 20:14:00

画家見習い イサベレ

ヘルマンはこんにちわ。

パスパタは私が取れない時点でもうダメなのよ。

少年っぽいの多いじゃない?って話しね

ないわね(じーっ)

塩辛美味しいよねー
運動音痴にはそれぐらいが丁度いいのよ
そ、そんなことないし。ばっかじゃないの!

( 1747 ) 2017/04/20(木) 20:15:42

画家見習い イサベレ

テストで出し尽くすのはダメじゃないかしら?

( 1748 ) 2017/04/20(木) 20:16:05

画家見習い イサベレ

覚えてるならよし。

……なんかその響きが嫌なの!バカ!

ひ、人のせいにする気?!サイテー!
で、でもミノ不味くはなかったわ。

お前は何もしてないけどな()

( 1749 ) 2017/04/20(木) 20:18:04

文系男子 フラン

使えねえなぁ
じゃあパスパタは捨てようぜ
資源ゴミでいいんだっけ…?

そんなことはない
フランとか大人の色気があるだろう?

…茶碗蒸しに誓って嘘偽りないな?

いかの塩辛は単品でもおいしい!
あれと納豆を合わせても美味しい
足遅そう…

( 1750 ) 2017/04/20(木) 21:11:00

文系男子 フラン

へーい、明日まではおぼえときまーす

え?なんでだよ?
音調は悪くないだろ。口に出してみ

だから俺も悪いって言っただろ?
まぁ、美味しかったならいいじゃん。ごめんごめん

俺は自宅警備に忙しい!

なんだと思ったの?

( 1751 ) 2017/04/20(木) 21:16:32

文系男子 フラン

ヘルマンは今全ての機能を試してるんだよ
この村を出るときはコマンドマスターになってるだろう

( 1752 ) 2017/04/20(木) 21:18:20

画家見習い イサベレ

粗大ゴミよ。

フランもなんか子供っぽいイメージ
大人の色気はない。なんか惚けてそう

無いよ。杏仁豆腐に誓ってもいい

……納豆って合うんだー知らなかったわ。
短距離はね。長距離は普通よ。

明日だけじゃいみないじゃない!!ばーか!!

( 1753 ) 2017/04/20(木) 21:24:16

画家見習い イサベレ

きょーどーさぎょー
変な目で見られたわ。アンタのせいよ!!

ふん。別に美味しいなんて言ってないし!勘違いしないでよね!許してあげないんだから!

……む。そんな仕事要らない

えー。別にー

( 1754 ) 2017/04/20(木) 21:26:13


情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (1)

茶屋 アリス
1回 残1500pt 飴

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

見物人 (12)

元気娘 レベッカ
47回 残1500pt 飴
美猫 峰子
37回 残1500pt 飴
みているぞ めだま
6回 残1500pt 飴
御忍び ヴィクトリア
1回 残1500pt 飴
情報通 クノー
1回 残1500pt 飴
墓守の娘 リコチェット
6回 残1500pt 飴
魚好き いさな
7回 残1500pt 飴
看板娘 ナタリー
1回 残1500pt 飴
怪談短歌村村建て 風鈴
1回 残1500pt 飴
諜報 ユハン
198回 残1500pt 飴
神主 マコト
23回 残1500pt 飴
もらい猫 おみゃん
6回 残1500pt 飴

退去者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■