人狼物語(瓜科国)


1610 雑談・質問・発言お試し村 ver43


情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


文系男子 フラン

何故に!?

雰囲気……そうかなぁ?
なんで悪いと思ったのか考えよう
あ、チップか。吸血鬼とかこれとか
俺はあまりさぼってねーよ

現実は残酷なんだよなぁ…
お前みたいなナメクジが3人くらいいてもびくともしねーぞ

( 1725 ) 2017/04/19(水) 22:26:34

文系男子 フラン

手にかいてるとなんかカッコ悪くね?

よく食べたあとは任せろ
2(3)

( 1726 ) 2017/04/19(水) 22:27:31

文系男子 フラン

あー、食った食った
1皿残りましたね……
これはしゃあない。むしろ俺らはよく頑張ったよ

おやすみ

( 1727 ) 2017/04/19(水) 22:29:06

酒豪 フェリシア

かっこいいって感じはあんまり……

んー。何でだろ?チップかもねぇ。小悪魔っぽい
あまりって言ってる時点でアウト。俺はサボったことないし。

何故よりによってナメクジで例えた。
ふっふっふ。伊達に週五で走らされてねぇから。
平泳ぎのフォームは誰よりも綺麗な自信がある

( 1728 ) 2017/04/19(水) 22:59:30

酒豪 フェリシア

かっこ悪いのはわかるけど忘れるよりましじゃね?

……俺らって言うなよ。俺とお前の努力をどう価値に扱うな!
おやすみ

( 1729 ) 2017/04/19(水) 23:01:56

雑貨屋 カロラ が見物しにやってきました。


雑貨屋 カロラは、見物人 を希望しました。


雑貨屋 カロラ

4(6)人分の皿の後片付けをしている)

( 1730 ) 2017/04/20(木) 05:08:56

雑貨屋 カロラ、お皿を洗い終えると肩を竦めた。

( A301 ) 2017/04/20(木) 05:12:43

雑貨屋 カロラ

>>1691
フラン自身が前に言ってたから。
フランは忘れたかもしれないけど、私は覚えてる。

( 1731 ) 2017/04/20(木) 05:13:35

雑貨屋 カロラ

たまに吸いたいとは思わないの?

( 1732 ) 2017/04/20(木) 05:13:59

雑貨屋 カロラ、首を傾げた。

( A302 ) 2017/04/20(木) 05:14:05

酒豪 フェリシア

おはよう
カロラ皿洗いお疲れさん

( 1733 ) 2017/04/20(木) 15:34:09

文系男子 フラン

カッコいい感じはしねーか……
じゃあパスパタはカロラでよくね?

小悪魔ってあれ、女の子に使う表現な気がする
マジかよ。お前仮病とか使ったことねーのか?

それはまぁ、おれが見た雰囲気?
週5はすげーな。どれくらい走ってんの?
ナメクジじゃなくてカエルかな

( 1734 ) 2017/04/20(木) 17:02:08

文系男子 フラン

忘れるのとカッコ悪いのなら忘れる方を選ぶぜ!

いやぁ……俺も頑張ったろ
2人じゃなきゃここまで食べられなかったんだから2人の力だよ
共同作業だよ

( 1735 ) 2017/04/20(木) 17:03:40

文系男子 フラン

カロラ片付けありがとう!
残りはフェリシアがやってくれるだろう
一番食べてたし

ああ、どっかの村で言ったような気がする
どこの村かは覚えてないけど…

タバコはもういいかなー
吸い続けるメリットがないし、周りのタバコ嫌いな人にも感じ悪く捉えられることがあるので嗜好品としては嗜むことはないなぁ

死ぬ前には吸うかもね

( 1736 ) 2017/04/20(木) 17:09:13

酒豪 フェリシア が村を出て行きました。


2人目、画家見習い イサベレ がやってきました。


画家見習い イサベレは、おまかせ を希望しました。


画家見習い イサベレ

ばっかじゃないの。ばか。

( 1737 ) 2017/04/20(木) 18:02:31


情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (1)

茶屋 アリス
1回 残1500pt 飴

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

見物人 (12)

元気娘 レベッカ
47回 残1500pt 飴
美猫 峰子
37回 残1500pt 飴
みているぞ めだま
6回 残1500pt 飴
御忍び ヴィクトリア
1回 残1500pt 飴
情報通 クノー
1回 残1500pt 飴
墓守の娘 リコチェット
6回 残1500pt 飴
魚好き いさな
7回 残1500pt 飴
看板娘 ナタリー
1回 残1500pt 飴
怪談短歌村村建て 風鈴
1回 残1500pt 飴
諜報 ユハン
198回 残1500pt 飴
神主 マコト
23回 残1500pt 飴
もらい猫 おみゃん
6回 残1500pt 飴

退去者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■