人狼物語(瓜科国)


1610 雑談・質問・発言お試し村 ver43


情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


(管理人)

「掛け持ち絶対にダメ」の旨を村の説明に書いてない限り、掛け持ちは禁止ではありません
しかしながら当然ですが、瓜科国にはブラックリストがあるため、プレイ内容、および対人における言動次第では「余りよい目では見られない」だけでは終わらない可能性は念頭においてください

>>108
どちらかというとあなたの被BL数は高めなので、ついでに注意を促しておきますね

( %9 ) 2015/09/14(月) 19:56:37

【独】 1615村村建て バート

>>%9
国を管理する者として、何かしらの運営方針が必要なんだろうなぁと思います。だからBL数至上主義も間違ってはいないと思いますが、一ついいですかね。
その言い方だとBL数が多めの>>108さんが一方的に悪く聞こえませんか?
昔の話ですが、何も質問とかなければ別のゲームやるけど?って言った人に対して、別のゲームやってる暇あったら灰考察とかしなよって言った人がいたんですよ。
私もそう思ったんですが、別のゲームやってる暇あったら灰考察しなよ=学校や仕事行ってる暇あったら灰考察しなよ。って言ってるみたいで言葉を飲み込んだんです。
今回の件でそれを思い出して、108さんって何も悪いことはしてないよなぁと思ったので、その言い方はどうなのだろうかと。以上BL数高めのプレイヤーの戯言でした。

( -69 ) 2015/09/14(月) 21:07:50

★秘密通信 ⇒ 1615村村建て バート★

「別のゲームやる」という人は、わざわざそんなことを言わなければ済むだけのことです
人狼は、言わないでいいことを口にせずヘイトを買わないコミュニケーション能力を養うこともできるゲームだと思ってます

そもそも、ゲーム(趣味、娯楽)と学校や仕事(義務や生活基盤)を同等に語ってる時点で意味不明です
リアル大事にした上で遊ぶのが道理です

( %10 ) 2015/09/14(月) 21:39:28

1613カーラ・1617レネ スティーグ

>>%9 管理人様
ご回答ありがとうございます。
そうですね、管理人様の他に複数の人が出している意見も読んだ上で、『ルール上はセーフなので』という単純な話でもない雰囲気というのは心に留めるようにします。

一番下については、昔を振り返れば、というところです。

それでは、管理人様のご回答もいただけたところで、これで失礼します。 お忙しい中ありがとうございました。**

( 119 ) 2015/09/14(月) 21:59:50

1613カーラ・1617レネ スティーグ が村を出て行きました。


【独】 保育士 エメリ

最近新しいチップが公開されたみたいなので、導入のご検討お願いします。

Cumorie
http://milksugar.sakura.ne.jp/...

宝石箱
http://misty-rain.sakura.ne.jp...

( -70 ) 2015/09/15(火) 00:35:48

3人目、猫又 こま がやってきました。


猫又 こまは、おまかせ を希望しました。


猫又 こま

はじめてなので発言テストにきました

( 120 ) 2015/09/15(火) 12:22:55

猫又 こま

こんにちは★
はじめてなので発言テストにきました。
どのくらいの長文で、どのくらいのポイント消費するんだろう…

( 121 ) 2015/09/15(火) 12:24:08

猫又 こま

>>116
ごめんなさい。勝手にアンカーテストです。

( 122 ) 2015/09/15(火) 12:30:16

猫又 こま

すみません。
この村からでる方法がわかりません。
どなたか教えて下さいませんか?

( 123 ) 2015/09/15(火) 12:34:02

酒豪 フェリシア

>>こまにゃん
PCから入ったなら、カッパマークをクリックっス!

( 124 ) 2015/09/15(火) 12:35:35

酒豪 フェリシア、猫又 こまにゃんをもふもふして慰めた。

( A26 ) 2015/09/15(火) 12:36:24

猫又 こま

>>124
ありがとうございます!
カッパ発見!

( 125 ) 2015/09/15(火) 12:42:25

猫又 こま が村を出て行きました。


【独】 1616村村建て るーしゃ

管理人様、1616村のエピローグ延長をお願いします。

また、その旨を記したメールを送りましたが届いてますでしょうか?

( -71 ) 2015/09/15(火) 13:58:11

保育士 エメリは、狂人 に希望を変更しました。


保育士 エメリ は、3人目として参加することにしました。


保育士 エメリは、見物人 に希望を変更しました。



情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (1)

茶屋 アリス
1回 残1500pt 飴

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

見物人 (12)

元気娘 レベッカ
47回 残1500pt 飴
美猫 峰子
37回 残1500pt 飴
みているぞ めだま
6回 残1500pt 飴
御忍び ヴィクトリア
1回 残1500pt 飴
情報通 クノー
1回 残1500pt 飴
墓守の娘 リコチェット
6回 残1500pt 飴
魚好き いさな
7回 残1500pt 飴
看板娘 ナタリー
1回 残1500pt 飴
怪談短歌村村建て 風鈴
1回 残1500pt 飴
諜報 ユハン
198回 残1500pt 飴
神主 マコト
23回 残1500pt 飴
もらい猫 おみゃん
6回 残1500pt 飴

退去者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■