人狼物語(瓜科国)


1610 雑談・質問・発言お試し村 ver43


情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


文系男子 フラン

いや、そのメンタルでよく……もったなと

お前の中の真実が違う可能性は?

うっそだろお前!
なに?そんなに狼強いの?
他になにか正論……正論……

( 1671 ) 2017/04/17(月) 19:11:21

酒豪 フェリシア

なんやかんやで80戦ぐらいはしてるかな
半数汝だけど

あるんじゃね?しらにゃーい。

いや。。そんなに。。
占い抜けたら勝率九割になるだけで……
宇宙は広い!

( 1672 ) 2017/04/17(月) 19:25:54

文系男子 フラン

へー、結構やってんだ
もしリアルや人狼やるのに集中したいときはこっちはほっといてもいいからな

まぁ、俺の中の真実とも違うかもだしな
人の数だけ真実はある

つまり……ほとんど占い師が抜けてない?(くびかしげ
俺の家の方が広いから正論ではないな

( 1673 ) 2017/04/17(月) 19:38:27

酒豪 フェリシア

言われなくてもぉ↑↑
ま、折れてもすぐ戻る形状記憶合金みたいな男なんやろて

そうね。
でも悪い方を真実にしなくてもいいじゃない。
真実は人の数だけあるんだからよ

……そんなことは無いじゃん。
どんだけ負けさせたいんだ……
……家広すぎる
じゃあ茶碗蒸しが食べたい

( 1674 ) 2017/04/17(月) 20:12:39

文系男子 フラン

なら安心だ
意外に頑丈だな。火で炙ってみても平気なんかな

んー……まぁ、な
ありがと(なでなで

いや、なんかシュテンのときに負けてたし
うーん?と首をかしげたのであった
宇宙が狭すぎるんだよ
えー……いきなりだな

( 1675 ) 2017/04/17(月) 20:29:04

酒豪 フェリシア

>>1675
炙ると戻るな

…………オレンジジュース美味いなぁ

あぁ、酒呑は、あの子は可愛いに全スキル振ったからなぁ。
そりゃ死ぬさ……後真占い生きてたしな
ふーん?そうかい
茶碗蒸しが食べたくなるのはいつだっていきなりだ

( 1676 ) 2017/04/17(月) 20:35:54

文系男子 フラン

よっしゃ!炙ってみよう
[フェリシアの足元で新聞を燃やして石油どばー]

そう?ずっと同じで飽きない?

ああ、生きてたのか
そりゃ災難だなー。エピはまぁまぁ可愛かった
そう、俺の懐は宇宙より広い。家ならもっと広い
食べてきたら?

( 1677 ) 2017/04/17(月) 20:49:43

酒豪 フェリシア

あっつぅ……
やめろし!死ぬわ!!

んー、軸川ソウジだってずっとリンゴジュースじゃん

生きてたよ!
……ミルクセーキ怪人ハロルドがイケメンだったから仕方が無い
……なるほど2ミクロンぐらいかね
ないんだよ!

( 1678 ) 2017/04/17(月) 21:07:57

文系男子 フラン

せっかく元に戻してやろうとしたのに…

誰だよそいつ。お前の彼氏か?

だってそこまで見てないし…
ハロルドがイケメンかどうかはしらんがイケメン好きなのはわかる
ミクロン……?
じゃあ買ってこいよ

( 1679 ) 2017/04/17(月) 22:01:54

酒豪 フェリシア

やりすぎると溶けるだろ?考えろし?

な、わけ。
アニメのキャラじゃん?

俺が?イケメン好き?
んー。。。どうかね。
そうミクロン。
それはダリーわ。まじだりー

( 1680 ) 2017/04/17(月) 22:25:05

文系男子 フラン

たかが石油だろ?なんじゃくものめ

ああ、こいつか
見た目優しそうなやつだな

ん?何を悩んでいる?
日本語で頼む

しかたねーなほら、茶碗蒸しの材料やるよ

( 1681 ) 2017/04/17(月) 22:42:26

酒豪 フェリシア

石油でも死ぬわ。軟弱者じゃん?

そうそう。そいつも飲んでっからいっしょー。

え?イケメン好きそうとか言われちまったが。
別にそんなにイケメン好きでもないというかどこからイケメンが好きだと思われたのか

ミクロン日本語じゃね?0.002ミリな

やっほーい。自分で作るぜー!

( 1682 ) 2017/04/17(月) 22:49:37

文系男子 フラン

まぁそうか。
COした狩人が死んだだけで気が立つ軟弱者だったな

あれはアニメキャラだからできるので
お前糖分取りすぎていつか糖尿病になるぞ

ハロルドイケメンとかいってなかった?
おい、ちいせーよ!もっとでかくしろ

おう、俺のも作っといて

( 1683 ) 2017/04/17(月) 23:02:17

酒豪 フェリシア

……気は立ったっけか……記憶にないじゃん?

リアルな話すると糖分はほとんど取らないので大丈夫だろう。オレンジジュースオレンジ百パーじゃん?ビタミンCで逆に健康的な?

ハロルド(の中の人)マジ神
……諦めろってばよ。お前の宇宙の大きさはそんなもんだ

しゃーねーな。
バイトで磨かれたこの腕奮ってやんぜ。

( 1684 ) 2017/04/17(月) 23:07:13

文系男子 フラン

まぁ、覚えてないだろうとは思ってた

え?オレンジも糖分あるぞ?
知らねーのかよ……

へー、そうなんか。まぁわからんでもないが
なんで俺が諦めなきゃならんのだ
裁判も辞さない覚悟である

銀杏抜きで頼む

( 1685 ) 2017/04/17(月) 23:14:36

酒豪 フェリシア

うん。覚えてナッシング

そんなに多くない当分

分からんでもないらしい。
一人で裁判するの?元気だねぇ。はっはっは。

おーよ。まーかせとけって。
寝る

( 1686 ) 2017/04/17(月) 23:21:58

文系男子 フラン

お前の記憶力に期待するのはもう諦めたのでな

めっちゃ多いで 
ちょっと見てこいよ

気持ちはわかる。イケメンかは知らんがな
あ?裁判はガチに決まってるだろ
ネコ達に裁判官になってもらってやるんだよ

頼むわーおやすみ

( 1687 ) 2017/04/17(月) 23:40:32

3人目、雑貨屋 カロラ がやってきました。


雑貨屋 カロラは、おまかせ を希望しました。


雑貨屋 カロラ

はい。これ。

(ケントのエスシリーズ・メンソールをフランのポケットにねじ込んだ。)

( 1688 ) 2017/04/18(火) 11:19:04


情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (1)

茶屋 アリス
1回 残1500pt 飴

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

見物人 (12)

元気娘 レベッカ
47回 残1500pt 飴
美猫 峰子
37回 残1500pt 飴
みているぞ めだま
6回 残1500pt 飴
御忍び ヴィクトリア
1回 残1500pt 飴
情報通 クノー
1回 残1500pt 飴
墓守の娘 リコチェット
6回 残1500pt 飴
魚好き いさな
7回 残1500pt 飴
看板娘 ナタリー
1回 残1500pt 飴
怪談短歌村村建て 風鈴
1回 残1500pt 飴
諜報 ユハン
198回 残1500pt 飴
神主 マコト
23回 残1500pt 飴
もらい猫 おみゃん
6回 残1500pt 飴

退去者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■