人狼物語(瓜科国)


1610 雑談・質問・発言お試し村 ver43


情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


文系男子 フラン

とらえもんが……

またな

( 1651 ) 2017/04/16(日) 22:03:50

酒豪 フェリシア

あぁ、とらえもん……
ばいばーい。

>>1649
え?オレンジに金パっしょ?マジ神じゃね?

違うのか?じゃあ何なんだよ。

立たずに投げちゃうね
シュー!!
……指先の運動じゃーん?

( 1652 ) 2017/04/16(日) 22:13:22

酒豪 フェリシア

別れ際にスリスリしてくれた……マジパネェ

( 1653 ) 2017/04/16(日) 22:13:45

文系男子 フラン

おしゃれには見える、って感じかなー

すり寄ってきたからお前が撫でたんだろ

ばっか、それで外したらどうするんだよ
ショックでわたわたするだろが
やべー、俺運動神経ないなって思ったらどうするんだよ

( 1654 ) 2017/04/16(日) 22:20:31

酒豪 フェリシア

まぁ?俺神だし?
マジ神。

ん?>>1631

外すとかねーわ。
まじねーわ。……ねーわ。

( 1655 ) 2017/04/16(日) 22:35:08

文系男子 フラン

神?そうなの?知らんけど
でもカッコいいとは思わんよ

ん?ああ、そうか
でも峰子はとらえもんになんもしてなくね?

う、うっせーな!!
例えに決まってんだろ
もしも、の話だよ

( 1656 ) 2017/04/16(日) 22:41:03

酒豪 フェリシア

……かっくいくねーのかよ。

そこは種族の差じゃん?
ぞうに抱きつくのと人間に抱きつくのと違うじゃん?

そんなもしも俺には存在しねー!!

( 1657 ) 2017/04/16(日) 23:08:17

文系男子 フラン

悪いが俺のカッコいいは安くねーぞ

なるほど、そういうことか
確かに象の方が人気あるから抱きつきたいよな

そう言ってるやつが一番危ないんだよ
はい、フラグ建立お疲れー!
今年中に落として泣き叫べ

( 1658 ) 2017/04/16(日) 23:15:20

文系男子 フラン

つか真面目な話
お前のカッコいいところなんて見たことがないんですが

( 1659 ) 2017/04/16(日) 23:17:47

酒豪 フェリシア

ちょー絶ディスられてる……
しゃーねー。見せてやるよ……あれ、ここってログ貼っていいんかな?

>>1658
ぞうじゃなくてゴキブリにしとこ

いや、そもそも俺みかんくわねーじゃん?
オレンジジュース一筋じゃん?

( 1660 ) 2017/04/16(日) 23:23:06

文系男子 フラン

ログ貼るのは構わんと思うのだが…
エロいのはやめとけよ

じゃあ人間!

今年から食え
そして泣いて叫んで命乞いをしてから絶望しろ!!!

( 1661 ) 2017/04/16(日) 23:36:20

文系男子 フラン

もうこんな時間か…
おやすみ

( 1662 ) 2017/04/16(日) 23:37:10

酒豪 フェリシア

なーんでエロいのになるのさ……かっこいいログじゃないのかよ……

だろ?即答で人間だろ?そういう事じゃん?

俺になんの恨みがあるってんだ……ちゃんと歩いて捨てに行くから安心しろよ

( 1663 ) 2017/04/16(日) 23:40:28

酒豪 フェリシア

おやすみちゃん

( 1664 ) 2017/04/16(日) 23:40:40

文系男子 フラン

RP村とかかも?と思って

そういうやつか
なんだ、お前優しいところもあるじゃん

恨みではなく愛だよ(棒読み
うむ、それがいいよな

( 1665 ) 2017/04/17(月) 07:45:05

酒豪 フェリシア

いや、、RP村は1度しか行ったことないな

……何故そうなる
分からんぜ

そうかー恨みかー俺悲しいマジ萎え。。。
そうそう。だから面倒とか言うなよそれが逆にメンディー

( 1666 ) 2017/04/17(月) 07:51:50

文系男子 フラン

じゃあほぼガチ村だけなんかな

いや、一応フォローしてくれたんかな、と
思ったわけなんだが

わかったよ。じゃあ恨みで
お前の陣営が負けますようにと毎日祈りを欠かさない
面倒というから面倒になる、てことか?

( 1667 ) 2017/04/17(月) 09:16:54

酒豪 フェリシア

そういうことになるじゃん。

真実を言った迄だっつーの。

……今後狼希望通らなくなるのかな……
そうそうそういう感じー?

( 1668 ) 2017/04/17(月) 11:34:35

文系男子 フラン

すごーい!

真実なんかな?
とらえもんがいなくなったので確かめようがないが

狼希望が通っても通らなくても負ける
そういうことよ?
珍しく正論を言うなー

( 1669 ) 2017/04/17(月) 16:54:07

酒豪 フェリシア

何が凄いのか

俺の中の真実
ライアー!

いや、狼引いて負けることは無いな。
ビッグバンより確率低い
珍しくねーじゃん?

( 1670 ) 2017/04/17(月) 18:35:29


情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (1)

茶屋 アリス
1回 残1500pt 飴

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

見物人 (12)

元気娘 レベッカ
47回 残1500pt 飴
美猫 峰子
37回 残1500pt 飴
みているぞ めだま
6回 残1500pt 飴
御忍び ヴィクトリア
1回 残1500pt 飴
情報通 クノー
1回 残1500pt 飴
墓守の娘 リコチェット
6回 残1500pt 飴
魚好き いさな
7回 残1500pt 飴
看板娘 ナタリー
1回 残1500pt 飴
怪談短歌村村建て 風鈴
1回 残1500pt 飴
諜報 ユハン
198回 残1500pt 飴
神主 マコト
23回 残1500pt 飴
もらい猫 おみゃん
6回 残1500pt 飴

退去者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■