人狼物語(瓜科国)


1610 雑談・質問・発言お試し村 ver43


情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


こんこんアイドル! パニーラ

情報教えてくださいってありますけど
なにか情報言った方が良いんですかね?

あたしそんな知らないですけど……

( 1556 ) 2017/04/14(金) 23:45:05

こんこんアイドル! パニーラ

一蓮托生!やったね!

( 1557 ) 2017/04/14(金) 23:45:19

文系男子 フラン

あ、それはもう俺が伝えたからいい
なんか聞かれたら答えるし

大丈夫、寝てもいいよ(なでなで

( 1558 ) 2017/04/14(金) 23:47:17

文系男子 フラン

やったね!はなんか違う気がするが…
お前それでいいのか(

( 1559 ) 2017/04/14(金) 23:51:22

こんこんアイドル! パニーラ

ん。さんきゅ
そういうの俺苦手だから助かるよ。

じゃあお言葉に甘えてそろそろ寝るか。
>>1559
まぁ、ダメだった時はしゃーない。
良くはないけども

( 1560 ) 2017/04/14(金) 23:58:45

文系男子 フラン

ああ、歯を磨いて寝ろよ

そうだな。その時はその時に考えよう
おやすみ

( 1561 ) 2017/04/15(土) 00:04:00

文系男子 フラン

俺もそろそろ寝よう

( 1562 ) 2017/04/15(土) 01:10:51

( 1563 ) 2017/04/15(土) 15:11:18

文系男子 フラン

そこはおはようでいいよ…

他になんか聞きたいことある?

( 1564 ) 2017/04/15(土) 15:50:48

こんこんアイドル! パニーラ

んー、聞きたいこと?
人に優しくなる方法

あ、てかなんで毎回はみがけよって言ってくるの?

( 1565 ) 2017/04/15(土) 16:23:21

文系男子 フラン

人に優しくなろう、としてる時点でいい子だなと思うが
自分がされて嫌なこと、されて嬉しかったこと。あー、あの人優しいなとかおもったこと、誰かの為に何かを考えて喜んで貰えること、そんな経験をたくさんすれば何かわかるのではないかな、たぶん

寝落ちの心配とお前遅くまで起きてて生活は大丈夫か?という意味も少しある

( 1566 ) 2017/04/15(土) 17:16:33

こんこんアイドル! パニーラ

なるほど
じんせけーけんってやつが必要なんですな。

寝落ちはないよ。
あと、そんなに遅く起きてなくね?

それ以前に歯を磨くって……

( 1567 ) 2017/04/15(土) 17:54:53

文系男子 フラン

まぁ簡単にまとめればそうですな

え?そーなんか
ガラーシャって最後寝落ちてなかったっけ

何が気になるん?

( 1568 ) 2017/04/15(土) 18:08:23

こんこんアイドル! パニーラ

え?そうかな?
全然覚えてないけど寝落ちてたってか、
普通に寝たんじゃないかね

気づいたら朝だった!なんてことは無いよ
無断で消えることはあれど。

いや、なんで歯を磨きなさいなのかなってね。
掃除機かけなさい!でもいいじゃん?

( 1569 ) 2017/04/15(土) 19:08:05

文系男子 フラン

寝落ちてたってお前から聞いたんだけど…
実際普通に寝てたわけ?

そりゃまぁ、歯は磨いておいた方がいいじゃん
いつ、そういうときが来るかわからんし

( 1570 ) 2017/04/15(土) 19:19:41

こんこんアイドル! パニーラ

うん。そうだろうね
ちゃんと布団で寝てると思うよ

歯を磨くのは忘れないようん
……だからなんで歯磨きだよ!
忘れたら口がベタついてキモち悪いからわかるだろ!

( 1571 ) 2017/04/15(土) 19:33:53

文系男子 フラン

普通に寝た、と
…発言のあとしばらく起きてた?

いやー、まぁほら 
歯磨きしてたら何かの拍子にそういうことになっても大丈夫じゃん

( 1572 ) 2017/04/15(土) 20:09:24

こんこんアイドル! パニーラ

いや、すぐ寝た。なんかあったのか?

何それどういうこと?!
歯磨きの途中?!

( 1573 ) 2017/04/15(土) 20:18:24

文系男子 フラン

お前が寝落ちたのかなーって思ってたけど
あー、そうか違ったのかと。それだけよ

歯磨きの途中はないんじゃねーかな…

( 1574 ) 2017/04/15(土) 20:25:16

こんこんアイドル! パニーラ

落ちてない落ちてない
あ、、ヤベっ。こんな時間だ怒られるって感じで寝た
挨拶したらまたなんか、やり出しそうだったから

……だよね?
あぁ、そういうことか。分かった。じゃあはみがいてくるわ

( 1575 ) 2017/04/15(土) 20:53:19


情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (1)

茶屋 アリス
1回 残1500pt 飴

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

見物人 (12)

元気娘 レベッカ
47回 残1500pt 飴
美猫 峰子
37回 残1500pt 飴
みているぞ めだま
6回 残1500pt 飴
御忍び ヴィクトリア
1回 残1500pt 飴
情報通 クノー
1回 残1500pt 飴
墓守の娘 リコチェット
6回 残1500pt 飴
魚好き いさな
7回 残1500pt 飴
看板娘 ナタリー
1回 残1500pt 飴
怪談短歌村村建て 風鈴
1回 残1500pt 飴
諜報 ユハン
198回 残1500pt 飴
神主 マコト
23回 残1500pt 飴
もらい猫 おみゃん
6回 残1500pt 飴

退去者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.14 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■