人狼物語(瓜科国)


1610 雑談・質問・発言お試し村 ver43


情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


こんこんアイドル! パニーラ

ちょーだい。お金ちょーだい。
どんな態度ならいいんだろ。

そうか。。そんなにか……ヤベーな。

あら、そうなの。嫌いな人ができるほどその、ね。
あぁうんおやすみなさい

( 1498 ) 2017/04/13(木) 23:16:06

文系男子 フラン

そうだな……正座して頭を床につける、とかなら俺の心も動くかもしれない

やべーよ。可愛く見えない子も髪型とか化粧とかですぐ可愛くなれる
やべー

なんだ、順風満帆視界良好か
お前なんだかんだで性格は悪くなさそうだしなー

( 1499 ) 2017/04/14(金) 15:15:22

こんこんアイドル! パニーラ

土下座かなっ?!
だが断る。

あー、そうか。でもそれよく見たら可愛くねーって、
間違いねーよ

……………あ?あ、あぁうん。そうだね

( 1500 ) 2017/04/14(金) 16:34:05

文系男子 フラン

(チッ…)
金は欲しくないんか?

よく見なければいいじゃん
見たとしても忘れて生きていこう

なんだ?顔色悪いぞ

( 1501 ) 2017/04/14(金) 17:24:20

文系男子 フラン

なんか怪しい村が建ってる…
建ってない?

( 1502 ) 2017/04/14(金) 17:40:27

こんこんアイドル! パニーラ

……え?マジで?

( 1503 ) 2017/04/14(金) 18:10:55

こんこんアイドル! パニーラ

立ってますな。
ヤベーな。

( 1504 ) 2017/04/14(金) 18:11:44

こんこんアイドル! パニーラ

プライドを捨ててまで欲しいとは思わんなぁ。
と若者アピ

いや、真実に目を背けるなんて……そんなそんなこと……
俺にはできねぇ!

……な、何でもないですわ。うん

( 1505 ) 2017/04/14(金) 18:13:40

文系男子 フラン

やべーな。超やべー
見え見えの落とし穴かよ

( 1506 ) 2017/04/14(金) 18:25:38

文系男子 フラン

なんだよ、欲しいものないん?

知らない方が幸せなこともあんだろ
それよ

いや、言えよ。明らかに体調悪いだろお前

( 1507 ) 2017/04/14(金) 18:31:04

こんこんアイドル! パニーラ

むしろ穴が大きすぎて落とし穴だと思わないぐらいだねッ。

欲しいもの?……んー、いや特に?
あ、強いメンタルが欲しいかな

別に知ってても幸せだから大丈夫

え?体調は悪くないじゃん?見ての通りの元気じゃん?

( 1508 ) 2017/04/14(金) 18:33:33

文系男子 フラン

わー!大きな穴が空いてる!って感じだよな

メンタル?
心細いとか?

ん?どうゆうこと?

体調がいいなら精神が顔に出たな
何を思った?

( 1509 ) 2017/04/14(金) 18:42:18

こんこんアイドル! パニーラ

そうそう
あれ大丈夫なのかね。

いんや。それはねぇけど
なんか……弱いじゃん俺。

え?別にこの世の女がすべてブスでも不幸でもないって話な

んー、いや、こいつが嫌いって言えるほど交友関係ねぇってか、遠目で見てるとみんなからは嫌われてるけど
実はこんないい所あるじゃないかとかな
ま、逆も然りだが

( 1510 ) 2017/04/14(金) 19:11:23

文系男子 フラン

大丈夫なんじゃねえか?
時空の歪みが起きてるから、異世界からドラゴンとかフランケンシュタインとか人魚とかそんなのお伽噺な奴らが出てくるんじゃねーかな

( 1511 ) 2017/04/14(金) 19:19:36

文系男子 フラン

弱いって言うか、うーん……

んん?
あ、そうか。アイドルだもんなお前

その考えはわかる
でも逆だと複雑になるんだよなー
ま、俺の目はまだ狂ってないようで安心した

( 1512 ) 2017/04/14(金) 19:27:59

こんこんアイドル! パニーラ

……………楽しそうだな
まぁ時空は歪んでますわ。

うーんってなんだ。うーんって。

そうそうアイドルだもんあたし。

逆だと複雑になるのはフランの心境かね
……………ん。

( 1513 ) 2017/04/14(金) 19:59:49

文系男子 フラン

お前の場合なんていうかなー
狼を吊りたいという気持ちが強いし
相手を理解してやりたいという気持ちも強い
考えがまっすぐなんよね

で、そのお前が何をしても村から理解してもらえてない
と感じると仮定すると… 
こちらの気持ちだけが無下にされてるようで
もうやめて!ってなるわなーと

だから、弱いってか普通

( 1514 ) 2017/04/14(金) 20:07:48

文系男子 フラン

おー名前知らないけど記念に握手してください!
あ、俺いま手汗ヤバいっすけど…

ん?まぁそうなんかな
それで嫌いになるとかはないが

( 1515 ) 2017/04/14(金) 20:15:20

こんこんアイドル! パニーラ

あー、そうなの?普通?
メンタル弱いってよく言われるけど。
うーん。

バニーラだよっ!
え……なんでそんな手汗ヤバイの?何かあった?

……?では何が複雑だったんだろうか

( 1516 ) 2017/04/14(金) 20:27:47

文系男子 フラン

辛いと感じることまでは普通
ただ、相手を自分同様に独り言で傷つけてしまう所は弱いかな

…アイドルを初めて見たんで珍しくてつい

最初からそれを見せてくれたらいいのになー
とかそういう気持ち

( 1517 ) 2017/04/14(金) 20:43:51


情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (1)

茶屋 アリス
1回 残1500pt 飴

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

見物人 (12)

元気娘 レベッカ
47回 残1500pt 飴
美猫 峰子
37回 残1500pt 飴
みているぞ めだま
6回 残1500pt 飴
御忍び ヴィクトリア
1回 残1500pt 飴
情報通 クノー
1回 残1500pt 飴
墓守の娘 リコチェット
6回 残1500pt 飴
魚好き いさな
7回 残1500pt 飴
看板娘 ナタリー
1回 残1500pt 飴
怪談短歌村村建て 風鈴
1回 残1500pt 飴
諜報 ユハン
198回 残1500pt 飴
神主 マコト
23回 残1500pt 飴
もらい猫 おみゃん
6回 残1500pt 飴

退去者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■