人狼物語(瓜科国)


1610 雑談・質問・発言お試し村 ver43


情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


稲荷神社の神主 マコト が村を出て行きました。


2人目、アイドル!! パニーラ がやってきました。


アイドル!! パニーラは、おまかせ を希望しました。


アイドル!! パニーラ

>>1481
そうなの?!
流行りなのかしら?!じゃあ、私も南極行かなきゃねっ。

うーん?なんで悩んじゃったのっ?
何かあったのっ?

ぶっぶー!ダメだよっ。
サングラスとアイマスクぐらい違うからダメっ。

( 1482 ) 2017/04/13(木) 20:48:54

( 1483 ) 2017/04/13(木) 20:50:54

文系男子 フラン

…………?
んん?えっ?あれ?
あ、そっ……(納得)

なのか…

( 1484 ) 2017/04/13(木) 20:54:29

アイドル!! パニーラ は肩書きと名前を こんこんアイドル! パニーラ に変更しました。


( 1485 ) 2017/04/13(木) 20:58:21

文系男子 フラン

フランくんはこれくらいでは動じない
強い

流行りだから行きたい
お前は行きたくないのか?

いや、マコトって
可愛いもんとかが好きなんだなー
という意外……なあれよ

よし!どっちも変わってないな!
サングラスってなんで着けるんかな

( 1486 ) 2017/04/13(木) 21:01:19

こんこんアイドル! パニーラ

動じてんじゃねーか。

んー、私は寒いのあんまりかなっ。かなかなっ。
あっついのも嫌だけどー。

ん、そこは適当。みんなが可愛いって言うから言ってみただけみたいな?可愛いってあんまり使わないよん。

サングラスは太陽光を反射するためにかけるんだと思うわっ!

( 1487 ) 2017/04/13(木) 21:10:22

文系男子 フラン

え?全然動じてないけど?

なんだあんまり行きたそうじゃねーな
やめとけば、自転車で行ける距離にしとけよ

適当かよ。
お前は可愛いってどういうときに使うん?

下向けばいいじゃん。無敵

( 1488 ) 2017/04/13(木) 21:15:37

こんこんアイドル! パニーラ

あれー?そうなのっ?!
びっくりしてたと思った!

自転車で行ける距離ってほとんど無いじゃん!何も無いよっ!バカ!

……え?
何?そこから要素とるのwww?お前可愛いなwww

した向いたらぶつかっちゃうじゃん?
ぶつかると危ないよっ!

( 1489 ) 2017/04/13(木) 21:26:13

文系男子 フラン

気のせいじゃね?
勘違いは誰にでもあるさ

あるだろ。ほら、コンビニとか、スーパーとか、植木とか…

え?暇潰しに聞いただけだけど…
なんだ、言いたくないのかな

ばっかおめー!下向いて歩いてたら変なやつとも目を合わさなくてすむし
良いこと尽くし、至れり尽くせりよ

( 1490 ) 2017/04/13(木) 21:36:44

こんこんアイドル! パニーラ

コンビニねぇ。スーパーねぇ。
ギリギリ植木もねぇ。
オラこんな村嫌だ〜

中段すれ違ってる気がする
どう使うの?と聞かれて
「お前要素そこから取るのwww可愛いなおいwww」
って使うと答えよっ!!

事故ったら大変じゃないっ!嫌な奴とかいないもんっ!
みんな大好きっ。

( 1491 ) 2017/04/13(木) 22:06:34

文系男子 フラン

与作歌ってる暇があるなら早く引っ越せよ…

あ、そっか。ごめん
どういうのを可愛いと思うのか?だな

まぁな。本当に嫌なやつなんていないのかもな
嫌いな奴がいるってだけで

( 1492 ) 2017/04/13(木) 22:15:01

こんこんアイドル! パニーラ

引っ越す金がねぇんだよ……

可愛い?
ふむ、顔が左右対称で目が大きいと基本的に可愛いとは感じるな。人間の話だが。

えーー!フランちゃん、嫌いな奴いるのっ?!
わたしいないもーん。

( 1493 ) 2017/04/13(木) 22:34:39

文系男子 フラン

誰かにおねだりしてみたら?
金くれるかもしれんぞ

あー……外見ね
俺はだいたいの子は可愛く見えるので
そういう縛りプレイはねーな

え?俺も嫌いなやついないよ
嫌いなやつを作るのがめんどくさい

( 1494 ) 2017/04/13(木) 22:44:52

こんこんアイドル! パニーラ

誰かって誰やねん
お金は自分で稼がないと意味ないよぉー!!
そもそもオネダリとか無理だ

大体の子は可愛く見える……マジか

えー、いないのに、
嫌いな奴を見ないためって発想でるんだ。
どんだけめんどくさがりだよ

( 1495 ) 2017/04/13(木) 22:54:39

文系男子 フラン

誰か……俺とか?
お前の態度次第ではくれてやらんこともない
ほら、チャンスだぞ

マジよ。逆に可愛くない子を探す方が難しい

だって嫌いな奴がいたらそいつのことをチラチラ考えたりするじゃん?その思考ソース自体がもったいない

( 1496 ) 2017/04/13(木) 23:05:02

文系男子 フラン

人生は有限なのだから楽しいことを考えた方が良い
というわけで寝る

( 1497 ) 2017/04/13(木) 23:08:48


情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (1)

茶屋 アリス
1回 残1500pt 飴

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

見物人 (12)

元気娘 レベッカ
47回 残1500pt 飴
美猫 峰子
37回 残1500pt 飴
みているぞ めだま
6回 残1500pt 飴
御忍び ヴィクトリア
1回 残1500pt 飴
情報通 クノー
1回 残1500pt 飴
墓守の娘 リコチェット
6回 残1500pt 飴
魚好き いさな
7回 残1500pt 飴
看板娘 ナタリー
1回 残1500pt 飴
怪談短歌村村建て 風鈴
1回 残1500pt 飴
諜報 ユハン
198回 残1500pt 飴
神主 マコト
23回 残1500pt 飴
もらい猫 おみゃん
6回 残1500pt 飴

退去者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■