人狼物語(瓜科国)


1610 雑談・質問・発言お試し村 ver43


情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


1617 村建て が村を出て行きました。


御忍び ヴィクトリア が見物しにやってきました。


御忍び ヴィクトリアは、見物人 を希望しました。


御忍び ヴィクトリア

おじゃましまーす

( 105 ) 2015/09/13(日) 20:31:15

【独】 御忍び ヴィクトリア

こんばんは、いつも大変お世話になっております。
この度1614村で枠をお借りいたしました。

当該の村にてレイアウト破壊を起こしてしまいましたので、ご報告に上がりました。
2日目独り言163(>>2:-133)、「!」の連打によるものです。
お手数をお掛けして申し訳ございません。
取り急ぎご報告まで。

( -63 ) 2015/09/13(日) 20:37:11

3人目、令嬢 イェルダ がやってきました。


令嬢 イェルダは、おまかせ を希望しました。


令嬢 イェルダ

1613村のカーラと1617村のレネさんが、掛け持ち禁止村にて掛け持ちを行っています。
・1617村開始日が9/6
・1613村終了日が9/7
・1617、1613共に「C群(1)雑談村を除く複数村掛け持ち禁止」

中の人は、次はルールを見て複数掛け持ちが可能かどうかを判断してから村へ入って下さい、と一言だけ。
処遇は管理人様へ一任します。

失礼。**

( 106 ) 2015/09/13(日) 22:17:27

令嬢 イェルダ が村を出て行きました。


【独】 保育士 エメリ

そこは当時私もあれ?と思って軽く確認しましたけど、1613村のカーラで死んでから1617村のレネで入ってるっぽいです。(多少ズレてるかもしれませんが)
C-1の規定もあくまで能力の限界を越えた掛け持ちですし、マナー違反ではあってもルールを真っ正面から破っているというわけではないのでは、と参考までに。

( -64 ) 2015/09/14(月) 01:17:00

【独】 元気娘 レベッカ

またあの男か……困ったもんだねえ

( -65 ) 2015/09/14(月) 01:22:42

【独】 保育士 エメリ

1613村で襲撃されたのが9/4、1617村に入村したのが9/5ですね。

( -66 ) 2015/09/14(月) 01:22:52

【独】 元気娘 レベッカ

ま、思うところはあるけど一応

( -67 ) 2015/09/14(月) 01:24:59

元気娘 レベッカ

掛け持ちは「自分の能力限界を超えた」ものが禁止であって、掛け持ちそのものは禁止じゃないよん。
まあ能力限界って結構曖昧なものだけどさ。

( 107 ) 2015/09/14(月) 01:27:28

3人目、1613カーラ・1617レネ スティーグ がやってきました。


1613カーラ・1617レネ スティーグは、おまかせ を希望しました。


1613カーラ・1617レネ スティーグ

>>106で挙がっている当人です。 まずは、指摘ありがとうございます。

C1の掛け持ち禁止事項、「能力限界を超えた」と書いてあったので、先の村で墓落ちしてから次村に入った次第ですが、まずかったでしょうか?

何にせよ、判断等含めて管理人様のお手を煩わせることになりそうで申し訳ありません。

( 108 ) 2015/09/14(月) 02:19:25

4人目、令嬢 イェルダ がやってきました。


令嬢 イェルダは、おまかせ を希望しました。


令嬢 イェルダ

>>108
・墓下地上問わず村は村
・複数村の掛け持ちは禁止
⇒1613村墓下EPと1617村地上の同時進行はNG
上述の様な判断を私は致しました。

しかし>>108さん曰く「自身の能力範囲内」と判断した上で参加されている様子。

>>108さんの能力限界」は私からは判断し兼ねる為、之以上は>>108さん御自身の判断を尊重する他有りません。

>>108さん、管理人様、失礼致しました。**

( 109 ) 2015/09/14(月) 07:25:00


情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (1)

茶屋 アリス
1回 残1500pt 飴

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

見物人 (12)

元気娘 レベッカ
47回 残1500pt 飴
美猫 峰子
37回 残1500pt 飴
みているぞ めだま
6回 残1500pt 飴
御忍び ヴィクトリア
1回 残1500pt 飴
情報通 クノー
1回 残1500pt 飴
墓守の娘 リコチェット
6回 残1500pt 飴
魚好き いさな
7回 残1500pt 飴
看板娘 ナタリー
1回 残1500pt 飴
怪談短歌村村建て 風鈴
1回 残1500pt 飴
諜報 ユハン
198回 残1500pt 飴
神主 マコト
23回 残1500pt 飴
もらい猫 おみゃん
6回 残1500pt 飴

退去者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■