人狼物語(瓜科国)


1610 雑談・質問・発言お試し村 ver43


情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 悪戯好き ダーウィド

大体1発言30ポイントくらいか

( -402 ) 2016/10/10(月) 21:09:20

【独】 悪戯好き ダーウィド

一年ぶりだな
俺あの後帰って
正月実家に帰って
ずっと泣いてたら
オヤジが心配して
オヤジまで泣き出しちまったよ
yeah その屈辱が
yeah ここで晴らしてやるぜ
王冠をへし折る? 違うな
頭ハゲ過ぎてこう隠す為に王冠をかぶってる
yeah そのロン毛汚らしいぜ
HIPHOPの権化?
yo お客さん認めてるけど
俺は絶対しない OK!

( -403 ) 2016/10/10(月) 21:09:56

【独】 悪戯好き ダーウィド

俺もHIDADDYやERONEに睨まれながら
5連覇果たしてるからよぉ!
東京で何連覇? 栃木 地元を大切にしろよ!
ゲーム“ストU”がなんや?
ゲームはちっちゃい頃買ってもらえへんかった
俺は貧乏! それでもHIPHOP!
これで乗し上がって 俺が実証!

( -404 ) 2016/10/10(月) 21:10:13

【独】 悪戯好き ダーウィド

おい!現場で見たこと無いやとコラ!
仙台に2年もライブしに行っとるわボケ!
俺はアルバム出して
全国を周った俺は
全国各地に爪痕残したい!
ここで三連覇 KREVAを越したい!
だからやってる 虎視眈々狙う
お前の頭に BANG! マザファッカ!

( -405 ) 2016/10/10(月) 21:11:16

悪戯好き ダーウィド が村を出て行きました。


2人目、保育士 エメリ がやってきました。


保育士 エメリは、おまかせ を希望しました。


保育士 エメリ

こんばんは
無事、1741村が終わりました。
ありがとうございました。

( 1230 ) 2016/10/10(月) 22:56:41

保育士 エメリ が村を出て行きました。


2人目、悪戯好き ダーウィド がやってきました。


悪戯好き ダーウィドは、おまかせ を希望しました。


悪戯好き ダーウィド

少し気になりましたので失礼します。

( 1231 ) 2016/10/11(火) 01:08:58

悪戯好き ダーウィド

1742村と1743村ですが、禁止事項のA11に違反されておられないでしょうか?
記憶違いで無ければ、こちらの村シリーズは以前にも、前村が閉じていない状態で村建てを行っておられたように思います。

http://melon-cirrus.sakura.ne....
(11)村枠を複数使う
村建て人が同じ、もしくは同一のグループなどで、続けて村を建てる場合は、前の村が完全に閉じていることと、村枠が十分に空いていることを確認してからお願いします。
村枠には限りがあります。他に建てたい人がいた場合に複数の村を建てると、枠占拠に繋がり反感を産むことに繋がります。

このところ瓜科では枠が開いていることが多いですが、村枠が開いていることと、前の村が完全に閉じてから建てるというのがこの国のルールとして定められているので、COZ村の方々には禁止事項を再読して頂けないものかと思いました。

( 1232 ) 2016/10/11(火) 01:16:20

悪戯好き ダーウィド

こちらの雑談村で書き込むことで、該当村の参加者や村建人の方の目に届くことを願います。

( 1233 ) 2016/10/11(火) 01:17:29

悪戯好き ダーウィド が村を出て行きました。


2人目、文系男子 フラン がやってきました。


文系男子 フランは、おまかせ を希望しました。


文系男子 フラン

こんにちは。
少し質問です。ダミーに役職を与えて役職を欠けさせることはできますでしょうか?

( 1234 ) 2016/10/11(火) 09:07:37

3人目、なんでもいい ユハン がやってきました。


なんでもいい ユハンは、おまかせ を希望しました。



情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (1)

茶屋 アリス
1回 残1500pt 飴

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

見物人 (12)

元気娘 レベッカ
47回 残1500pt 飴
美猫 峰子
37回 残1500pt 飴
みているぞ めだま
6回 残1500pt 飴
御忍び ヴィクトリア
1回 残1500pt 飴
情報通 クノー
1回 残1500pt 飴
墓守の娘 リコチェット
6回 残1500pt 飴
魚好き いさな
7回 残1500pt 飴
看板娘 ナタリー
1回 残1500pt 飴
怪談短歌村村建て 風鈴
1回 残1500pt 飴
諜報 ユハン
198回 残1500pt 飴
神主 マコト
23回 残1500pt 飴
もらい猫 おみゃん
6回 残1500pt 飴

退去者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■