人狼物語(瓜科国)


1610 雑談・質問・発言お試し村 ver43


情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


元気娘 レベッカ

それはそれで「なんでスカイプ人狼の人が呼ばれてんのー?」なんだけどねー

あと、対面人狼に限っても参加資格にPL経験を全く問わないのがかなりこう。
プレイヤー代表1人は呼ばないとまずいっしょー

( 79 ) 2015/09/06(日) 23:36:42

酒豪 フェリシア

>>79
あー呼ばれてたっスか。
それは確かに面子がよく分からないっスね。

あと「有識者」に何か参加資格があったっぽいのを見たんスけど、問わなかったっスか??
(適当にググったダケなので情報取得漏れの可能性あり)

( 80 ) 2015/09/06(日) 23:41:22

酒豪 フェリシア

ん、やっぱり参加資格があったっス。

【議論参加資格】
・参加者10人以上の対面人狼会を5回以上行っている主催者。
・人狼のイベントを行う店舗代表者
・人狼ゲームを販売しているメーカー代表、販売店代表、ゲームクリエイター
・映画、テレビ、ネット放送など延べ視聴者10000人を超える映像コンテンツ作成者
・小説、マンガ、音楽など人狼をモチーフにしたメディアの作成・販売者
・携帯ゲーム、アプリ、人工知能、オンライン対戦など著名なソフト作成者

…微妙っスね。

( 81 ) 2015/09/06(日) 23:44:53

酒豪 フェリシア

主催者の経験は問うが、PLとしての経験を問われてはいない。

…これを一般参加してる人狼PLに見せてどうするんスかねぇ…。

( 82 ) 2015/09/06(日) 23:47:18

元気娘 レベッカ

そういう集まりだからまあ当然の結果ではあるけど、議論の内容は「どうやって人を集めるか」ばっかで「集まった人にどう人狼を楽しんでもらうか」なんて全然話題にもならなくてさ。

ゲスパーなのは承知の上だけど、参加費巻きあげたいだけなんじゃないの?とは思っちゃうよねー。

( 83 ) 2015/09/07(月) 00:05:40

酒豪 フェリシア

オレっちは利権か名声か、と思ったっス。

( 84 ) 2015/09/07(月) 01:27:10

4人目、しろくろ猫 囲碁丸 がやってきました。


しろくろ猫 囲碁丸は、おまかせ を希望しました。


しろくろ猫 囲碁丸

ふにゃーちょっと調べ物ついでにゃん。

長年じんろー国主さんたちの自腹で遊ばせてもらってるから、運営にお金が入る仕組みづくりがうまくいったら、Web長期にも教えて欲しいにゃん。
にゃんには、めろんこさんに飴投げるしかできないにゃん。

( 85 ) 2015/09/07(月) 01:46:46

しろくろ猫 囲碁丸

初心者にもじんろー楽しんでもらえて、うまい人も楽しめる、国主さんも人手が増えてらくちん…そんないいとこ取りはできないのかにゃー。
そんな話をしてほしかったのにゃけど(話の中身は聞いていない)。

( 86 ) 2015/09/07(月) 01:47:21

しろくろ猫 囲碁丸

飴投げることすらできないにゃ!

[囲碁丸はめろんこさんのおでこに感謝のカニカマを貼り付けた]

( 87 ) 2015/09/07(月) 01:50:27

【独】 しろくろ猫 囲碁丸

おじゃましましたー。
瓜科は軽くて使いやすくて、らくちんです。
いつもお世話になってます。

( -49 ) 2015/09/07(月) 01:53:04

しろくろ猫 囲碁丸 が村を出て行きました。


【独】 保育士 エメリ

普通に広告入れれば良いんじゃ?

( -50 ) 2015/09/07(月) 02:59:34

悪戯好き ダーウィド が村を出て行きました。


1616村村建て るーしゃ

管理人様に一つ質問を。
★現在、点呼処理中でありますが点呼処理時間が来る前に村を開始した場合、点呼に応答していないプレイヤーは放出されますでしょうか?

( 88 ) 2015/09/07(月) 22:28:31

修道女 クリスタ

>>88るーしゃ
もし急いで知りたいなら
デバグ村のほうで試してみるといいかも?

( 89 ) 2015/09/07(月) 23:43:01

【独】 修道女 クリスタ

るーしゃにゃんと今まで呼んでたけど
今入ってる村でもにゃんつけて呼んでるから
メタ防止でにゃんとってみた;;

るーしゃにゃんと呼びたかったよぅ
るーしゃにゃ〜ん><

( -51 ) 2015/09/07(月) 23:44:10

【独】 修道女 クリスタ

もっと早くデバグ村の存在を思い出すべきだった・・・

( -52 ) 2015/09/07(月) 23:44:54

1616村村建て るーしゃ

>>89
やってみますにゃ!

( 90 ) 2015/09/08(火) 00:13:44


情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (1)

茶屋 アリス
1回 残1500pt 飴

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

見物人 (12)

元気娘 レベッカ
47回 残1500pt 飴
美猫 峰子
37回 残1500pt 飴
みているぞ めだま
6回 残1500pt 飴
御忍び ヴィクトリア
1回 残1500pt 飴
情報通 クノー
1回 残1500pt 飴
墓守の娘 リコチェット
6回 残1500pt 飴
魚好き いさな
7回 残1500pt 飴
看板娘 ナタリー
1回 残1500pt 飴
怪談短歌村村建て 風鈴
1回 残1500pt 飴
諜報 ユハン
198回 残1500pt 飴
神主 マコト
23回 残1500pt 飴
もらい猫 おみゃん
6回 残1500pt 飴

退去者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■