人狼物語(瓜科国)


1610 雑談・質問・発言お試し村 ver43


情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


修道女 クリスタ

>>72
ありがとうございます!峰子さまぁ❤
[…は峰子のそばにそっと横たわり]
さぁ!私めを枕としてお使いくださいっ!

( 73 ) 2015/09/05(土) 07:17:54

【独】 保育士 エメリ

その組み合わせだと開始早々仲間と感じあってる狼とかねーよって感じなんですが、さてどうなるか

( -45 ) 2015/09/05(土) 12:08:17

1617 村立て が村を出て行きました。


【独】 保育士 エメリ

最初の村っぽいところの第一声がゲルトの久しぶりだねーってどういうことだ
みんな慣れてるし
BBSは底無し沼か

( -46 ) 2015/09/05(土) 15:56:49

【独】 酒豪 フェリシア

ちょっとした女王さまと下僕RPをする村になりつつあるw
しかし、端から見た猫飼いの図なんだろうなあ…(とおいめ

( -47 ) 2015/09/05(土) 19:06:20

4人目、1617 村建て がやってきました。


1617 村建ては、おまかせ を希望しました。


1617 村建て

失礼します。
再度1617村宣伝の為、参りました。

村名◆【誰歓】F編標準16人で遊ぼう【24h・act&飴無し・喉1000】
編成◆F国標準16人
制限◆推理殺伐
備考◆初心者からベテラン迄歓迎

只今、11名が集まって下さっています。


・『F国標準フル構成を久々にやってみたい』
・『初心者だから地上参加するのが怖い』
・『ベテラン過ぎて腕が鳴る』
上述の方々、御待ちしております。

( 74 ) 2015/09/06(日) 12:21:04

医師 クラエス が村を出て行きました。


元気娘 レベッカ

人狼業界の有識者によるミーティングとかいうのやってたから眺めてたんだけど、ひっどいなあこれ……

( 75 ) 2015/09/06(日) 19:53:57

【独】 保育士 エメリ

お、私も見てた
たごりんさんが、なんと言うか、こう、思ってたより大人の方だったのが意外でした(
てっきり25-35くらいかと

議題は人狼ハウスの人が人狼協会だか学会だかを作りたいみたいな話だったようですね。

( -48 ) 2015/09/06(日) 21:15:12

保育士 エメリ

ちょっとテスト

( 76 ) 2015/09/06(日) 21:37:12

保育士 エメリは、狂人 に希望を変更しました。


保育士 エメリ は、4人目として参加することにしました。


保育士 エメリは、見物人 に希望を変更しました。


保育士 エメリ は、見物することにしました。


1616村村建て るーしゃ が見物しにやってきました。


1616村村建て るーしゃは、見物人 を希望しました。


1616村村建て るーしゃ

えー、1616村は現時点で明日開始になっております。まだ枠に余裕がございますので、興味のある方は是非ご参加くださいませ。

( 77 ) 2015/09/06(日) 22:00:25

酒豪 フェリシア

有識者によるミーティングは「人狼」とだけではなく、
「対面人狼(今回はチャット人狼・web人狼は含みません)」と明記すべきだったっスね。

( 78 ) 2015/09/06(日) 23:28:42


情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (1)

茶屋 アリス
1回 残1500pt 飴

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

見物人 (12)

元気娘 レベッカ
47回 残1500pt 飴
美猫 峰子
37回 残1500pt 飴
みているぞ めだま
6回 残1500pt 飴
御忍び ヴィクトリア
1回 残1500pt 飴
情報通 クノー
1回 残1500pt 飴
墓守の娘 リコチェット
6回 残1500pt 飴
魚好き いさな
7回 残1500pt 飴
看板娘 ナタリー
1回 残1500pt 飴
怪談短歌村村建て 風鈴
1回 残1500pt 飴
諜報 ユハン
198回 残1500pt 飴
神主 マコト
23回 残1500pt 飴
もらい猫 おみゃん
6回 残1500pt 飴

退去者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■