人狼物語(瓜科国)


1610 雑談・質問・発言お試し村 ver43


情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


1692村村建て はてな

1692村は血人中心の【誰歓】村建てさんガス機な村 その16【完全ネタ村】となっております。開始予定は5/8ですが、要望があれば早める予定です。

ゆる〜い感じの村なので是非ともお越しください。

( 1030 ) 2016/04/28(木) 19:52:56

2人目、町娘 レーナ がやってきました。


町娘 レーナは、おまかせ を希望しました。


町娘 レーナ

こんばんは、テストにきました。

( 1031 ) 2016/04/30(土) 23:59:07

【独】 町娘 レーナ

91
((狂信者))
<<町娘 レーナ>>

( -324 ) 2016/05/01(日) 00:00:11

町娘 レーナ

お邪魔しました。

( 1032 ) 2016/05/01(日) 00:00:23

町娘 レーナ が村を出て行きました。


1692村村建て はてな

1692村、5/4開始に変更となりました。
まだまだ枠に余裕がございますのでお待ちしております。

( 1033 ) 2016/05/01(日) 00:51:22

2人目、【猫】 こま がやってきました。


【猫】 こまは、おまかせ を希望しました。


【猫】 こま

テスト

( 1034 ) 2016/05/01(日) 08:12:07

【猫】 こま

このフィルタって、一人づつの発言抽出できるのです…?

( 1035 ) 2016/05/01(日) 08:13:20

【猫】 こま が村を出て行きました。


【独】 にゃんコス巫女 ベニ

閻魔様のお住まいのほうが被害にあわれたようでお見舞い申し上げます。
重大なことになってはいないようでよかったです。

我が家も猫がいますが、東日本大震災のおりは
最初こそ地震にびびっていた猫も
その後なれて堂々と寝ているありさまでした・・・w

( -325 ) 2016/05/01(日) 12:47:21

【独】 にゃんコス巫女 ベニ

ふぅ。
久々村に入って遊ばさせていただこうかと思ったけど
蒼鳥で愚痴を書かれてるのをみて萎えてしまったわ・・・。

私の発言が気に入らなかったんなら
匿名メモでもなんでもつかって
村のことは村内で言って欲しいんだよな・・・。

しかもまだ村は終わってないんだし。
というかまだ走りだしてもいない。

( -326 ) 2016/05/01(日) 13:06:29

【独】 にゃんコス巫女 ベニ

当人は抜けちゃって、私も抜けちゃったから
ここで吐き出させてもらいました、ごめんなさい。

蒼鳥上の出来事だし、村で書くべきことでもないと思ったのもあるけれども・・・。

じゃあ青鳥で私も書く?となると
自分がアカウントとった時期にトラブル見てるから絶対的に嫌なのよね・・・。

村のことは村で。
これが鉄則。

( -327 ) 2016/05/01(日) 13:25:58

1692村村建て はてな

占い師に処刑を委任する完全ネタ村の1692村、定員を16人に減らしました。まだまだ枠に余裕がございますので、是非1692村までお越しください。

( 1036 ) 2016/05/02(月) 00:25:18

2人目、もらい猫 おみゃん がやってきました。


もらい猫 おみゃんは、おまかせ を希望しました。


もらい猫 おみゃん

てすとします

( 1037 ) 2016/05/02(月) 22:34:02


情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (1)

茶屋 アリス
1回 残1500pt 飴

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

見物人 (12)

元気娘 レベッカ
47回 残1500pt 飴
美猫 峰子
37回 残1500pt 飴
みているぞ めだま
6回 残1500pt 飴
御忍び ヴィクトリア
1回 残1500pt 飴
情報通 クノー
1回 残1500pt 飴
墓守の娘 リコチェット
6回 残1500pt 飴
魚好き いさな
7回 残1500pt 飴
看板娘 ナタリー
1回 残1500pt 飴
怪談短歌村村建て 風鈴
1回 残1500pt 飴
諜報 ユハン
198回 残1500pt 飴
神主 マコト
23回 残1500pt 飴
もらい猫 おみゃん
6回 残1500pt 飴

退去者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■