人狼物語(瓜科国)


1599 【誰歓・特殊編成】闇カリュード村【朝更新立会不要】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 学者 ムナカタ

顔としてはオオコウチが好きだなー

女性はみんな好き

( -53 ) 2015/08/09(日) 20:07:45

運転手 ヌカリヤ

>>178 ムナカタ
俺とムナカタはせいぜい一回りくらいしか離れてないんじゃないかな?(すっとぼけ)

( 181 ) 2015/08/09(日) 20:09:15

ペラゴロ ベニヲ

ヌカリヤ>>176
最後だけなにかがおかしい。

( 182 ) 2015/08/09(日) 20:10:23

書生 ニシノ

>>179
思いっきり「憎」って入ってるんですけどそれは。

( 183 ) 2015/08/09(日) 20:10:45

あいのようせい そーにゃ

>>183ニシノにゃん
いくら憎しみがあっても愛さえあれば問題ないよねっ!

( 184 ) 2015/08/09(日) 20:14:20

【独】 運転手 ヌカリヤ

アンゴとアオイが姉弟みたいでいいな

女の子はキョーコがやっぱかわいいかなー
男はイズミがいいなー

( -54 ) 2015/08/09(日) 20:15:32

書生 ニシノ

>>184そーにゃさん
あ、これヤンデレを量産する妖精だ…

( 185 ) 2015/08/09(日) 20:20:31

【独】 書生 ニシノ

あれ、イズミって男だったんですか。
髪結いって女の人かと思ってました。

( -55 ) 2015/08/09(日) 20:22:32

【独】 運転手 ヌカリヤ

まじまじと見て思ったけど、女性キャラの唇の色の違いが細かくてすごいな。
ベニヲがベージュ系の口紅なのいいな〜

( -56 ) 2015/08/09(日) 20:24:08

【独】 運転手 ヌカリヤ

髪結いは男の人の職業じゃないのん
そういうイメージだったな

( -57 ) 2015/08/09(日) 20:25:52

運転手 ヌカリヤ

>>182 ベニヲ
へけっ?

( 186 ) 2015/08/09(日) 20:27:48

運転手 ヌカリヤ、くしくし

( A39 ) 2015/08/09(日) 20:28:01

学者 ムナカタ

>>181ヌカリヤ
そのすっとぼけは嫌いじゃないよ

( 187 ) 2015/08/09(日) 20:31:23

【独】 書生 ニシノ

>>-57
男の職業で合ってるみたいですね。
てっきりくせ毛短髪の女性かと…

( -58 ) 2015/08/09(日) 20:38:18

運転手 ヌカリヤ、学者 ムナカタわーい٩( 'ω' )و

( A40 ) 2015/08/09(日) 20:45:38

運転手 ヌカリヤ、書生 ニシノにどやがおをしている。

( A41 ) 2015/08/09(日) 20:46:36

ペラゴロ ベニヲ

ベニヲのキャラチップはいいですわよね。
女性キャラの中でも、気に入っていますわ。

とはいえ、どれもかなり好きなのではございますが。

( 188 ) 2015/08/09(日) 20:59:56

ペラゴロ ベニヲ

そういえば、ニシノさんに最終日考察出すの怪しいといわれておりましたけれどわたくし自身もあれはやらなくていいかなー、とかぼんやり思っておりましたわw

時間あったのでやったー、程度でございましたからね。

( 189 ) 2015/08/09(日) 21:04:25

文士 オオコウチ

>>125
なるほど、ありがとう。4の点は読み切れんかったか・・
ネコヤ真前提があったから、か。
でもそこも不思議でさ。どっかで言ったと思うけど、2dはバラ占に拘る必要無かったんだ。両占視点の狼候補が被るなら、ネコヤカスイの信用度に関わらず統一でも問題ないし。
だからカスイ視点に挙げられなかった時点で、ジャックとは非ライン濃厚に見られているのだと思った・・

でもそこは4があったから、か。

>>128
あんがと。ユウナギが「切り」を検討しだしたのは分かってた。僕自身が指摘して解説するわけにはいかんかったけど、ねww

( 190 ) 2015/08/09(日) 21:11:23

文士 オオコウチ

しかし、どうしたもんかね

今回は狼なので、「塗り」をやったのは事実だけど。
でも、村の時でもする発言でも、疑いの起点になってたりしたな・・戦術思想が根本的におかしいのだろうか

( 191 ) 2015/08/09(日) 21:14:24


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ペラゴロ ベニヲ
17(6)回 残3475pt 飴飴
運転手 ヌカリヤ
70(52)回 残1239pt 飴飴
女郎 ユウナギ
65(23)回 残1554pt 飴飴
学者 ムナカタ
106(22)回 残1052pt 飴飴

犠牲者 (4)

記者 サクラ (2d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
後家 カスイ (3d)
12(1)回 残3549pt 飴飴
箱入り ルリハ (4d)
18(17)回 残3087pt 飴飴
書生 ニシノ (5d)
47(5)回 残2614pt 飴飴

処刑者 (3)

切り裂き ジャック (3d)
58(16)回 残2031pt 飴飴
物売り ネコヤ (4d)
21(14)回 残3075pt 飴飴
文士 オオコウチ (6d)
47(0)回 残2588pt 飴飴

突然死者 (1)

苦労人 スズ (5d)
2(0)回 残3916pt 飴飴

観客 (0)

楽屋 (6)

ペロッ、これは… ぐれごりー (1d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
せんとうめいど きりる (1d)
6(0)回 残3854pt 飴飴
あいのようせい そーにゃ (1d)
13(15)回 残3391pt 飴飴
うしもーもー いヴぁん (1d)
9(8)回 残3609pt 飴飴
さかもり いらいだ (1d)
1(1)回 残3940pt 飴飴
でっかいどー れいす (1d)
15(7)回 残3459pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■