人狼物語(瓜科国)


1599 【誰歓・特殊編成】闇カリュード村【朝更新立会不要】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


運転手 ヌカリヤ>>124わろた

( A25 ) 2015/08/09(日) 14:20:18

学者 ムナカタ

>>121オオコウチ
1、私はそもそも占い票からのラインをそこまで重視しない
2、なんかジャック白、ネコヤ真かなと思った
3、じゃあ真占から黒出るかな→ネコヤ●オオコウチ
4、ヌカリヤがオオコウチ白いって言ってるし今日は乗っかっておこう
5、カスイ狂で見てて、たぶん白しか出さないので、カスイの占い希望は適当

こんな感じ

( 125 ) 2015/08/09(日) 14:21:40

運転手 ヌカリヤ

>>125の4
ご、ごめんね?(ぶりっこ)

( 126 ) 2015/08/09(日) 14:25:53

学者 ムナカタ

>>126ヌカリヤ
ネコヤ真だと思ってたのでそんなに……
ニシノも、私が狼なら吊りに行けると見た気がする

( 127 ) 2015/08/09(日) 14:29:42

でっかいどー れいす、ヌカリヤはマントをかけてくれないのか…。

( A26 ) 2015/08/09(日) 15:17:23

【独】 でっかいどー れいす

ネピアさんはnepia2さんだったりするのかな?G国1446村の占い師ディーターです、お久しぶりです。モーリッツ狂でしたよね。人違いだったらスルーで。

( -43 ) 2015/08/09(日) 15:21:41

あいのようせい そーにゃ[あいのようせい そーにゃ]をもちもちした。

( A27 ) 2015/08/09(日) 15:26:16

あいのようせい そーにゃ、セルフもちもち。

( A28 ) 2015/08/09(日) 15:26:27

女郎 ユウナギ

>>121オオコウチ様

オオコウチ様の占票は当初「切れ」として白要素計上しておりました。

しかしその後スズさんを除き、めでたく(?)白飽和しましたので、狼に可能な「切れ」を弾く作業に取り掛かりました。

オオコウチ様の切れはそこで弾かれましたね。

ニシノくん・ベニヲさん・ルリハさんの切れはジャックさん起点であり、オオコウチ様起点の切れより信憑性がありました。

( 128 ) 2015/08/09(日) 15:37:31

切り裂き ジャック

ベニヲ、ニシノの切れは全く納得できなかった不具合。
まあ、今度からは気をつけようって話だな。

ベニヲはなんで切れになったのか自体がわかってないが。

( 129 ) 2015/08/09(日) 15:51:23

【独】 でっかいどー れいす

エピ終了は8/11の6:30だね。明日また覗きに来るね。

( -44 ) 2015/08/09(日) 15:51:29

書生 ニシノ

こんにちは。
まだログ一周してないのでゆるゆる眺めてますね。

>>129ジャックさん
僕の拾ったベニヲさん非ライン要素としては、1d2dの斑即吊り姿勢がどうも仲間に見えない感じでしたね。

( 130 ) 2015/08/09(日) 16:09:01

女郎 ユウナギ

>>129ジャックさん
あちきのような独自視点にこだわる者には良くある事。
全ては結果オーライなのです。

そういえば1dムナカタ様から「面白いヤツ」と評価されたのは大変うれしかったりします。

( 131 ) 2015/08/09(日) 16:10:33

女郎 ユウナギ

ジャックさんの「占希望弄った痕跡」予想は実際のところどうだったんでしょうか(おそるおそる

( 132 ) 2015/08/09(日) 16:14:42

切り裂き ジャック

>>131ユウナギ
私もユウナギ面白いと思ってたぞ(すり寄りすりすり)

>>132
初日の占い希望はどうかな。
ぶっちゃけ横並び感はあったんで、第一はすごく迷ってた。

3人の中でベニヲを一応外して、ニシノオオコウチでニシノを優先したのは狼としての弄りだったかも。
あとルリハはともかくムナカタは占い外せるとした理由がわからない微妙な感じだったんで、困ったな。

( 133 ) 2015/08/09(日) 16:31:13

切り裂き ジャック

こうか。

占い希望枠→ニシノ、オオコウチ
占い許容枠→ベニヲ
占い微妙枠→ムナカタ、ルリハ
占い反対枠→ユウナギ
寡黙吊り枠→スズ

ニシノが人っぽいと思ってたなら、オオコウチが第一に来てたかも。

( 134 ) 2015/08/09(日) 16:34:52

切り裂き ジャック

>>130ニシノ
捕まった狼に吊り希望を即出すのはむしろ狼要素にしやすいかな。
でもジャック人でしょJKは、たしかに仲間っぽくなかった。


そして今回の自分や乱歩から思ったこと。
狼として無駄な動きをしてるのが非狼要素、はあてにならないな。

その動きで非狼要素を取って貰える可能性があるなら、狼として無駄なんかじゃないと思った。
まあ私の2d最後はほぼ無駄だったとは思うが。

( 135 ) 2015/08/09(日) 16:41:29

学者 ムナカタ

ジャックの2d夜明け直前の狼予想発言はまじで感心した。
私が朝来られないのもあるけど、狼で、翌日黒確で、更新直前にまじめに話すってほんとえらい

( 136 ) 2015/08/09(日) 16:54:14

【独】 学者 ムナカタ

いばんの言ってる、RPPで狂人吊って勝った狼、私だ
いばんの人を吊れてよかったよw

( -45 ) 2015/08/09(日) 16:57:06

学者 ムナカタ

>>131ユウナギ
すっとぼけてたのにw
いきなりサヤエンドウに触れてるのはおもしろかったよ

( 137 ) 2015/08/09(日) 16:58:25


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ペラゴロ ベニヲ
17(6)回 残3475pt 飴飴
運転手 ヌカリヤ
70(52)回 残1239pt 飴飴
女郎 ユウナギ
65(23)回 残1554pt 飴飴
学者 ムナカタ
106(22)回 残1052pt 飴飴

犠牲者 (4)

記者 サクラ (2d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
後家 カスイ (3d)
12(1)回 残3549pt 飴飴
箱入り ルリハ (4d)
18(17)回 残3087pt 飴飴
書生 ニシノ (5d)
47(5)回 残2614pt 飴飴

処刑者 (3)

切り裂き ジャック (3d)
58(16)回 残2031pt 飴飴
物売り ネコヤ (4d)
21(14)回 残3075pt 飴飴
文士 オオコウチ (6d)
47(0)回 残2588pt 飴飴

突然死者 (1)

苦労人 スズ (5d)
2(0)回 残3916pt 飴飴

観客 (0)

楽屋 (6)

ペロッ、これは… ぐれごりー (1d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
せんとうめいど きりる (1d)
6(0)回 残3854pt 飴飴
あいのようせい そーにゃ (1d)
13(15)回 残3391pt 飴飴
うしもーもー いヴぁん (1d)
9(8)回 残3609pt 飴飴
さかもり いらいだ (1d)
1(1)回 残3940pt 飴飴
でっかいどー れいす (1d)
15(7)回 残3459pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.046 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■