人狼物語(瓜科国)


158 【F1360再々戦企画】我ら魅惑の窃盗団【飛び入り歓迎】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


開錠師 サザナミ、ナミさんとサイコさんの仲を全力で祝福した。

( A365 ) 2008/04/02(水) 16:39:10

【独】 情報屋 サイコ

>>-432
初絡み楽しかったです。
また次回も面白おかしく、よろしくお願いします。

( -433 ) 2008/04/02(水) 16:40:02

情報屋 サイコ

>>690
・・・いいほうの意味で受け取っておこう。
サンキュー、イクシィ。

( 693 ) 2008/04/02(水) 16:42:40

スカウト Ixy

>>693
ワザワザそんな事言うんだ。
[くすくす。 ナミの頭を撫でてガディウスのところへ行って背後から抱き寄せ]

( 694 ) 2008/04/02(水) 16:46:33

情報屋 サイコ

>>694
紫陽花なんて、いい意味の方が少ないじゃんかよ。(苦笑

( 695 ) 2008/04/02(水) 16:48:16

開錠師 サザナミ

さあ、サイコさんはナミさんがずっと見張っていてくださるから大丈夫ですし、まずは逮捕されてしまった皆さんを助けに行かなくてはいけませんわね。そしてガディウスさんとクロウさんを捜査官から引き抜かなければですわ。
そして組織を立て直して、リーサさんを追いかけて…また次のお宝を狙うのですわ。忙しくなりますわね!

皆さん、これからも一緒に頑張りましょうね。よろしくお願いしますわ!

( 696 ) 2008/04/02(水) 16:49:41

【独】 開錠師 サザナミ

という訳で、改めて、皆さんにご挨拶を。
今回は、本当に未熟なまとめ役でご迷惑をおかけしました。
特に捜査官のお二人は、お忙しいのに容赦なく吊ろうとしてしまって申し訳ありませんでしたわ…。サイコさんも裏切り者お疲れ様でした。
仲間の方々、勝利に導けなくてごめんなさいでしたの。最後の方ではすっかりてんぱってしまって…うう、本当にごめんなさいでした…。
そしてリーサさん、スパイ勝利おめでとうございました。すっかり騙されてしまいましたわ。
見物人の方々、次は是非ご一緒したいですわ。下を盛り上げてくださってありがとうございましたですの。

次にお会いするのが、次回企画か、それとも本家になるのかわかりませんが、同村した時はどうぞよろしくお願いしますですわ。
その時は、もう少しマシな動きが出来るようになるように、精進いたしますの。
楽しい一週間を、ありがとうございました。また、どこかの村でお会いしましょう、ですわ。

( -434 ) 2008/04/02(水) 16:50:12

スカウト Ixy

>>695
ならワザワザ突っ込まなくて素直に取るべき。
何か思い当たる点でも有るように見えるけど・・・。
それは自信の無さ? それとも嫌味にでも見えた?
[くすくす笑いながら、Ixyは微妙に修羅場風味で終わる村も良いとか思ってる]

( 697 ) 2008/04/02(水) 16:51:18

千里眼 ガディウス>>694 ひゃ・・・っ!?

( A366 ) 2008/04/02(水) 16:53:42

スカウト Ixy

紫陽花の花言葉
「移り気」「高慢」「辛抱強い愛情」「元気な女性」「あなたは美しいが冷淡だ」「無情」「浮気」「自慢家」「変節」「あなたは冷たい」


アスターの花言葉
「思い出」「追憶」「追想」「後の祭り」「信じる恋」「信じる心」「同感」「心くばり」「変化」「さよなら」

(くすくす)

( 698 ) 2008/04/02(水) 16:56:20

情報屋 サイコ

そろそろ終わりか。

そんじゃお疲れさん。
またよろしくな。

僕、ながったるい挨拶は嫌いだから、こんなもんで。

( 699 ) 2008/04/02(水) 16:56:52

事後処理班 アンジェラス、残り3分……

( A367 ) 2008/04/02(水) 16:57:09

スカウト Ixy

来世では――お互い、幸せになれるといいね。

[背後からガディウスを抱き寄せて耳元で囁き項にキスをした。]

( 700 ) 2008/04/02(水) 16:57:27

開錠師 サザナミ運転手 マッドスピードの為に大量に微妙お菓子を作った。

( A368 ) 2008/04/02(水) 16:58:10 飴

情報屋 サイコ

紫陽花はいやみにしか見えんぞ。

まぁ、いいや。
[...は紫色のアスターを1本抜き取り。]

これをナミに贈るよ・・・。

( 701 ) 2008/04/02(水) 16:59:05

事後処理班 アンジェラス

ではまた会う日までw

( 702 ) 2008/04/02(水) 16:59:13

開錠師 サザナミ

皆さん、ありがとうございましたですの。またお会いしましょうですわ。

[大量の微妙お菓子をばら撒きながら]

( 703 ) 2008/04/02(水) 16:59:19

千里眼 ガディウス

・・・最後くらい、すぱっと終わりたかった、のにっ///

>>700
あ、ぅ・・・。また、ね。

皆も、元気で。本家なり、再村なり・・・ね。

( 704 ) 2008/04/02(水) 16:59:45

情報屋 サイコ

愛しているよ、ナミ。
今までも・・・そしてこれからも・・・ずっと、ずっと・・・。

( 705 ) 2008/04/02(水) 16:59:55

スカウト Ixy

>>701
一人身の妬みに決まってるじゃない?
[くすり]

( 706 ) 2008/04/02(水) 16:59:59


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

運転手 マッドスピード
33(37)回 残1740pt 飴飴
開錠師 サザナミ
68(44)回 残1226pt
家事手伝い ナミ
99(31)回 残1489pt
幼女 リーサ
54(10)回 残1505pt 飴飴

犠牲者 (3)

花売り シャルロッタ (2d)
0(0)回 残2500pt 飴飴
プログラマ キリエ (3d)
30(0)回 残1831pt 飴飴
事後処理班 アンジェラス (6d)
47(50)回 残1580pt

処刑者 (5)

千里眼 ガディウス (3d)
57(25)回 残1598pt 飴
畳屋の後継ぎ セキヤ (4d)
105(57)回 残1440pt 飴飴
なんでも屋 メイ (5d)
0(18)回 残2500pt 飴飴
情報屋 サイコ (6d)
101(32)回 残402pt
変装屋 クロウ (7d)
7(29)回 残2332pt 飴飴

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (4)

スカウト Ixy (1d)
78(61)回 残731pt 飴
ジーナ (1d)
23(41)回 残1969pt
影の研究者 シロ (1d)
3(0)回 残2431pt 飴飴
情報通 ユディト (1d)
2(0)回 残2457pt

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■