人狼物語(瓜科国)


1579 【誰歓】初夏の墓下から狼応援村【朝更新立会不要】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


御曹司 ジョシュア

さて、挨拶をしようかな。

お疲れ様。
見学だったけど色々収穫もあって楽しい村だったよ。
じゃあまたどこかでね。

( 754 ) 2015/06/18(木) 01:26:53

【空】空軍少尉 パトリック

お疲れ様でした!
またどこかの村でお会いしましょう!

SNSに生息してるので、フレンド申請してくれたら
大喜びでお返事するよ!

( 755 ) 2015/06/18(木) 01:27:26

( 756 ) 2015/06/18(木) 01:29:16

【鍵】鍵前番 メリリース

おつかれ!!おやすみ!!
またどこかでね!

( 757 ) 2015/06/18(木) 01:35:02

【狙】狙撃手 ヘルムート

ただいまー。
めりりへのアドバイスをそれじゃもう少し。

今のエピのメリリはすごくいい感じ。
多分表にいたら人っぽく見えてたんだろうなとも思う。

今と同じ発言ややり取りを表でしていたらすごく違ったんだろうなとも思う。

そういう部分を引き出してあげるのは、他の村側の役目でもあるんだけれど、灰という立ち位置じゃなく、2−2の霊能者候補という立ち位置だったから、優先順位として低くなってしまったことはどうしてもあるよね。

そこの部分、すまなく思う。

( 758 ) 2015/06/18(木) 01:58:52

【狙】狙撃手 ヘルムート

何故話せないか、なぜ狼が誰という予想がないか。

そういう事も周りは想像でしか予想が出来ない。
でも話してくれれば材料が多く落ちることになる。

メリリがどんな人なのか考えて行ける。そこまで出来たら次は推理をしていこうとなる。

( 759 ) 2015/06/18(木) 02:02:55

【独】 悪戯堕天使 イザナミ

たーだいま。朝にはエピ終わりだよね。今のうち挨拶。

地上の皆ほんとお疲れ様。見物席の皆は遊んでくれてありがとう。途中からであんまり絡めなかったけど楽しかったよ。またどこかで会えた時はよろしくね。

( -366 ) 2015/06/18(木) 02:06:19

悪戯堕天使 イザナミ、おやすみ**

( A219 ) 2015/06/18(木) 02:06:37

【狙】狙撃手 ヘルムート

推理は最初は【誰の】【どの発言(行動)が】【こういう理由で】【狼or村人(人)っぽく見えた】と順を追って書いていくのが基本だね。

どこかを飛ばすと、あれ?となっちゃうときがあるので全部書いていこう(発言自体はアンカー(>>)でも構わないけれど、それをおとしてから具体的に書くとね。

誰かに読んでもらう意識が大事(ボクは・・・まぁなんだ。いいんだy

( 760 ) 2015/06/18(木) 02:12:07

【狙】狙撃手 ヘルムート

ということでぼくもご挨拶を。

楽しい村をありがとうございました。
クローンをうろうろしておりますが瓜と桜が多めです。

また遊んでいただけることを楽しみにしております。
次の村で。次の次の村でまた会いましょう。

( 761 ) 2015/06/18(木) 02:35:59

【美】美食家 リリアーヌ

ヘルムートが凄く大切なこと言ってるね

あと、メリリは>>-355でマチルダが挙げてくれたログを
1度でもいいから見るといいと思う〜!

発言の仕方が分からなかったら、
誰かの真似をしてみるのもいいと思うよ。

また、何処かで会えるのを楽しみにしてるね。

( 762 ) 2015/06/18(木) 02:53:59

【美】美食家 リリアーヌ

そろそろお屋敷に帰る時間ね。
社会見学、とーっても楽しかったわ!


皆、テーブルマナーは分かったかしら?
そこ!説明してないとか言わない!

それでは、お疲れ様でした。
また、どこかで会いましょう。

[…は両手でスカートの裾をつまみ、持ち上げて軽く会釈。
足取り軽やかにその場を後にした**]

( 763 ) 2015/06/18(木) 02:57:16

陶芸家 オノン

皆お疲れ様ー。

遊べるの良いなあ。
遊びたいなあ。

結局のところそんな感じでした。
やしろへーさんがてるてる村建ててくれたら
入る(キリッ

( 764 ) 2015/06/18(木) 03:09:48

抗菌質 ダフネドラ

>>764
殺意の高いてるてるまで読んだ

私は村建てしないけど、いつかてるてる引けるといいな

( 765 ) 2015/06/18(木) 03:26:41

時計番 カスタード

よかった間に合った〜

みんなお疲れさま!またどこかで会おうね♪

>>381パトリくん
人物考察が特徴的だったよ
対象への愛をもって相手を読み解く感じ?が
すごく印象に残ってたの。
長期に挑戦する前に読んだ村だったから
色々勉強させてもらったなぁ

( 766 ) 2015/06/18(木) 04:38:43

時計番 カスタード、ではまたねーん♪(手ふりふり **

( A220 ) 2015/06/18(木) 04:39:39

【空】空軍少尉 パトリック

おはよう。

>>766カスタード
なるほど、それで私のことを知っていたのだね。
まあ、あのときも、私の愛は炸裂してたからねw

けれど、その村の真占い師さんも、霊能者さんも、
そしてLWさんも、参加者みんなそれぞれ素敵な人だ。
あなたのこれからの人狼ライフの楽しさの切欠になれば、
その人たちもとても喜ぶと思うよ。

もちろん、私も。
ありがとう、カスタード。

( 767 ) 2015/06/18(木) 05:10:22

【音】合成音 エヴァルト

初心者アドバイス村に参加するのって楽しそうね。

元々身内村で何戦かやってるうちに、長期楽しくなってくる→色々ログ読む→野良で参加し出す、って流れだったから、初心者村をすっ飛ばしてここまで来てるんだよなあ。

( 768 ) 2015/06/18(木) 05:50:03

【空】空軍少尉 パトリック

最後に、アン&サフィー。
私が未来にさらに好きになるであろう人よ。

次に会うときは、またあなた方を楽しませてみせよう。
その時をとても楽しみにしているよ。
次も一緒に楽しもう!

では、村建てお疲れ様!
また遊ぼうね!

( 769 ) 2015/06/18(木) 05:51:24

極地探 シュゼット

おっと間に合った

みなさま同村ありがとうございました
アントリー&サフィーラは村建ありがとう、お疲れ様

またどこかでお会いできたら仲良く遊んでください(*>_<*)ノ

( 770 ) 2015/06/18(木) 06:39:42


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

【美】美食家 リリアーヌ
44(20)回 残617pt
【鍵】鍵前番 メリリース
32(0)回 残1522pt 飴飴
【調】調査員 グリフィン
26(0)回 残1864pt 飴飴
【低】テンションの低い フロライト
4(28)回 残1740pt 飴飴
退役兵 グラディス
65(52)回 残1065pt
抗菌質 ダフネドラ
34(27)回 残1142pt 飴飴
【児】浮浪児 オルエッタ
49(25)回 残1166pt
極地探 シュゼット
4(26)回 残1800pt

犠牲者 (4)

観測者 マリーベル (2d)
0(0)回 残2500pt 飴飴
【狙】狙撃手 ヘルムート (3d)
24(8)回 残1528pt 飴飴
【探】探求者 エドワーズ (4d)
104(0)回 残754pt
【音】合成音 エヴァルト (5d)
30(1)回 残1641pt 飴飴

処刑者 (4)

【悲】悲観者 ルクレース (3d)
0(0)回 残2500pt 飴飴
【学】女学生 アイリーン (4d)
6(0)回 残2366pt 飴飴
【電】電話番 シャロット (5d)
25(43)回 残1305pt 飴飴
【空】空軍少尉 パトリック (6d)
173(19)回 残814pt

突然死者 (0)

支配人 (1)

蒼動力 サフィーラ
7(9)回 残2041pt 飴飴

見物人 (0)

退去者 (16)

紅動力 アントリー (1d)
39(0)回 残1165pt
異邦者 ベニアオイ (1d)
1(0)回 残2472pt 飴飴
時計番 カスタード (1d)
6(1)回 残2308pt 飴飴
監視官 リュシオル (1d)
0(0)回 残2500pt 飴飴
供給源 アングイス (1d)
0(0)回 残2500pt 飴飴
【仕】←に意味はない見物人 メルヒオル (1d)
10(8)回 残1978pt
絵画家 ノルベルト (1d)
0(1)回 残2477pt 飴飴
御曹司 ジョシュア (1d)
28(8)回 残1568pt
【予】予報士 ジルベール (1d)
0(0)回 残2500pt 飴飴
陶芸家 オノン (1d)
51(65)回 残437pt 飴飴
ほややん クラム (1d)
0(9)回 残2193pt 飴飴
戦う幼兵 マチルダ (1d)
2(2)回 残2369pt
探索者 ミュリエル (1d)
0(0)回 残2500pt 飴飴
赤い薔薇の養女 カーラ (2d)
1(1)回 残2445pt
悪戯堕天使 イザナミ (4d)
1(14)回 残2042pt
唸る魔術の眼 アルス (4d)
5(0)回 残2400pt

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■