人狼物語(瓜科国)


1578 【RP初心者歓迎】大好きなキャラで人狼プレイ【完全RP村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 化け狸 信楽

/*
ご都合主義の塊のような薬をこっそり仕込むおじさん…って書くと字面が事案だねぇ

( -187 ) 2015/06/11(木) 22:09:01

【独】 言霊使い 五十音ことは

/*
>>-187
お酒に目薬ってやつ?

( -188 ) 2015/06/11(木) 22:10:40

【独】 化け狸 信楽

/*
>>-188
わかんなかったから調べたけど目薬すげぇ

( -189 ) 2015/06/11(木) 22:12:41

【独】 化け狸 信楽

先に挨拶しておこうか

/*
殆どの方は初めましてだと思います
普段はぐた国等で活動しているkakikiと申します
RPもよくやっており、今回の村(特に設定)は大変参考になりましたので私がいつか村立てする時の参考にさせて頂きます
瓜国は初参加で戸惑うことも多かったですが楽しかったです。特に絡んでくれたことはさんには感謝を

( -190 ) 2015/06/11(木) 22:15:46

【独】 漁師の息子 アルス

/*
戻れるか分からないので挨拶。

konbuといいます。実は完全RP村は今回でまだ2回目です。
ネタ村でロル回したり完全ではないRP村に入ったりは何度もしています。

せんちゅさんは村建てありがとうございました。
楽しんでくださいとのことでしたので、かなり自由にやらせてもらいましたw
参加者の皆さん、絡み辛そうなRPに絡んでくださりありがとうございました!

ツイッターにこっそりいますので、興味のある方はどうぞ。
またお会いしたときはよろしくです!

( -191 ) 2015/06/11(木) 22:16:52

漁師の息子 アルス、/* というわけでふろりだその他諸々終わらせてきます!**  ( B43 )


言霊使い 五十音ことは

気分……そうねー。

[以前飲んだお酒は強かったため吹き出してしまったが、この”お酒”は口当たりがよく一息に飲み干せた]

――このまま、眠りたい気分ね。

そうだ、オジサマ。
膝枕してくれない?
今度会った時は、逆にしてあげるからさ。

[そう言って、信楽オジサマの返事を待たずに座らせて膝へとダイブ。
その頃には瞼は重く、視界はだんだんと閉じられていっていた]

……もう、眠たくなってきちゃった。
これで、お休み、かな?

[持っていた盃は地面を転がり、体は脱力しきったように沈み込む。
遠目で見れば、中年のおじさんの膝枕で眠る女子高生に見えたりもするだろうけれど]

( 31 ) 2015/06/11(木) 22:20:11

言霊使い 五十音ことは

……また、ね。嘘つきのオジサマ――。

[まだ言いたい事はあるけれど、沈み込んでいく意識の中それだけを呟いて]*

( 32 ) 2015/06/11(木) 22:20:23

【独】 言霊使い 五十音ことは

/*

挨拶のターンかな?

はしむ言います。SNSで同名でいるのかな?
普段はhasimukouの名前でいますけど今回は諸事情でこのIDに。

ネタ村やRP村はちょびちょび。ガチ村はレアな拙い人狼プレイヤーですが構ってくれると泣いて喜びます。

今回ガッツリ絡んでくれた信楽オジサマには多大な感謝を。

村建てさん、参加者の皆様お疲れ様でした。

同窓したキリちゃんもお疲れ様!いろいろ気遣ってくれてたみたいで本当にうれしかったです!

( -192 ) 2015/06/11(木) 22:24:35

【独】 夢銀河アイドル シュウ☆ゾー

/*お風呂からもどりつつ挨拶
田んぼのたこと生雨と申します。
他国は別IDですが今回は諸事情によりこの名前になりました。再戦村とかRPとかにばっかり参加しております。
人狼垢ではないですが青鳥は@kiuyukine030で存在しております。多分近々しょばいのRP村企画したいので立ってたら宜しくお願いいたします。
いろいろとご迷惑かけたかもしれないですがとても楽しくやらせて頂きました。
みなさんありがとうございました!*/

( -193 ) 2015/06/11(木) 22:30:22

化け狸 信楽

そうか

[眠りたい、と言われればある意味予期していた返答に静かにそう答える]

…っと。おじさんの膝枕は中々高いぜ?
ま、嬢ちゃんが今度してくれるって言うんなら喜んで貸してやろうかねぇ

[段々と眠りの世界へ入っていく彼女の髪を静かに撫ぜてやったか
もう少し、もう少しだけと心の何処かで沸く感情を無理やり無視した]

( 33 ) 2015/06/11(木) 22:34:17

化け狸 信楽

……ああ、また会おう。笑顔の素敵なお嬢ちゃん―――。

[何時か再開するその日を願い、一人の化け狸は彼女を見送り世界を閉ざした]*

( 34 ) 2015/06/11(木) 22:34:34

【独】 言霊使い 五十音ことは

/*
時間内に〆られたかな?
信楽オジサマお疲れ様!

本当につき合ってくれてありがとね!

( -194 ) 2015/06/11(木) 22:39:43

【独】 化け狸 信楽

/*
>>-194
おう。こっちの世界はうまく〆られたかね
お嬢ちゃんも付き合ってくれてあんがとよ。本当フリーにしとくには勿体無い女の子だったぜ

この後はアルスと同じように現実世界に戻って記憶が曖昧になってるがお嬢ちゃんから預かってた財布を見て「夢だけど夢じゃ(ry」で思い出す感じかね

おじさん、ハピエン厨だからまたお嬢ちゃんと会える日を待ってるよ〜

( -195 ) 2015/06/11(木) 22:43:14

【独】 化け狸 信楽

/*
あ、そうだ
俺もSNSで同名でやってるからもし見つけてくれたらその時はよろしくな

( -196 ) 2015/06/11(木) 22:46:52

言霊使い 五十音ことは

―― 数年後 ――

さてと……多分この辺りかしら。

[教えられた話から何とかここまでたどり着けた。
驚いたのは、与太話だと思っていた事の大体は合っていたという事。

今度会ったら、またいろいろ聞いてみなくては。
ともあれ]

まずは、お財布返して貰わないとね。

[再会の約束を果たすため、狐と狸と犬神と人間の少女が暮らすという家の前へと降り立った]*

( 35 ) 2015/06/11(木) 22:57:12

【独】 言霊使い 五十音ことは

/*
という訳で無理やりあいに行きましたとさ。

……さてさて、倍額か狸鍋かどっちだろうねぇ[にっこり]

( -197 ) 2015/06/11(木) 22:58:01

獄卒 斬島、楽しかった。ありがとう。/*またどこかで**

( A44 ) 2015/06/11(木) 22:59:31

【独】 化け狸 信楽

/*
おおお!嬢ちゃん…!本当にありがとな!(間に合わない)
世界中の女の子の幸せを願ってもうそろそろ眠ることにするよ。皆お疲れ様だ。良い夢を**

( -198 ) 2015/06/11(木) 22:59:39

【独】 言霊使い 五十音ことは

/*
ではまたどこかでー!

( -199 ) 2015/06/11(木) 22:59:50


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

フロア担当 種島ぽぷら
1(25)回 残3284pt 飴飴
天才詐欺師 秋山深一
0(31)回 残3099pt 飴飴
黄色い薔薇 メアリー
2(15)回 残3585pt 飴飴
化け狸 信楽
13(19)回 残2909pt 飴飴
漁師の息子 アルス
2(25)回 残3262pt 飴飴

犠牲者 (3)

野菜王子() ベジータ (2d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
歌姫 初音ミク (3d)
0(14)回 残3585pt 飴飴
夢銀河アイドル シュウ☆ゾー (4d)
2(12)回 残3576pt 飴飴

処刑者 (3)

日本帝鬼軍少将 柊深夜 (3d)
0(8)回 残3745pt 飴飴
獄卒 斬島 (4d)
1(13)回 残3491pt 飴飴
言霊使い 五十音ことは (5d)
15(37)回 残2395pt 飴飴

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (2)

MMRリーダー キバヤシ (1d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
岡部倫太郎 (1d)
0(1)回 残3980pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.039 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■