人狼物語(瓜科国)


1577 炎陽の村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 夢見る冒険家 オデッサ

>>-888 ラジエル

こっちもラジエルに癒されてました(もふもふ)
ラジエルチップ好きなんですが、それとご本人さん要素合わせて、さらに好きでして。アイデンティティー探してる所から面白くて好きだったw

灰でミスター好きだなあ。ラジエルもいいなあ
→いつの間にか2人がくっついてた衝撃

( -941 ) 2015/06/11(木) 22:35:19

【独】 星屑の魔女 ステラ

ふぁぼボタンがほしい。

( -942 ) 2015/06/11(木) 22:37:40

【独】 赤い薔薇の養女 カーラ

>>-940
ありがとうございます
確かに私が占い見る時もそうですね。

こいつ水晶持ってねーなと思うとたいてい偽だったり

( -943 ) 2015/06/11(木) 22:39:20

【独】 英知の賢者 ラジエル

>>-930
はい、是非。あと>>-924下段でわかる気がしました。霊能にならない()

>>-204
共有する為のプレゼン力不足かと反省。発言はしてても結局狼狙い+エレキの切れを最終日まで保てないのなら吊るべき(沢山言われてたので、はい…もうですね)>>3:261>>3:308>>3:319

狼狙い、を反転させたのは非狩、村っぽい、と言う点で。僕の立ち回りがフラついたのが悪循環ですよね

前向きにどんな説明なら受け入れやすかったか、どんな風にレイヴンさんなら言う?

( -944 ) 2015/06/11(木) 22:39:54

【独】 鷲の目の盗賊 ヴィルト

>>206レイヴン
決定カーラ出たらどうしてたかな。
3dはある程度は落ち着けてはいたので、反対したり、ぶつくさ文句言いながらも、普通に占ったとは思います。多分。

下段はレイヴンの両視点おってる部分なのですよね。
そういうのを読み解けなかったのが悔しいです。

( -945 ) 2015/06/11(木) 22:40:49

【独】 夢見る冒険家 オデッサ

>>-939 カーラ
なんと…!(オデッサはカーラを仲間だと感じた)

非狩なので、他の村の視界晴らしになるなら…と
今回は思いましたが、自分視点で情報が増えないかつ
絶対に狼に占いを当てることが出来ず、1手遅れるので
占い回避したいです(´・ω・`)

潜伏狼で初手占いにかかるかも?というプレッシャー
をいい加減克服したい。

( -946 ) 2015/06/11(木) 22:48:08

【独】 英知の賢者 ラジエル

>>-941
チップの効果って絶大ですよね()

集計する時のプッチンミスター笑ったw
カーラさん大雨、とか。なんだかやってる事の方向が似て和みましたw

(もふりがえし〜

( -947 ) 2015/06/11(木) 22:48:51

【独】 英知の賢者 ラジエル

>>-940
ボットだ!フォローしにいこう!(嬉々!

( -948 ) 2015/06/11(木) 22:49:58

英知の賢者 ラジエル、しょしょりだつします**

( A241 ) 2015/06/11(木) 22:50:28

【独】 菓子屋食べる専 ポップ

先に挨拶しておこうー。 まだいるけどw



えー、ネタ陣営()のFitと申します。

特に書くことがないなw SNSもFitでおりますので、お気軽にどうぞ!

今回は楽しくて強い赤が作れてよかったかなと。
いい団結力でした。 もっと褒めてもいいのよ!

同村お疲れ様でした&ありがとうございました!
ガトー・ガナッシュ・アルフォートもありがとう!

( -949 ) 2015/06/11(木) 22:52:17

【独】 赤い薔薇の養女 カーラ

>>-946 オデッサ
もう慣れました……
お互いに頑張っていきましょう。

占い回避するには1日目寡黙というのも手ですね。
なお2日目頑張らないと吊りが待ってますが……

( -950 ) 2015/06/11(木) 22:52:33

【独】 絡繰りの奇人 ミスターM

エクレアお疲れ様。

本当、賑やかで楽しい、いい赤だった。
いやーよく喋ったw

エクレアもガナッシュもアルフォートも、本当に皆ありがとう。
皆が皆、いい働きが出来ていたと思う。
自慢の赤陣営です。

( -951 ) 2015/06/11(木) 22:55:09

【独】 夢見る冒険家 オデッサ

墓下で狼組み合わせ予想してたんだけど、
>>7:+171>>7:+252

アルス-ポップ-ミスター-カーラ
>>+169でポップ▼カーラ、カーラ霊ロラしないの?
から連携なさげ薄め。

ポップ▼カーラは大きかったな。
+レイヴンとミスターがくっついてて、ミスターが
1歩後ろにいる感じがするっていう所。>>4:245

これ、ポップと意見が自分とどかぶりで
ミスターとのラインも見れなかったなあ。うまい。

( -952 ) 2015/06/11(木) 22:55:28

【独】 赤い薔薇の養女 カーラ

>>-951
もっと表に居たかったです。
赤楽しかったですよ〜 やっぱり仲間がいると面白い。

直近の狼が1狼の少人数村だったので

( -953 ) 2015/06/11(木) 22:56:40

【独】 絡繰りの奇人 ミスターM

うん。

久しぶりだったけど、やっぱり狼楽しいや。

( -954 ) 2015/06/11(木) 22:57:05

【独】 夢見る冒険家 オデッサ

>>-949 ポップ

お疲れさまでした!ポップの判定文に毎日わらった気がします。面白い人大好き。あとラインの切り方がすごく上手だなあ…と振り返りながら思いました。SNSは入り方が分からないので、またどこかでお会い出来たらうれしいです。

赤見てたらすごく楽しそうで、素敵な赤陣営と遊べたこと、感謝です♪

( -955 ) 2015/06/11(木) 23:03:25

【独】 絡繰りの奇人 ミスターM

>>-955オデッサ
あれ、SNS入り方わからないのか。
招待状送ろうか?

まぁ、詳しいやりとりはTwitterの方がよさげ。

( -956 ) 2015/06/11(木) 23:04:15

暗殺の告死鳥 レイヴン

>>-945ヴィルト
僕も真取れなくてかなり悔しい。次同じく対抗ある真役職ヴィルトと同陣営という関係で会えた時には、真取りきってやるという覚悟で今回の反省を活かしてこういう村になったときの要素取りや進行方法も一から考え直してみるよ

( 207 ) 2015/06/11(木) 23:10:04

【独】 魔法少女マジカル☆ スパイン

何か今 睡魔が集団で現れて
→スパインは逃げ出した!
→しかし回りこまれてしまった!
な状態に陥ってるので、
議事読みながら音落ちする前に挨拶しておきます('q`)


こんばんは、わんわんおです。
皆様お疲れ様でした。

今回は自分の心の弱さと力不足を思い切り痛感したので
これを糧に、更に己を磨く事に励もうと思います。
負けた時の方がきっと更に成長出来る(`・ω・´)

涙の数だけ強くなれるよ
アスファルトを大破する花のように と某真夜さんも言ってた。

みんな、約一週間 ホントありがとう(*´ω`*)

ポップ君は後で頭に付いてる飴をカタツムリとすり替える(`∀´)

( -957 ) 2015/06/11(木) 23:11:13

魔法少女マジカル☆ スパイン、もそもそと議事読むのでゆるおん宣言**

( A242 ) 2015/06/11(木) 23:11:43


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

絡繰りの奇人 ミスターM
2(287)回 残1149pt
菓子屋食べる専 ポップ
31(93)回 残907pt 飴飴
暗殺の告死鳥 レイヴン
65(9)回 残1642pt

犠牲者 (7)

ロストマン兵士 サダヒサ (2d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
碧天の空賊 アーラ (3d)
2(20)回 残2944pt
鷲の目の盗賊 ヴィルト (4d)
18(62)回 残1199pt
夢見る冒険家 オデッサ (5d)
5(48)回 残1323pt
轟の弾丸 アルマ (6d)
6(8)回 残3183pt
星屑の魔女 ステラ (7d)
17(35)回 残2109pt
英知の賢者 ラジエル (8d)
6(94)回 残977pt

処刑者 (6)

魔法少女マジカル☆ スパイン (3d)
6(66)回 残1279pt 飴飴
赤い薔薇の養女 カーラ (4d)
6(164)回 残688pt 飴
傍観の告死鳥 グレアム (5d)
6(106)回 残1127pt
唸る魔術の眼 アルス (6d)
1(5)回 残3359pt
魂の宿る人形 モリー (7d)
40(57)回 残1304pt
エレキシュガル (8d)
3(39)回 残2524pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.07 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■