人狼物語(瓜科国)


1577 炎陽の村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 英知の賢者 ラジエル

>>-903
こう、眩しすぎて直視すると目が潰れる感じの…上手く表現できません!(憤怒



真面目な話、感情の使い方、対話スキルを中心に課題が多いので宿題持ち帰った際、伺わせて下さいませ。

( -910 ) 2015/06/11(木) 21:53:30

英知の賢者 ラジエル、菓子屋食べる専 ポップをハリセンで殴った。

( A238 ) 2015/06/11(木) 21:53:48

【独】 菓子屋食べる専 ポップ

なんでハリセンする必要があるんですかね・・・

( -911 ) 2015/06/11(木) 21:54:32

英知の賢者 ラジエル、星屑の魔女 ステラを抱きしめた。

( A239 ) 2015/06/11(木) 21:54:57

【独】 絡繰りの奇人 ミスターM

>>-910ラジエル
ごく普通の一人のPLに過ぎませんよ。
前回、私の素村を見た貴方ならば、どちらもよくわかるでしょう。

えぇ、何かあるならばいくらでも。
参考になるか、またお役に立てるかはわかりませんが。
私のプレイ、また私の意見でよければ、喜んで。

( -912 ) 2015/06/11(木) 21:55:30

【独】 絡繰りの奇人 ミスターM

>>-911ポップ
日々の判定文はもうね。もうね……wwww

( -913 ) 2015/06/11(木) 21:56:00

【独】 菓子屋食べる専 ポップ

>>-913
みんなに大人気でしたね(

( -914 ) 2015/06/11(木) 21:58:39

【独】 絡繰りの奇人 ミスターM

>>-914ポップ
ハリセン用actがどれだけあっても足りないという……。

( -915 ) 2015/06/11(木) 21:59:18

鷲の目の盗賊 ヴィルト、戻りました

( A240 ) 2015/06/11(木) 22:00:12

鷲の目の盗賊 ヴィルト

>>189レイヴン
ん、俺はダメだとは思いません。
で、そうレイヴンに思わせたのは、俺の動き方が原因だな、と思います。
結局は俺の弱さからきてる。


でもおかげで、次にやるときはいくらかましな事が出来そうなきっかけは貰えました。

( 201 ) 2015/06/11(木) 22:01:20

【独】 赤い薔薇の養女 カーラ

>>-907
あ、瓜科じゃなくて幻桜国で建てました。
瓜科の村建ての仕方が実はイマイチ分かってなかったり

はい、ありがとうございます。snsは大丈夫です

( -916 ) 2015/06/11(木) 22:02:48

【独】 赤い薔薇の養女 カーラ

>>-914
笑わせていただきましたwww

( -917 ) 2015/06/11(木) 22:03:43

【独】 英知の賢者 ラジエル

>>-912
前回もパイプ役、占霊真贋見極め、灰考察と全方面に視線が向かってて素敵でした。最終日まで占われず吊られずですし…。(前回も、霊ロラ…で、確か…説得…され…ウッ頭が)


ミスターは霊真贋外して決め打ちの際間違えた事有りますか?手順に流れず考察して決め打てるスタイルがどう作られて来たのか知りたいです。

( -918 ) 2015/06/11(木) 22:05:02

【独】 英知の賢者 ラジエル

>>-916
幻桜国なら違っいました(°_°)!<ドキドキした…

承認ありがとうございます!

( -919 ) 2015/06/11(木) 22:08:20

【独】 絡繰りの奇人 ミスターM

>>-918ラジエル
霊真贋の決め打ちをミスって負けた村は一つもないですよ。そこが敗因たる村は今のところはない。
この村が長期162戦目となりますが、霊真贋間違えたーとパッと浮かぶ村は、一つしかありません。
それも、終盤状況で「あぁ、これ間違えてたか……!」と残ってた霊候補を吊ったらエピったという。
(灰狼全部直吊り済だった)

なので、控えめに言って「霊真贋9割」です♪

無論、真贋決め打てない時はロラをする、というのはあります。
また自分が真決め打っても村が無理そうならば、吊り手は許容はします。
自分が真決め打った霊を最終日に吊られて負けたなどという悔しい思い出もありますからね。

( -920 ) 2015/06/11(木) 22:08:48

【独】 絡繰りの奇人 ミスターM

と、いうか。
純粋に私は霊能者が好きで、霊真贋も好きなのです。

でもまぁ。
元来は単体灰考察を重視する方なのですが。
今回も前回も、あんまりそこは見せられていないなぁとは……。

ま、そこは機会があれば♪

( -921 ) 2015/06/11(木) 22:10:14

暗殺の告死鳥 レイヴン

確かに真決め打って最後に真が吊られて負ける位なら先に吊ってそれでも勝てる道探せよって方がいいのかもしれないね。

( 202 ) 2015/06/11(木) 22:10:40

【独】 絡繰りの奇人 ミスターM

>>202レイヴン
あの悔しさばかりはね……本当にね……。

まぁ、なんだかんだで自分がいる間はあれこれ主張はするのですがw

( -922 ) 2015/06/11(木) 22:13:02

【独】 赤い薔薇の養女 カーラ

>>920
霊真贋できる人羨ましいです。

( -923 ) 2015/06/11(木) 22:14:01

暗殺の告死鳥 レイヴン

今回は完全に根本から推理みすってる僕が敗因なので、結果から見れば共有と折り合いつけるロラのが良かったのだろうね。

村同士でわちゃわちゃやらせてしまったのは僕だし。

( 203 ) 2015/06/11(木) 22:14:02


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

絡繰りの奇人 ミスターM
2(287)回 残1149pt
菓子屋食べる専 ポップ
31(93)回 残907pt 飴飴
暗殺の告死鳥 レイヴン
65(9)回 残1642pt

犠牲者 (7)

ロストマン兵士 サダヒサ (2d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
碧天の空賊 アーラ (3d)
2(20)回 残2944pt
鷲の目の盗賊 ヴィルト (4d)
18(62)回 残1199pt
夢見る冒険家 オデッサ (5d)
5(48)回 残1323pt
轟の弾丸 アルマ (6d)
6(8)回 残3183pt
星屑の魔女 ステラ (7d)
17(35)回 残2109pt
英知の賢者 ラジエル (8d)
6(94)回 残977pt

処刑者 (6)

魔法少女マジカル☆ スパイン (3d)
6(66)回 残1279pt 飴飴
赤い薔薇の養女 カーラ (4d)
6(164)回 残688pt 飴
傍観の告死鳥 グレアム (5d)
6(106)回 残1127pt
唸る魔術の眼 アルス (6d)
1(5)回 残3359pt
魂の宿る人形 モリー (7d)
40(57)回 残1304pt
エレキシュガル (8d)
3(39)回 残2524pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.062 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■