人狼物語(瓜科国)


1577 炎陽の村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 英知の賢者 ラジエル

襲撃逆説派なので穿って考えてしまう。捻くれてる

( -860 ) 2015/06/11(木) 20:31:04

暗殺の告死鳥 レイヴン

噛み合わせ印象とか気にしてたら占いなんて使えないけどねw

( 199 ) 2015/06/11(木) 20:33:14

【独】 魔法少女マジカル☆ スパイン

あ、ヴィルトさんヴィルトさん。

>>-575 相方ヴィルトさん

負と負をかけると正になるんだよね

今回、お互いに凄く空回ったから
次回はお互いに更にビッグな負になろう

二人合わされば
一周回ってきっと大きな正になれる


というわけで またね(*´ω`*)

( -861 ) 2015/06/11(木) 20:36:20

【独】 英知の賢者 ラジエル

>>-775
メタとは思いませんでした(違和感として引っかからなかった、が表現合う)

騙りでもやる範囲だと思います。占い見るときは「この人の感情、性格でそれをやるか、何のためか」を見てます。

真の時は他者評価に対してあまり気にせず自分のペースで灰狼探します。対抗の目線の先と、対抗に向かう灰の動きで歪みの有灰見るかな。

でも対抗ジロジロしすぎて対抗叩きだー、って受け取られる事もあったり…

占い目線、灰から狼手探りするより露出狼位置を騙から絞って灰見る方が合理的だと思ってる()

( -862 ) 2015/06/11(木) 20:37:42

【独】 魔法少女マジカル☆ スパイン

>>-729ステラちゃん
『肌』と付くだけで謎の色気感アップ☆と思いしや、
チップ見ると瞬時に現実へ引き戻される罠。

> どんな役職でもSG作らないようには気に留めてたりします?

うんw 個人的に整理吊りというものが頗る苦手なんで、
発言が不足してたり
要素取り難いと村に認識されがちな人を見ると
何とかして要素拾う質問投げねばと躍起になったりするナ。
これは役職問わずやってしまう。狼時でも多分やる()

唯、SGにさせないようにと躍起になる相手は
パッションで村っぽいと感じた人に限るんだけどね><
この村で言うとエレキさんとモリーちゃんかな。

あとラジエルさんも1日の遅れがあったから
「何とか助力を入れねば!(゚Д゚;)」とか思ってたけど
確白とはまた別に、全然手助けいらんかった……
メッチャ喋れる人だった……そんな事もあるよね……w

( -863 ) 2015/06/11(木) 20:38:11

英知の賢者 ラジエル、ヴィルトさんまたー。占い師大好き…

( A230 ) 2015/06/11(木) 20:39:58

【独】 星屑の魔女 ステラ

アルスさんどこいってまったのん…(・ω・)

( -864 ) 2015/06/11(木) 20:40:30

【独】 魔法少女マジカル☆ スパイン

ヴィルトさんに食われたのやもしれん…(´・ω・`)

( -865 ) 2015/06/11(木) 20:42:02

【独】 英知の賢者 ラジエル

>>-863
まさかの初日残業の後接待で連れまわされまして(>_<)泣きたかった(>_<)議事録チラ見も出来なかったのです(>_<)

朝少しお会いできて、挨拶したときあったかいかただなーと。スパインさんの花のような明るさ少し欲し分けて欲しい(アルカイックスマイル…

( -866 ) 2015/06/11(木) 20:44:09

【独】 魔法少女マジカル☆ スパイン

>>-736ラジエルさん
ネタがウケて貰えたらそれだけでもう
ヒャッホイな気持ちになる私はとても易い゚+。:.゚<海山樹海

>>-737
いあ、でも今回は霊真贋出来る材料足りな過ぎたし
(何より私自身の動きに問題あったしで)
真相見極めとか無茶振りもイイ所なのは解ってるのです;

でも>>-737下段の考え方、個人的に凄く好き。

( -867 ) 2015/06/11(木) 20:44:22

【独】 絡繰りの奇人 ミスターM

>>-864ステラ
一応>>7:-91があるので。とアンカーは置きつつ。

来てくれるかもしれませんし。
のんびりしてましょ♪

( -868 ) 2015/06/11(木) 20:44:28

【独】 星屑の魔女 ステラ

>>-863スパイン
そんな感じしました。気配りさんなんですね。
個人的にはそこにすごくこだわりを感じたんですが、なんかきっかけとかあるんです?よかったら聞きたいです。

( -869 ) 2015/06/11(木) 20:45:03

【独】 星屑の魔女 ステラ

のんびり(*´▽` *)

( -870 ) 2015/06/11(木) 20:47:03

【独】 絡繰りの奇人 ミスターM

まったり(。・ω・。)

( -871 ) 2015/06/11(木) 20:47:19

【独】 魔法少女マジカル☆ スパイン

>>-866

街灯を片手で粉微塵に出来る明るい花


いや、有難う御座います。
アレです、褒められると照れるのでストップです。

照れ逃げでは無くご飯の時間なので離脱(*ノノ)

( -872 ) 2015/06/11(木) 20:48:10

【独】 魔法少女マジカル☆ スパイン

あ、ひとつだけ

>>-869ステラちゃん
んや、最初のきっかけは割とささいなもので

素黒いタイプの村人さんが物凄く「狼だろ狼だろ」と
村中で糾弾されてるのを見て
唯一「村な気もするけど」と思って周囲説得した私が
素黒村さんとライン繋がってると思われた事があって
それが滅茶苦茶悔しかったんで、
理解出来て周囲説得できる人になりたいと思ったとかいうそんなアレだよw

こんどこそりだつ**

( -873 ) 2015/06/11(木) 20:51:42

【独】 傍観の告死鳥 グレアム

のんびりしつつ、スパインはイイコだなぁと思って見てる。

( -874 ) 2015/06/11(木) 20:52:48

【独】 絡繰りの奇人 ミスターM

うむ。同意です。

( -875 ) 2015/06/11(木) 20:54:18

【独】 英知の賢者 ラジエル

>>-867
こう、自分には自分の何か良いところがあるんだろうが、無い物ねだりで。

優しさ、暖かさ、気配りを肌で感じる村です。

真贋見極め、実際掘り下げて触って無かったんだ。もっと「何のために希望出さなかったか」の点も考えたかったなーと。霊透けしないように共有ブラフで希望伏せた、とか。(記載見ましたがほんと…)そういうギドラの心情まで読み取れるようになる。

素敵なプレーヤーさん。

でも海山樹海はビール噴いたので訴訟(>_<)

( -876 ) 2015/06/11(木) 20:54:58

【独】 星屑の魔女 ステラ

スパイン いってらっしゃい(・ω・)ノ
優しい話すき♥️

( -877 ) 2015/06/11(木) 20:56:19


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

絡繰りの奇人 ミスターM
2(287)回 残1149pt
菓子屋食べる専 ポップ
31(93)回 残907pt 飴飴
暗殺の告死鳥 レイヴン
65(9)回 残1642pt

犠牲者 (7)

ロストマン兵士 サダヒサ (2d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
碧天の空賊 アーラ (3d)
2(20)回 残2944pt
鷲の目の盗賊 ヴィルト (4d)
18(62)回 残1199pt
夢見る冒険家 オデッサ (5d)
5(48)回 残1323pt
轟の弾丸 アルマ (6d)
6(8)回 残3183pt
星屑の魔女 ステラ (7d)
17(35)回 残2109pt
英知の賢者 ラジエル (8d)
6(94)回 残977pt

処刑者 (6)

魔法少女マジカル☆ スパイン (3d)
6(66)回 残1279pt 飴飴
赤い薔薇の養女 カーラ (4d)
6(164)回 残688pt 飴
傍観の告死鳥 グレアム (5d)
6(106)回 残1127pt
唸る魔術の眼 アルス (6d)
1(5)回 残3359pt
魂の宿る人形 モリー (7d)
40(57)回 残1304pt
エレキシュガル (8d)
3(39)回 残2524pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.062 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■