人狼物語(瓜科国)


1577 炎陽の村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 傍観の告死鳥 グレアム

>>-850
ひとりでやってると喉足りねぇんだもん。

( -852 ) 2015/06/11(木) 20:18:37

英知の賢者 ラジエル、全身粉砕骨折してでも持ち上げるべきでした。(ソイヤッ)>>A219

( A220 ) 2015/06/11(木) 20:18:49

【独】 絡繰りの奇人 ミスターM

>>-852グレアム
こっちだって狼視点の仕込みってもんがあるんですよ!!!
喉大事。(まがお)

あと、>>A218は悪い狼さんの手よりは届くと思うので。
撫でてあげてください。

( -853 ) 2015/06/11(木) 20:19:43

【独】 英知の賢者 ラジエル

>>196
噛み合わせされてでも占わせるべきでした。

( -854 ) 2015/06/11(木) 20:20:07

魔法少女マジカル☆ スパイン>>A218 |`*)少なくとも手より先に気持ちが既に届いてる でも何故届かないと思ったし?

( A221 ) 2015/06/11(木) 20:20:15

傍観の告死鳥 グレアム、魔法少女マジカル☆ スパインを撫でた。「いや、絶対俺よりもでけぇよなと思ってwww」

( A222 ) 2015/06/11(木) 20:21:06

絡繰りの奇人 ミスターM、そういう理由かいwwwww

( A223 ) 2015/06/11(木) 20:21:27

魔法少女マジカル☆ スパイン、Σあ。 も、もしかしたら『橋』が何かの比喩に思われたやもですが、全然そんなのじゃないですよ!?;

( A224 ) 2015/06/11(木) 20:22:35

傍観の告死鳥 グレアム、そういう理由だよwwwwwwwww

( A225 ) 2015/06/11(木) 20:23:03

【独】 鷲の目の盗賊 ヴィルト

だいぶ、レイヴンの見てたのもが分かりました。

俺はレイヴンと話したかった感じなんですよね。


ツンデレイヴンでしたよ。

( -855 ) 2015/06/11(木) 20:23:24

【独】 傍観の告死鳥 グレアム

あ、流石に橋クラスとは思ってねぇからwwww

2メートル超えられてるときついかなーとか思ってたぐらいだからwwwww

( -856 ) 2015/06/11(木) 20:23:47

【独】 絡繰りの奇人 ミスターM

>>-854ラジエル
今回の村視点を考えるなら、あまりオススメは出来ません。
と、私からはこれだけ。

( -857 ) 2015/06/11(木) 20:23:51

鷲の目の盗賊 ヴィルト、すみません、離れますね。

( A226 ) 2015/06/11(木) 20:24:01

暗殺の告死鳥 レイヴン

>>-851ヴィルト
それは多分レイヴン白見た真なら思考伸びるからそこは拾ってもらえるんじゃないかな?

結果論だからなんともいえないけど、その伸びがあるかどうかを見るための自占なのだから。

自分をずっと狼だと主張する占い師候補から真要素拾えると思う?
逆だったらヴィルトはレイヴン占い師から真要素拾えた?
占いの立場で自分を偽視してくる灰に村取れないのだから逆も同じになってるとおもうけどどうだろうか?

( 197 ) 2015/06/11(木) 20:24:10

【独】 英知の賢者 ラジエル

と。ただいまです。話の腰折りそうですが、朝のお返事に感謝

>>-743
2-2G編だと黒狙い(確白纏めも可、噛まれると惜しいとこは省く)で、個人見解、斑にも対応出来そうな人狙いが取りやすそう?村なら被黒の目線から情報残してくれそうな人とか。

中断2-1はC編成だとC狂統一って共居るからそこまで懸念しなくても良いかと思ってました。共抜かれてって噛まれないなら考えたら良いかな、と。
潜Cってどう見分けたら良いか分からないです(/ _ \)

G、Cはぼくも統一が好きです。
狐混じりだとバラ指定かなあ。自由伏せ占いは溶け被せされるのが嫌いで。ゾーンは死体無しの翌日から、かなあ。狐…苦手

カーラさん狐混じりもされるんですか?二陣営以上の編成嫌いな方多いイメージでした(勝手に)

( -858 ) 2015/06/11(木) 20:24:43

鷲の目の盗賊 ヴィルト傍観の告死鳥 グレアムのカップにお茶を注いだ。

( A227 ) 2015/06/11(木) 20:24:47 飴

鷲の目の盗賊 ヴィルト、暗殺の告死鳥 レイヴン後で返事しますね。色々とありがとうございます。

( A228 ) 2015/06/11(木) 20:25:50

傍観の告死鳥 グレアム、すまん、俺なんでこんなに喋ってるんだろうなぁ、Mには負けるが。

( A229 ) 2015/06/11(木) 20:26:35

暗殺の告死鳥 レイヴン

>>-855ヴィルト
その話すためには立場を変えないとダメなんだよね。
占⇔灰じゃずっと進まない

なら占い⇔視点白。ここまで進めないと話し合いの席が設けられない状態。
これは初日のヴィルトの気質を見て判断してたので。

( 198 ) 2015/06/11(木) 20:27:06

【独】 英知の賢者 ラジエル

>>-857
どちらが良かったか、と考えるとヴィルトさんの思考クリアにするなら迷い等を汲んで二手目の占いへ背中を押すのも良かったのか、と。

村視点…、噛み合わせ=ヴィルト狼印象上がりますかね。

( -859 ) 2015/06/11(木) 20:28:43


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

絡繰りの奇人 ミスターM
2(287)回 残1149pt
菓子屋食べる専 ポップ
31(93)回 残907pt 飴飴
暗殺の告死鳥 レイヴン
65(9)回 残1642pt

犠牲者 (7)

ロストマン兵士 サダヒサ (2d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
碧天の空賊 アーラ (3d)
2(20)回 残2944pt
鷲の目の盗賊 ヴィルト (4d)
18(62)回 残1199pt
夢見る冒険家 オデッサ (5d)
5(48)回 残1323pt
轟の弾丸 アルマ (6d)
6(8)回 残3183pt
星屑の魔女 ステラ (7d)
17(35)回 残2109pt
英知の賢者 ラジエル (8d)
6(94)回 残977pt

処刑者 (6)

魔法少女マジカル☆ スパイン (3d)
6(66)回 残1279pt 飴飴
赤い薔薇の養女 カーラ (4d)
6(164)回 残688pt 飴
傍観の告死鳥 グレアム (5d)
6(106)回 残1127pt
唸る魔術の眼 アルス (6d)
1(5)回 残3359pt
魂の宿る人形 モリー (7d)
40(57)回 残1304pt
エレキシュガル (8d)
3(39)回 残2524pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■