人狼物語(瓜科国)


1577 炎陽の村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


絡繰りの奇人 ミスターM、というわけで、ただいま。ねむ。

( A206 ) 2015/06/11(木) 19:15:03

【独】 夢見る冒険家 オデッサ

ミスターとグレアムの関係、すてきですね。
切磋琢磨しながら、上を目指して共に楽しむというか。

みんな優しいお嫁さんいるみたいで、そういう存在も
大きいんですね。自信を持つ、ということ。

( -823 ) 2015/06/11(木) 19:16:33

【独】 絡繰りの奇人 ミスターM

なんか、いらん「に」が入ったぞ。

まぁいいか……w

( -824 ) 2015/06/11(木) 19:16:36

【独】 絡繰りの奇人 ミスターM

>>-823オデッサ
だから、おらんのだとね……(・ω・`)

( -825 ) 2015/06/11(木) 19:17:50

夢見る冒険家 オデッサ、ミスター、おかえりなさーい♪(プリン差し出しながら)

( A207 ) 2015/06/11(木) 19:18:22

絡繰りの奇人 ミスターM、ありがとう。明日の朝までだから、今夜はまったりしたいのだがなぁ。(微妙に眠くなりそ

( A208 ) 2015/06/11(木) 19:19:42

【独】 夢見る冒険家 オデッサ

>>-825 ミスター
…あれっ?(・ω・)

ミスターが人たらしっての、地上同村して、ますます思いました。楽しそうで、本当に好きです。一緒にお話するの楽しかったですもん♪

>>-822 ゆっくり返事します!ありがとうございます

( -826 ) 2015/06/11(木) 19:22:48

【独】 絡繰りの奇人 ミスターM

>>-826オデッサ
たらしているつもりはないのですよ。

単に、全員私に惚れるがいいと思っているだけです♪

( -827 ) 2015/06/11(木) 19:24:01

【独】 鷲の目の盗賊 ヴィルト

>>179レイヴン
実際、レイヴン占うにはどうすればよかったんですかね。

狼では見てましたが、ヴィルト偽固定支点の他は白く、灰はヴィルトではないためそれを言及せず。
占い先にはあげたくて模上げられなかったように思います。


レイヴン怪しいばかり言っていても話が進まず、黒要素は届かず。また、そればかり言うと視野が狭いと言われる恐れもあり。

俺からは狼が村に守られてるように感じていました。

素狂編成ならまた別なのですが、狼が占い真贋に困らない編成ですので、仲間を上げ真を下げつつ他で白を取る、というのが一番効果的な手法に思えてならなかったのです。

( -828 ) 2015/06/11(木) 19:28:15

【独】 傍観の告死鳥 グレアム

俺は占い師全員が偽に見える病気にかかりやすいタイプでなぁ…。

占い真贋させると恐ろしい事になる。全員沈めるぞ。

今回も、アルスは1d夜で偽かなーになってたが、ヴィルトが判断出来ずに止まってたからな。

なんでオデッサの返答はMに任せよう。
今回のヴィルトなら、あとはヴィルト側の気持ちって事になる、かなぁとは思う。

( -829 ) 2015/06/11(木) 19:28:53

暗殺の告死鳥 レイヴン

>>-828ヴィルト
二回目占えば良かったのではw
1度目にヴィルトの気質はみんなに示せてるのだから、あそこでアルマ占でおkになるほうが、えーwってなっちゃったよ

正直こっちも怖いんだよね。表でも言ったような気はするけどヴィルト真なら怖い。偽ならほっとけばいいんだけど真のときにずっと自分に視点が固定されると僕が狼視されるのが怖いってよりは、ヴィルトがまさにそこでいってる

「レイヴン怪しいばかり言っていても話が進まず、黒要素は届かず。また、そればかり言うと視野が狭いと言われる恐れもあり」

という客観の見方をされてしまうってことだからね

ならさっさと占って黒なら、黒でいいんだし白ならレイヴンから離れれる。

単純な話なんだけどね。

( 180 ) 2015/06/11(木) 19:33:20

【独】 鷲の目の盗賊 ヴィルト

>>180レイヴン
それこそ偽打ちコースではw

あんなに説得されMにはプッチンプリンされたあとで、また独断やらかしたら目も当てられませんし、方法としてはもう
ヴィルト「決定了解!」
ヴィルト「あれは嘘だ!レイヴンを占った」

くらいしか方法がない気がw

( -830 ) 2015/06/11(木) 19:36:39

暗殺の告死鳥 レイヴン

僕は自分自身が村でも占被弾することが必ずしも勿体無いとは思わない派なので、ヴィルト真追うなら必要なことだと思っての提案だったからね。

>>-830ヴィルト
またっていうか現実的には1回もやらなかったよね。だから本気じゃなかったのでは?と見られることになるんじゃないかな。
あそこまでやってるなら、それが本気なら真なら実行するだろう→偽ならポーズだけだろうってなると厳しいかと。

( 181 ) 2015/06/11(木) 19:40:38

暗殺の告死鳥 レイヴン

まあそもそも初手の占の時点で、占方法はヴィルトに味方してやれるっていったのにバラ説得出来なかった僕のせいでもあるのだけどね。

( 182 ) 2015/06/11(木) 19:41:47

傍観の告死鳥 グレアム

直近の話は、ヴィルトの方が納得するなぁ。

レイブンのは、それ、無茶振り言ってるようにしか見えんぞ。

( 183 ) 2015/06/11(木) 19:42:36

傍観の告死鳥 グレアム、一撃だが離籍。**

( A209 ) 2015/06/11(木) 19:43:42

【独】 絡繰りの奇人 ミスターM

ミスターのプッチンプリンをおかわりするなら

「真でもいらん。吊る」

になりまぁす♪

( -831 ) 2015/06/11(木) 19:44:02

絡繰りの奇人 ミスターM、ちなみに、陣営問わず希に発動する模様。

( A210 ) 2015/06/11(木) 19:44:40

【独】 魔法少女マジカル☆ スパイン

|ω・`)今から議事読みます(狼の常套句)

( -832 ) 2015/06/11(木) 19:46:46

暗殺の告死鳥 レイヴン

これいつも思ってる事なんだけど、偽目に見てる占い師の占い先をそいつが縛るってのは割と理不尽と言うかその占い師からしても、はぁ?ってなるのはわかるんだよね。

それに統一するってことは斑になったら真の白だろうが絶対吊るわけで、自分が占いたいともおもってない先を強制されてそこも吊られてさらに食われるとかその占い師からしたらたまったんじゃないだろしね。

( 184 ) 2015/06/11(木) 19:47:20


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

絡繰りの奇人 ミスターM
2(287)回 残1149pt
菓子屋食べる専 ポップ
31(93)回 残907pt 飴飴
暗殺の告死鳥 レイヴン
65(9)回 残1642pt

犠牲者 (7)

ロストマン兵士 サダヒサ (2d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
碧天の空賊 アーラ (3d)
2(20)回 残2944pt
鷲の目の盗賊 ヴィルト (4d)
18(62)回 残1199pt
夢見る冒険家 オデッサ (5d)
5(48)回 残1323pt
轟の弾丸 アルマ (6d)
6(8)回 残3183pt
星屑の魔女 ステラ (7d)
17(35)回 残2109pt
英知の賢者 ラジエル (8d)
6(94)回 残977pt

処刑者 (6)

魔法少女マジカル☆ スパイン (3d)
6(66)回 残1279pt 飴飴
赤い薔薇の養女 カーラ (4d)
6(164)回 残688pt 飴
傍観の告死鳥 グレアム (5d)
6(106)回 残1127pt
唸る魔術の眼 アルス (6d)
1(5)回 残3359pt
魂の宿る人形 モリー (7d)
40(57)回 残1304pt
エレキシュガル (8d)
3(39)回 残2524pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■