人狼物語(瓜科国)


1577 炎陽の村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 絡繰りの奇人 ミスターM

>>-510オデッサ
ですよねー。
4d終盤、なんでか残しておいたらダメだと勘が働きました。

やはりポップ情報は村視点大きかったのだろうなー。
本当、頼りになる騙りでした。

( -514 ) 2015/06/10(水) 23:15:32

【独】 絡繰りの奇人 ミスターM

あれwwww

これはあれか。
噂のC編成での3-1ルートか……!

( -515 ) 2015/06/10(水) 23:15:52

【独】 鷲の目の盗賊 ヴィルト

>>-497
見づらいなら次からはオデコに村か狼って書いといて下さい。
見づらいというか白でしか見えなかったですよ。


んー、いろいろと反省しきりなエピですよ、ほんと。

( -516 ) 2015/06/10(水) 23:16:11

【独】 夢見る冒険家 オデッサ

>>-514 ミスター
ポップの▼カーラは大きいですね。んで、カーラは霊ロラしようで、思考が共有出来てない。

墓下で、あれでラインないだろうで可能性ぽいしちゃいました。ミスター単体も白すぎて捕まえられない。ほんと素敵な狼陣営でした。でも悔しいので、次は捕まえます…!

( -517 ) 2015/06/10(水) 23:17:24

【独】 傍観の告死鳥 グレアム

>>-370ヴィルト
精神的なものだったら、徹底的に自分の感情に名前付けちまえば結構楽になるぞ。
汚いものでも。

うん、「待つ」んだ。
早く言語化しなきゃならん、ってのは急ぐが、「まだいいかな」ってのはいつでも取り出せる位置に置いておく。

んーと。
フィルタか。
「感じたもの」を、そのまま言葉に直す練習を頭の中でしておく、とか。
村で使うのだと、発言用にある程度整えるだろう。説明加えたり。
じゃなくて、独り言みたいに、「何何みたいだ」ってやる。判断も整形しない。

……とかはどうかねぇ。


俺としては少し村を休んで、本読んだり、映画観たり、音楽聴いたりすんのもオススメするけどね。
俺の場合は、読書して、文章が頭の中に溜まると、ガチやる時も調子いい。

( -518 ) 2015/06/10(水) 23:17:47

【独】 夢見る冒険家 オデッサ

あれ?3−1
じゃあどうせ占われるので潜伏していいですか(潜C)
2−1でいきましょうw

( -519 ) 2015/06/10(水) 23:18:40

【独】 絡繰りの奇人 ミスターM

>>-516ヴィルト
えへへへ。
人外でお会いするのははじめてですもんね。
中身透けやすいので、中身透けても役職透けないよう振る舞いがある程度画一化されてるのはあったりします。

ちゃんとおでこに鉢巻き巻いて、そこに書いておきますね♪

( -520 ) 2015/06/10(水) 23:18:51

【独】 夢見る冒険家 オデッサ

>>161 アーラ

なるほど。狼やった時、結局1番自信のある部分ってどこだよって聞かれたのを思い出しました。アーラの〜が〜の部分はーだと思うから、村っぽいと思う、とかしっかり出せてて、ああいう風にやってみようと思ったり。

今回、ミスターと共感してると言われたことで、ミスターを白置きせずにずっと警戒出来ました。なのでアーラには感謝の気持ちでいっぱい。

初日の好印象貰って敵を作らない狼像と言われて、よく見られているなって、あそこで村っぽいと思いました。初日夜時間なくて、占い希望提出までにアーラともっと話せてたらなあ。

( -521 ) 2015/06/10(水) 23:20:24

【独】 絡繰りの奇人 ミスターM

>>-519オデッサ
こちらは序盤処理にはまず当たらないので、皆さん好きに動いてくだされば。

あ。でも誰か襲撃考えてくれると嬉しいry

( -522 ) 2015/06/10(水) 23:20:30

【独】 夢見る冒険家 オデッサ

>>-522 ミスター

流石に初手確白は襲撃されない違和感大きいので、頑張って回避しますね。襲撃?もういっそ好みの人を順番に噛んでいきませんか←

( -523 ) 2015/06/10(水) 23:23:07

【独】 赤い薔薇の養女 カーラ

>>-511
霊騙りはやったことないんですよね。
占い騙りは3回やってますが。

狂は否応なしに騙らないといけないですしね

( -524 ) 2015/06/10(水) 23:23:58

【独】 絡繰りの奇人 ミスターM

>>-523オデッサ
まぁ、実際ランダム振ってみることとかもありますし(コホン)
好み噛みもありありry

( -525 ) 2015/06/10(水) 23:24:26

【独】 赤い薔薇の養女 カーラ

>>-515
Cの時は3-1でしたね。LW予定の人が3-1つえーぜって言ってまして。
私は占いに出ました

( -526 ) 2015/06/10(水) 23:25:20

【独】 絡繰りの奇人 ミスターM

Cでの3-1は本当、好みが分かれますよねぇ。(←拘りなさすぎる人)

( -527 ) 2015/06/10(水) 23:26:48

【独】 赤い薔薇の養女 カーラ

>>-517
そういうのって大事だと思う。

私は狂信の時、露骨に2狼囲みに行ったからね。
さすがに2狼囲みに来るとは村は思わんでしょ?

( -528 ) 2015/06/10(水) 23:29:23

【独】 鷲の目の盗賊 ヴィルト

>>-518グレアム
ふむ。名前を付けるとはどういう意味ですか?


言われてみて初めて、発見を書くときに焦りに近いものが自分の中にある事に気が付きました。この村に限らず。


見えたものをそのままってのが難しいんですよねw
人狼とは離れた所でその練習してみようかな、と言う気になってますね。


暫く……と言っても数週間程度になるとは思いますが、休むのは決めました。
文章が頭に溜まるとってのは凄く分かります。そう言えば最近はそういうのやってませんでしたね。
大抵暇ですので、過去村振り返りながらそう言う事に時間を使ってみようと思います。
気付かされることが多い。

( -529 ) 2015/06/10(水) 23:30:22

【独】 傍観の告死鳥 グレアム

>>141レイヴン
俺がやりたい事をやりたいようにやってると、狼がすげーきついみたいだな。
俺は自分の狼と同村してねぇから分からんが。


基本的に、自分よりも村を主体にする為に、俺がやってる動きは「村の動き」になるんで、村を生かす。
赤持ってないけど、赤と近い速度で動ける…とも言われるがよく分かってねぇわ。

共有潜伏解除時の話かね?
2dは俺は呆れ果ててるので何も言う気がなかったんだよ。それと同時に、共有放っておいてもいいから遅れ取り戻さんと村負けると思ってた。

怒鳴って解決するんだったら怒鳴るが、怒鳴ってもしゃーねぇなら声を荒げる気は無い。

あとは地上で言った通り。村騙りが大の苦手なんで、脳内から村の情報を組みなおしてたんだよ。
完成したと思っていた書類が、突然全部没になって、最初から作成してたようなもんだ。

( -530 ) 2015/06/10(水) 23:30:43

【独】 赤い薔薇の養女 カーラ

呪狼入りだから自由に明言自由になったんだっけかな。

ゾーンとかも楽しいけど自由も楽しいよ。

( -531 ) 2015/06/10(水) 23:30:44

【独】 赤い薔薇の養女 カーラ

>>-530
グレアムって共潜伏を残念がってた気がするけど

どんな共潜伏なら良かったの?
共潜伏ならねーのかって言ってたし

( -532 ) 2015/06/10(水) 23:32:33

【独】 赤い薔薇の養女 カーラ

Mさん、マイフレ登録お願いしても良いですか〜
一応出す前に許可取っておこうかなと思いまして。

( -533 ) 2015/06/10(水) 23:37:44


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

絡繰りの奇人 ミスターM
2(287)回 残1149pt
菓子屋食べる専 ポップ
31(93)回 残907pt 飴飴
暗殺の告死鳥 レイヴン
65(9)回 残1642pt

犠牲者 (7)

ロストマン兵士 サダヒサ (2d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
碧天の空賊 アーラ (3d)
2(20)回 残2944pt
鷲の目の盗賊 ヴィルト (4d)
18(62)回 残1199pt
夢見る冒険家 オデッサ (5d)
5(48)回 残1323pt
轟の弾丸 アルマ (6d)
6(8)回 残3183pt
星屑の魔女 ステラ (7d)
17(35)回 残2109pt
英知の賢者 ラジエル (8d)
6(94)回 残977pt

処刑者 (6)

魔法少女マジカル☆ スパイン (3d)
6(66)回 残1279pt 飴飴
赤い薔薇の養女 カーラ (4d)
6(164)回 残688pt 飴
傍観の告死鳥 グレアム (5d)
6(106)回 残1127pt
唸る魔術の眼 アルス (6d)
1(5)回 残3359pt
魂の宿る人形 モリー (7d)
40(57)回 残1304pt
エレキシュガル (8d)
3(39)回 残2524pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■