人狼物語(瓜科国)


1577 炎陽の村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 傍観の告死鳥 グレアム

>>-447
こういうの読むのは得意な方なんだけどねぇ…。

ちょっと俺の予想を超えそうなのが……まぁ、一人二人じゃなくて多数なもんで…どうなるかって言うレベル。

( -450 ) 2015/06/10(水) 21:54:27

魂の宿る人形 モリー

>>152
真なら自吊り容認する場面なのかーって突っ込みはしたんだけどね
突っ込みはしたがそこから上手いとこ偽につなげてもってのと非狼かと思ったのでポップ吊りたくなかったんだよね
真なら当然だしC狂でもポップ吊っても吊らなくても2手だし
なら確白が減ってないタイミングで2手灰に使わないと形勢不利なモリーが負けるのは分かりきってたし

( 155 ) 2015/06/10(水) 21:54:33

【独】 赤い薔薇の養女 カーラ

霊ロラならエレキ白上げに動くかな。

( -451 ) 2015/06/10(水) 21:54:38

菓子屋食べる専 ポップ

>>-447
たぶんエレキ白でも黒でも霊ロラ不可避なので
その間にカーラがどこまで白稼げるかってのは重要かもねw

でも予想がむずすぎるww
ほんとにエレキがキーだw

( 156 ) 2015/06/10(水) 21:54:44

【独】 絡繰りの奇人 ミスターM

>>-448オデッサ
試しに振ってみたら、オデッサと出ましてね。
それはそれ、別途ステラに襲撃セットはしていたのですが。
オデッサ見てやばい!と思って、ラ神も言ってたし大丈夫か行ってみようと襲撃先変更したのです。

多分、翌日生きてたらモリー庇いつつこちらに来ましたよね……?

( -452 ) 2015/06/10(水) 21:54:44

【独】 魔法少女マジカル☆ スパイン

ポップ君の中の人は
最終日の判定文で気付くべきだった

中の人が誰かとか考えない主義とはいえ
くやしす('A`)

( -453 ) 2015/06/10(水) 21:54:56

【独】 傍観の告死鳥 グレアム

スパインの魔法少女ものの続きが読みたい(むちゃぶり。

( -454 ) 2015/06/10(水) 21:55:08

【独】 夢見る冒険家 オデッサ

>>-441 ポップ

そうだったんですか。ネタ陣営ww
ネタ大事。面白い人大好きなんで、面白いこと言ってたら大体灰で反応してます。

ヴィルトもスパインも面白いですよね。
真面目な話もたくさんしたけど、墓下のヴィルトとスパインのやり取りが面白くて癒しでしたw

( -455 ) 2015/06/10(水) 21:55:08

【独】 絡繰りの奇人 ミスターM

スパインさんプロからかわいくてですね。もうね。

( -456 ) 2015/06/10(水) 21:55:40

【独】 傍観の告死鳥 グレアム

エレキはキーだけど受動的なキーなんだよなぁ。

エレキ「以外」が動くキーになる。

( -457 ) 2015/06/10(水) 21:55:41

魂の宿る人形 モリー、赤い薔薇の養女 カーラに、なんだかんだでミスターが生存勝利しそうなイメージはあるね

( A124 ) 2015/06/10(水) 21:56:14

菓子屋食べる専 ポップ

モリー>>155
まああそこは心情反対・盤面しぶしぶって感じだったから反応むずかったねー。


ただあそこで動けるのはモリーだけだったと思うよ。
レイヴン・ミスターは真思考、エレキ周回遅れ。
どのみちなんもしなかったらモリー吊り不可避。

なので勝負にいってもよかったな。
言わずに後悔するぐらいなら、言って後悔したほうがいい(不敗の名将感

( 157 ) 2015/06/10(水) 21:58:10

【独】 菓子屋食べる専 ポップ

>>-453
こっちも肩書きで気づくべきだったwww

( -458 ) 2015/06/10(水) 21:59:42

【独】 菓子屋食べる専 ポップ

初日にスパインが心の友と気づいていれば
聖闘士ギドラCOも辞さなかった。

( -459 ) 2015/06/10(水) 22:02:54

魂の宿る人形 モリー

>>157
ラジエル拾ってくれたしワンチャン期待してたんだけどね
レイヴン、ミスターを狼で考えてたから説得対象がステラだったんだけど、そこに質問の解答を良い感じに出せてなかったのが痛かったね
というか、そもそもステラの質問見落としてたりとかあったし…

( 158 ) 2015/06/10(水) 22:03:06

【独】 魔法少女マジカル☆ スパイン

面白いは褒め言葉
これは全力で照れるしか無い(*ノノ)

特にオデッサちゃんが人を褒めるのが上手というか
人の長所を凄くよく見てる人だなぁと理解出来て
照れながらも素敵な人だとずっと思ってた><

>>-454グレアムさん
魔法少女(※脳筋)のメモリアルは
いつでもみんなの心の中に……゚+。:.゚(打ち切りフラグ)

実は狩人になったら
狩人日記として灰に毎日更新する予定でした。

>>-456Mさん
完全にネタに走っての参加だったから
その形容を戴けるのはあまりにも予想外だったwww

( -460 ) 2015/06/10(水) 22:04:06

【独】 菓子屋食べる専 ポップ

聖闘士ギドラ(霊共ギドラ)ね。

スパインのCNはアルデバラン、ぼくのCNはアフロディーテです。
アルデバラン、共にアテナ(ステラ)を守りぬくぞ!

とかやったんだろうなぁ・・・


ギドラ解除時は、「おのれ、ハーデスの手先に成り下がったか!」とか言いそう(

( -461 ) 2015/06/10(水) 22:05:34

【独】 魔法少女マジカル☆ スパイン

>>-459心の友よ
それはもれなくカーラちゃんとヴェルトさんもノってくれるね!

ギドラ×4になる。大草原不可避。
ステラちゃんとラジエルさんの胃痛も不可避。


聖闘士CNはジェミニでお願いします。

( -462 ) 2015/06/10(水) 22:07:39

【独】 絡繰りの奇人 ミスターM

>>-460スパイン
え?何故。
発言は乙女だし、かわいらしいし、紅茶いれたらカップ咥えてお出かけしていくし。

癒やしでしたねぇ。

( -463 ) 2015/06/10(水) 22:07:57

【独】 魔法少女マジカル☆ スパイン

明らかに外見で選んだなアルデバランwwwwww
いや好きだけどさwwwwwww

( -464 ) 2015/06/10(水) 22:08:25


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

絡繰りの奇人 ミスターM
2(287)回 残1149pt
菓子屋食べる専 ポップ
31(93)回 残907pt 飴飴
暗殺の告死鳥 レイヴン
65(9)回 残1642pt

犠牲者 (7)

ロストマン兵士 サダヒサ (2d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
碧天の空賊 アーラ (3d)
2(20)回 残2944pt
鷲の目の盗賊 ヴィルト (4d)
18(62)回 残1199pt
夢見る冒険家 オデッサ (5d)
5(48)回 残1323pt
轟の弾丸 アルマ (6d)
6(8)回 残3183pt
星屑の魔女 ステラ (7d)
17(35)回 残2109pt
英知の賢者 ラジエル (8d)
6(94)回 残977pt

処刑者 (6)

魔法少女マジカル☆ スパイン (3d)
6(66)回 残1279pt 飴飴
赤い薔薇の養女 カーラ (4d)
6(164)回 残688pt 飴
傍観の告死鳥 グレアム (5d)
6(106)回 残1127pt
唸る魔術の眼 アルス (6d)
1(5)回 残3359pt
魂の宿る人形 モリー (7d)
40(57)回 残1304pt
エレキシュガル (8d)
3(39)回 残2524pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■