人狼物語(瓜科国)


1577 炎陽の村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 傍観の告死鳥 グレアム

勘なのか、それとも何かの判断なのか、分からんけどね、俺自身も。

ただ、当たるのが厄介だ。

言語化未満どころか、形にさえなってねぇ。


嫁さんも、勝ち負けや襲撃通るか否かがイメージで見えるって言うが、それに近いのかねぇ。

( -229 ) 2015/06/10(水) 03:48:57

【独】 絡繰りの奇人 ミスターM

>>-227グレアム
結果、この村霊真贋が大きな要素となりましたからね。
初回占い先襲撃で真贋後押しをした、もあるのですが。

霊がしっかり比較出来ない状態であったこと、こちらにとっては利と働いたのかもしれません。
モリーさんエレキさんの霊評は、実は内心こっそり頷いておりました。

( -230 ) 2015/06/10(水) 03:50:48

【独】 絡繰りの奇人 ミスターM

>>A31モリー
余裕など全然ないですよwwww
私が体力なくなってる光景など、滅多に見られるものではない。多分。

本当、モリーさん吊りに向かうのがとにかく全力でした。

( -231 ) 2015/06/10(水) 03:52:03

【独】 絡繰りの奇人 ミスターM

襲撃の通るイメージか。

オデッサは最初GJありそうと思ったのですが、ラ神にお伺いたててオデッサと言われてからは、なんでか通りそうな気がしてました。
モリー白取ってるのを見て、あぁこれやばいと瞬間的に思ったのですよね。

ラ神GJ。

( -232 ) 2015/06/10(水) 03:53:05

魂の宿る人形 モリー

>>-230
ポップは真っぽいが決め打ちは無理にしかならなかったなぁ
発言はともかく編成考えると偽だろうと思ってたし…
けど、これもモリー狼と当てはめるとry

考察深める人って凄いと思うけどモリーがやるとどうにも見たいものしか見たくなくなるんだよね
白く見るとあと全部白前提で見ちゃうみたいな
なので意図的に見ないようにしてたりもするんだけど

( 88 ) 2015/06/10(水) 03:55:28

【独】 傍観の告死鳥 グレアム

真贋仕切れんなぁとは2d時思ってたが、縄が足りない予感したのは事実だしな。

Mに質問したろ。

多分、ポップ残すのは大丈夫だと思ったが、まぁ、縄的にはそうでも、場を動かすのに使われるとどうしようもねぇわな。

( -233 ) 2015/06/10(水) 03:56:19

【独】 絡繰りの奇人 ミスターM

>>88モリー
襲撃状況などは、こちらが作った部分でもありますしね。

とりあえずビールと、まだ飲み干さなくてもいい は名言でした。

( -234 ) 2015/06/10(水) 03:57:14

魂の宿る人形 モリー

>>-229
狼大好きだけど大体感じるね
というか基本空気を読むだけで勝負してる気がする
そして負けそうって思うと極端に弱くなる

( 89 ) 2015/06/10(水) 03:57:36

【独】 絡繰りの奇人 ミスターM

>>-233グレアム
やはり判定が出せるというのは大きいですね。

しかし、こちらも占い先襲撃を仕掛けたり、偽黒先が狩人で噛んだりと灰が狭くて狭くて……本当、共有入りはきっついです……!

( -235 ) 2015/06/10(水) 03:59:30

【独】 魂の宿る人形 モリー

>>-234
ビールほとんど飲まないからビールに入ってるのってホップだったっけ?ポップだった?とかちょっと考えてたのは秘密
ポップだったらネタにできたのになー

( -236 ) 2015/06/10(水) 04:00:04

【独】 絡繰りの奇人 ミスターM

今回、一番勝てるかもと思った理由は

赤ログが賑やかだったことです。(←これ多分重要)

( -237 ) 2015/06/10(水) 04:00:06

【独】 絡繰りの奇人 ミスターM

>>-236モリー
wwwwwwモリーさんに飲まれるwwwwwww

やめてうちの大事なエクレア(※CN)飲んじゃダメwwwww
って、むしろCNだけ見たらもっと美味しそうだった件。

( -238 ) 2015/06/10(水) 04:00:53

【独】 傍観の告死鳥 グレアム

あと、俺個人として、村騙りされると本当、俺自身の性能が落ちる。

頭の中で、延々とリアタイで言語化未満の要素取ってパズル組んでるから。
村騙りされると、それまで組んだ分を全部捨てて一からやり直しになる。

一日半、捨てたようなもんだしな。
一日半、スタート遅らせながら、思考続けてた。

正直、かなりきついんだよな。
村全体から見て、俺の性能がどれだけ影響するかは分からんが、それでもなぁ。

( -239 ) 2015/06/10(水) 04:01:53

魂の宿る人形 モリー、絡繰りの奇人 ミスターMに最重要です、最重要。なのでCで見学はまたやってみたいなー

( A32 ) 2015/06/10(水) 04:02:29

【独】 魂の宿る人形 モリー

>>-238
ポップ真だって雰囲気が出来てる状態でポップ吊りを言うのがちょっと怖かったんだよね
あそこは一気に飲み干さないとダメだったね

( -240 ) 2015/06/10(水) 04:05:16

【独】 絡繰りの奇人 ミスターM

>>-240モリー
せっせとこれを一気飲みなど勿体ない!という空気を作ってましたからね……w

さて、そろそろお布団入り。
って、もう四時いぃぃぃ!?(ばたり)

( -241 ) 2015/06/10(水) 04:10:52

魂の宿る人形 モリー、絡繰りの奇人 ミスターMに、本当だオヤスミナサイ

( A33 ) 2015/06/10(水) 04:11:59

傍観の告死鳥 グレアム、寝るにしても中途半端な時間になっちまった…。ま、寝るか…。

( A34 ) 2015/06/10(水) 04:15:42

【独】 傍観の告死鳥 グレアム

結局、ちらっと赤読んだが。

グレアムよく吊れたとか言われてたが、自分ではそんな白くねぇと思ってたしなぁ。
見えてたもん、違ったのかね、M。

( -242 ) 2015/06/10(水) 04:44:34

傍観の告死鳥 グレアム、ま、狼と村でまた違うか。

( A35 ) 2015/06/10(水) 04:45:09


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

絡繰りの奇人 ミスターM
2(287)回 残1149pt
菓子屋食べる専 ポップ
31(93)回 残907pt 飴飴
暗殺の告死鳥 レイヴン
65(9)回 残1642pt

犠牲者 (7)

ロストマン兵士 サダヒサ (2d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
碧天の空賊 アーラ (3d)
2(20)回 残2944pt
鷲の目の盗賊 ヴィルト (4d)
18(62)回 残1199pt
夢見る冒険家 オデッサ (5d)
5(48)回 残1323pt
轟の弾丸 アルマ (6d)
6(8)回 残3183pt
星屑の魔女 ステラ (7d)
17(35)回 残2109pt
英知の賢者 ラジエル (8d)
6(94)回 残977pt

処刑者 (6)

魔法少女マジカル☆ スパイン (3d)
6(66)回 残1279pt 飴飴
赤い薔薇の養女 カーラ (4d)
6(164)回 残688pt 飴
傍観の告死鳥 グレアム (5d)
6(106)回 残1127pt
唸る魔術の眼 アルス (6d)
1(5)回 残3359pt
魂の宿る人形 モリー (7d)
40(57)回 残1304pt
エレキシュガル (8d)
3(39)回 残2524pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.062 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■