人狼物語(瓜科国)


1577 炎陽の村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


暗殺の告死鳥 レイヴン

>>-202のグレアムのは確かにその通り
複霊情報が出たという事に対して、その遅れを取り戻すにはという部分が働きすぎたのはかなり反省

あと1白たりなかったね
狩占ってなければまだ違ったかもしれんけど。

( 77 ) 2015/06/10(水) 03:13:43

【独】 絡繰りの奇人 ミスターM

自分ではあまり意図していない部分もあり。
面白いなぁと思いますね。本当。

やはり、こういう強弁スタイルも面白いものだ。ふむ。

( -205 ) 2015/06/10(水) 03:14:28

暗殺の告死鳥 レイヴン

あそこでアルマじゃなくエレキの救●占いでもヴィルトの目晴らさせるためのヴィルトの黒狙いでもなんでもいいからやっておけば1白多く作れたね

( 78 ) 2015/06/10(水) 03:14:42

【独】 傍観の告死鳥 グレアム

他のパーツはなんとかなるが、此処らのキー位置がどうにもならん事は、厳しい。

で、どうにかする方法が見当たらんのだよな。


レイヴン目線、推理外し続けてるから自位置の低下で守りに入る。
残ってる部分の霊軸に寄ると、さらにラジエルと対立する、って展開になって、Mに寄る。

( -206 ) 2015/06/10(水) 03:17:56

魂の宿る人形 モリー

なんか元々思考の出し方が凄い下手で表でレイヴンとこういう話ができてれば違ったんだろうね

( 79 ) 2015/06/10(水) 03:18:14

【独】 絡繰りの奇人 ミスターM

よーみおわーったー
ねーむーいーーーーっ
でもおしゃべりしたーーーいっ

( -207 ) 2015/06/10(水) 03:19:33

菓子屋食べる専 ポップ

しかし墓下見てるけどなんでみんなポップ狼なんだ・・・?
襲撃的にCありえるで!

( 80 ) 2015/06/10(水) 03:20:27

【独】 傍観の告死鳥 グレアム

っーか、俺の見えてるもんをそのまま出してるから、本人目線「違うわ!」ってのもあるかもしれんが、勘弁な。

今、頭の中で議事全部延々リピート掛けてるんだが、やっぱりどっかて詰まるわなぁ、これ。

( -208 ) 2015/06/10(水) 03:20:40

暗殺の告死鳥 レイヴン

なので今回はヴィルト偽決め打ちはしないような占いの使い方させてやりたかったので、そこはずっと気にしてたんだよね

自分で止まらせたらヴィルト真なら目曇ったまま埋もれるなって危惧は大きかった

>>79モリー
確かに。今回は僕が聞く耳もたなすぎたね。
もっと色々提示しあってパターン検討できればねぇ…

( 81 ) 2015/06/10(水) 03:21:52

【独】 傍観の告死鳥 グレアム

初手襲撃はポップ囁あり。
だが、次手襲撃と、地上の残ってる人の立ち回りがポップ狼的。

CO順番は囁きありだったんだが、そこを推理しようにも、後手だからねぇ。

( -209 ) 2015/06/10(水) 03:22:53

【独】 絡繰りの奇人 ミスターM

>>-208グレアム
むしろ、色々聞かせて欲しいよ。
聞きに行きます。酒瓶持って。

( -210 ) 2015/06/10(水) 03:23:38

魂の宿る人形 モリー

>>81 レイヴン
まあ、役職分かった今だからこそ話せることでモリー視点レイヴン-ミスターがあるように見えるし、レイヴン視点カーラの枠をモリーが埋めてるしでお互い素直になれないよね

( 82 ) 2015/06/10(水) 03:26:24

暗殺の告死鳥 レイヴン

占騙り信用とれてるのみて、ポップ出て来た検証はできるからねぇ

( 83 ) 2015/06/10(水) 03:26:29

【独】 魂の宿る人形 モリー

グレアム吊りの日にモリーだったほうがよかったのか、どっちなんじゃろと今更考える

( -211 ) 2015/06/10(水) 03:29:11

【独】 菓子屋食べる専 ポップ

残す動きはCも狼も結構重要度どうれべじゃろ・・・?と思うレベルにはC狂スキー。

なので霊ロラ視野噛みがやっぱり霊C要素つよい。
ポップが占い真贋偏らせてないのは、C噛み手段が取れないから。

( -212 ) 2015/06/10(水) 03:29:51

【独】 傍観の告死鳥 グレアム

レイヴンは、俺に「こいつ残すと人でも吊るから吊りたい」で良かったんだぞ。

お前を疑ったの、伏せてる思考あるだろ、こいつ、だったから。


伏せてるもんがあると俺には狼に見える。


あと、まあ。
俺吊りの霊判定で多分場が動くから、そこで村の一手にならんかねぇとも思ってた。
モリー吊りよりも、俺吊りの方が情報多い。
レイヴンとMが吊り位置に入るか、ポップ偽ならそこの歪みで何とかなるかと思ったが、此処は狼の方が巧かったな、素直に。

( -213 ) 2015/06/10(水) 03:29:54

【独】 傍観の告死鳥 グレアム

>>-210M
何を聞きたいってんだよ。

酒は嬉しいが、マジで悔しがってるから八つ当たりするぞ。

( -214 ) 2015/06/10(水) 03:31:45

【独】 絡繰りの奇人 ミスターM

>>-214グレアム
どんな話でも。漏らさずに。
何でしたら、奥様の分もご一緒に何か見繕いますとも。

勝ち筋を分析していただけるなら、またそこを聞いてこちらも勉強したい。

( -215 ) 2015/06/10(水) 03:32:46

暗殺の告死鳥 レイヴン

>>82モリー
なんかちょっと、ときめいたのはなんでだろうか(

( 84 ) 2015/06/10(水) 03:33:15

【独】 絡繰りの奇人 ミスターM

>>-213下段
本当、グレアムの霊判定は悩んだのですよ。
マゾルートを選んで、レイヴン-ミスター-ポップ否定に向かいました。

マゾかった。(しみじみ)

( -216 ) 2015/06/10(水) 03:33:42


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

絡繰りの奇人 ミスターM
2(287)回 残1149pt
菓子屋食べる専 ポップ
31(93)回 残907pt 飴飴
暗殺の告死鳥 レイヴン
65(9)回 残1642pt

犠牲者 (7)

ロストマン兵士 サダヒサ (2d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
碧天の空賊 アーラ (3d)
2(20)回 残2944pt
鷲の目の盗賊 ヴィルト (4d)
18(62)回 残1199pt
夢見る冒険家 オデッサ (5d)
5(48)回 残1323pt
轟の弾丸 アルマ (6d)
6(8)回 残3183pt
星屑の魔女 ステラ (7d)
17(35)回 残2109pt
英知の賢者 ラジエル (8d)
6(94)回 残977pt

処刑者 (6)

魔法少女マジカル☆ スパイン (3d)
6(66)回 残1279pt 飴飴
赤い薔薇の養女 カーラ (4d)
6(164)回 残688pt 飴
傍観の告死鳥 グレアム (5d)
6(106)回 残1127pt
唸る魔術の眼 アルス (6d)
1(5)回 残3359pt
魂の宿る人形 モリー (7d)
40(57)回 残1304pt
エレキシュガル (8d)
3(39)回 残2524pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.062 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■