人狼物語(瓜科国)


1577 炎陽の村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 絡繰りの奇人 ミスターM

カーラが吊られるまでは、総力ライン戦で挑む予定だったんですよねぇ。

いや本当、あそこで考えて方向転換となりまして。
おのれラジエルめ、と……w

( -128 ) 2015/06/10(水) 01:28:48

【独】 英知の賢者 ラジエル

どう頑張ってもミスターの黒要素が無かった

もっと切り込めるんじゃないのか?位で。それってぼくの理想だからなーとか。

どこかで★飛ばした初日赤揃ってるの分かってた?位

( -129 ) 2015/06/10(水) 01:30:18

【独】 魂の宿る人形 モリー

>>-128
けど、それでラインとしておかしいからポップ真要素が補強された気がしますね
ミスターはポップ偽を認めないのが怪しかったと思います!(言いがかり

( -130 ) 2015/06/10(水) 01:30:39

英知の賢者 ラジエル>>-128_φ(・_・?ん

( A11 ) 2015/06/10(水) 01:30:47

暗殺の告死鳥 レイヴン

>>48モリー
だから結局それ以外だと単体でモリーかエレキに白取って詰めれてればわからんかったのかもね

なんでモリー手放してしまったんだろうなぁ
やっぱ僕の妄想推理がだめだったせいだよねw

もうどのパターンから敗因探っても全部僕に行き着くので、申し訳ないとしか言えない。

( 50 ) 2015/06/10(水) 01:30:52

【独】 絡繰りの奇人 ミスターM

>>-129ラジエル
切り込みに関しては、その時々にもなるので何とも言えませんねぇ……。
手順脳になったり纏め脳になったり役職真贋一途になったりころころかわるという。(わりとアバウト)

まぁ、ラジエル宛には色々仕込んだ気もします……w

( -131 ) 2015/06/10(水) 01:31:48

【独】 赤い薔薇の養女 カーラ

>>-125
一応この頃は疑い返しとは減ってきているので、村でも堂々としていますけどね。

>>-124
その時の共有ですよ。多分

( -132 ) 2015/06/10(水) 01:32:59

絡繰りの奇人 ミスターM>>-130ポップ真ですよー何言ってるんですかー(ぼう

( A12 ) 2015/06/10(水) 01:33:07

魂の宿る人形 モリー

あとカーラ-ミスターはモリーが提示しないとダメだったからここにモリーが入った時点で絶望だったかなぁ
アルスとエレキの切れからエレキ人、アルマを狩人打ちで灰ロラが村としては一番ありえそうな勝ち方だったかな?

( 51 ) 2015/06/10(水) 01:33:22

暗殺の告死鳥 レイヴン

ミスターは地上に残ってる灰と全部連動してない動きなので完全非狼打ってたわ。

まさか墓にいるとは。モリーがカーラーエレキだしたときになんでカーラーグレアムorMを検証しなかったんだ僕はという完全なポップ信者ぶりを発揮してた。
当時カーラーエレキだけ見てないわwwで捨てちゃったし。

( 52 ) 2015/06/10(水) 01:33:25

【独】 赤い薔薇の養女 カーラ

>>52
そこが狙いでした。

( -133 ) 2015/06/10(水) 01:35:15

【独】 菓子屋食べる専 ポップ

真視という名のお菓子を食べ漁りたいだけの人生だった(

( -134 ) 2015/06/10(水) 01:35:39

【独】 絡繰りの奇人 ミスターM

>>52レイヴン
レイヴン視点ではそうですよねぇ。
傍からレイヴン-ミスターで言われててもうどうしようかとwwww

( -135 ) 2015/06/10(水) 01:35:45

魂の宿る人形 モリー

>>50
レイヴン人じゃね?を考えはしてたから、アルスとのやり取りでエレキ人を取れたならモリー視点ミスター-カーラはでるはずであったんだけどね
結局そこまでいけずにレイヴン-ミスターになったのはモリーの妄想推理だったね…

( 53 ) 2015/06/10(水) 01:36:12

【独】 赤い薔薇の養女 カーラ

>>-134
スパインはその前に真決め打ち貰ってますから
まじでポップ決め打ち貰えてよかったですわ。

( -136 ) 2015/06/10(水) 01:36:48

暗殺の告死鳥 レイヴン

総力ライン戦してくれたほうがまだよかったかもね
さすがにヴィルト偽で信用勝負はないだろうってなってるといいなー(

でもこのエア狂っぷり振り返ってみるとそうなってても正常に判断出来るか僕自身は怪しいかもw
ぽっぷんを愛しすぎた罪は重い

( 54 ) 2015/06/10(水) 01:38:04

魂の宿る人形 モリー

>>52 >>-135
>>6:93
グレアムはモリー視点真っ白(ミスター、レイヴンとラインあるならモリー吊りに動くとこ)だし、狩人回避もなかったからねと

( 55 ) 2015/06/10(水) 01:38:31

【独】 赤い薔薇の養女 カーラ

ってちがうのかな?
リスさん ドドさんで 輝夜決め打ちの村ってあそこだと思ったんだけど。
ってみたら名前違くて、あれ?と思ったり

( -137 ) 2015/06/10(水) 01:39:51

【独】 菓子屋食べる専 ポップ

レイヴン>>54
愛し愛され生きるのさ・・・!

( -138 ) 2015/06/10(水) 01:40:04

暗殺の告死鳥 レイヴン、もう申し訳ないという言葉しかいえないけど、僕に対する鬱憤は全部受け止める所存

( A13 ) 2015/06/10(水) 01:40:39


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

絡繰りの奇人 ミスターM
2(287)回 残1149pt
菓子屋食べる専 ポップ
31(93)回 残907pt 飴飴
暗殺の告死鳥 レイヴン
65(9)回 残1642pt

犠牲者 (7)

ロストマン兵士 サダヒサ (2d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
碧天の空賊 アーラ (3d)
2(20)回 残2944pt
鷲の目の盗賊 ヴィルト (4d)
18(62)回 残1199pt
夢見る冒険家 オデッサ (5d)
5(48)回 残1323pt
轟の弾丸 アルマ (6d)
6(8)回 残3183pt
星屑の魔女 ステラ (7d)
17(35)回 残2109pt
英知の賢者 ラジエル (8d)
6(94)回 残977pt

処刑者 (6)

魔法少女マジカル☆ スパイン (3d)
6(66)回 残1279pt 飴飴
赤い薔薇の養女 カーラ (4d)
6(164)回 残688pt 飴
傍観の告死鳥 グレアム (5d)
6(106)回 残1127pt
唸る魔術の眼 アルス (6d)
1(5)回 残3359pt
魂の宿る人形 モリー (7d)
40(57)回 残1304pt
エレキシュガル (8d)
3(39)回 残2524pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■