人狼物語(瓜科国)


1569 【誰歓】皐月に虚ける村【少人数】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【紅】紅動力 アントリー

そーいや>>4:*53
クラット占いで白or黒が出る事のメリデメリって、何処にあるんだー?
結局見つからなかった。赤の奴なのかな?

( 779 ) 2015/06/02(火) 06:01:42

【紅】紅動力 アントリー

赤のなら、まあ分かる。
わかるんだが、やはりSGをちゃんと決めておかなかったのは不味かったのかもしれない。

二人とも一緒のSGにする必要はないけど、表で『二人で意見を交換してLWを探す』動きに出来ていたら良かったのかもねぇ。

( 780 ) 2015/06/02(火) 06:07:45

【独】 【紅】紅動力 アントリー

読んで返事をする前に朝が来てしまいそうなので
ご挨拶だけでも。

初めましての方も久しぶりな方もいらっしゃいますね。
マカラと申します。

主に瓜国か月狼国を中心にふらふらしておりますので、
またお会いできたらどうか宜しくお願いします。
ちなみにID名でSNSにも登録しております。

( -161 ) 2015/06/02(火) 06:24:59

天使 ニナエル

私もご挨拶を

あまり顔を出せない見物人で申し訳ありませんでした。
ガチ村は現在見物人参加のみの状況ですが、同村された際にはよろしくお願いします。

( 781 ) 2015/06/02(火) 06:29:45

【紅】紅動力 アントリー

>>781 ニナエル
ボクからするとRP村出来る人がうらやましいよ。
情報量が多すぎて頭がパンクするし、

発言も丁寧に考えて一挙一動にも凄く気をつかうし……。

( 782 ) 2015/06/02(火) 06:31:06

【紅】紅動力 アントリー、意識して何かしようとすると頭がガチガチになるせいなのは分かるんだけどねー

( A131 ) 2015/06/02(火) 06:31:48

天使 ニナエル

>>782アントリー
RP村は全然参加してないんですよ―、ネタ村ですね参加してるのは

過去に1度だけ参加したことはあるのですが…色々把握してなくて色々アレだった黒歴史が(うるうる

( 783 ) 2015/06/02(火) 06:35:33

【蒼】蒼動力 サフィーラ

おはよー。
アンだー!
最後に会えてよかった!

( 784 ) 2015/06/02(火) 06:40:10

【蒼】蒼動力 サフィーラ

>>774アン
そうだよ、私だって、村時は好きな相手ほど、
思考精度が跳ね上がる。
大好きだから吊れないなんて無い。
大好きだから、理解して吊るんだ。

私とアンの立場が逆だったなら、
私も間違いなくそうしただろう。

だから、吊られても、私はアンが大好きさ。

( 785 ) 2015/06/02(火) 06:43:19

【紅】紅動力 アントリー

そいやエピ議題書き忘れてた。

■1.戦歴
26戦13勝13負、丁度半々かー。
村側11/19 狼側2/6 その他0/1

■2.MVP
極めて大きな分岐点になったルクレースだろうなぁ。
本当に英断だったと思う。

■3.今回の目標など
毎回目指すのは『能力処理無しでの生存勝利』だけど、
今回もならずorz
気が付いたら白アピしまくりで最終日まで占い貰わずに勝てたかもってなってたけど、こればかりはしょうがないねー。

……じゃあ初日の自占発言要請止めろって?
いや、だって……個人的目標より、村の勝利考えると貰いにいくのがベストに思えてしまって。

( 786 ) 2015/06/02(火) 06:45:08

【紅】紅動力 アントリー、おー サフィおかかー

( A132 ) 2015/06/02(火) 06:45:44

【紅】紅動力 アントリー

>>785 サフィーラ
(こくこく)
ボクもサフィがボクを狼だと見抜いて吊ってくれたら、凄く嬉しいと思う。

しかし戦歴みると本当に村プレイヤーだなぁ(笑)
狂人適正はまだありそうだが。

妖魔は未知数、得意では無さそうだけど、村や占い師の生存時間次第か?

( 787 ) 2015/06/02(火) 06:48:55

【蒼】蒼動力 サフィーラ

>>775アン
上段:え、あれくらい、普通でしょ?(首こてり)

まあ、エピのどこかで言った通り、
あれが私の考察の「完全発動状態」。

相手の根幹、人間性、そして、そこから生まれ出る願い。
それを理解するのが私の考察。
そして、私はその相手を好きにならずにはいられない。

文字通り、「心底」好きになるんだよ。
相手の心の底、一番奥に見えたものを尊く、
そして何より愛おしく想う。

それが私の世界、これが私の世界の発露である考察スタイル。

……しかし、顔を真っ赤にされるほどとはw

( 788 ) 2015/06/02(火) 06:50:44

【紅】紅動力 アントリー

>>783 ニナエル
ふむー そうなのかー。
戦術スキーだからネタ村でも戦術考察したくなる気しかしない()

( 789 ) 2015/06/02(火) 06:52:01

【紅】紅動力 アントリー

>>788 サフィーラ
ボクは直球すぎると顔が赤くなるんだ(苦笑)
いや、嫌いじゃないんだけどさ

どっか素直じゃなかったり、歪んでたり黒かったりする位が安心して読めるw

( 790 ) 2015/06/02(火) 06:56:04

【蒼】蒼動力 サフィーラ

>>775アン
下段:確かに、嘘をつかないといけない状態は、私の弱点だ。
最大のね。
しかし、これは私を知る誰もが知ること、基本事項。

しかし、逆に、嘘をつかなくて良いのなら、
私は力をフルに発揮できる。

これも今回学んだことだ。
だから、次も、村狼問わず、面白い私をお目にかけるよ、アン。

( 791 ) 2015/06/02(火) 06:56:57

【蒼】蒼動力 サフィーラ

>>790アン
残念だが、それこそキミが>>775で再認識した
私の最大の弱点なのでねw

( 792 ) 2015/06/02(火) 06:58:37

【紅】紅動力 アントリー

>>791 サフィーラ
うん、そうだね。
今のキミは純粋だから、それ故に違う属性の仲間と混じれば凄まじいと思う。

ボクもまだまだだし、頑張るよ。
またね♪

( 793 ) 2015/06/02(火) 06:58:44

【蒼】蒼動力 サフィーラ

では、みんな、またね!
とても楽しかったよ!

( 794 ) 2015/06/02(火) 06:59:45

【紅】紅動力 アントリー>>792 そこはしょーがないw

( A133 ) 2015/06/02(火) 06:59:49


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

【有】家令 ユーリ
12(0)回 残2960pt 飴
燃える闘魂 フロライト
79(0)回 残1651pt 飴
【落】落第生 クラット
67(21)回 残856pt

犠牲者 (4)

侯爵令嬢 ネリー (2d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
【悲】悲観者 ルクレース (3d)
104(22)回 残1501pt
【婆】婆や グレタ (4d)
8(2)回 残3247pt 飴飴
【紅】紅動力 アントリー (5d)
47(7)回 残1604pt 飴飴

処刑者 (4)

僕っ子 エメット (3d)
56(0)回 残2126pt
ぐーたらメイド ジュリエット (4d)
84(9)回 残1227pt
【蒼】蒼動力 サフィーラ (5d)
172(28)回 残984pt 飴
【螺】螺子巻 アンダンテ (6d)
72(7)回 残1214pt 飴飴

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (10)

大人びた妹 フィオナ (1d)
20(29)回 残2441pt
狙撃手 ヘルムート (1d)
2(4)回 残3366pt 飴飴
聖女 シオン (1d)
3(7)回 残3273pt 飴
天使 ニナエル (1d)
32(2)回 残2606pt 飴飴
悪戯好き ジェラール (1d)
0(1)回 残3478pt 飴飴
植物学者 シニード (1d)
4(7)回 残3216pt
園児 モエミ (1d)
27(6)回 残2482pt
電話番 シャロット (1d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
平凡ガール メメリース (1d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
猫娘 エルミィ (1d)
6(10)回 残3151pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■