人狼物語(瓜科国)


1564 【シンプル】GW疲れを癒す村【イズ・ベスト】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


警察官 晋護

オデットさん、ルファさんもお疲れさまでした。

狼が上手かったら回避の無い村人に縄が飛んでくるのはしょうがないですね。

次回以降はやはりフルオープンからのガチンコ殴り愛が可能な編成にしますので、またのご入村をお待ちしております。

( 430 ) 2015/05/15(金) 05:44:34

警察官 晋護

>>429
誰やねん

( 431 ) 2015/05/15(金) 05:44:56

着ぐるみ くるみ

オレオレ!
オレやがな!

( 432 ) 2015/05/15(金) 05:52:01

【独】 綾取り ツリガネ

>>みなさん
まだ大変そうですが、少しは余裕がでたようで良かったです。
楽しみやすい遊び方で触れていてさえくれれば私としては十全です。

>>カインさん
お久しぶりです、瓜1475村以来となりますか。
確かにすれ違いばかりですね……いつか地上でご一緒したいものです。
村建て様にも注意されてしまった様に、『完全に同じキャラ』で参加した格好になります。

>>ミナオさん
今回は見学という事で殆ど会話できず申し訳ありません。
今度はもっとお喋りしたいものです。

>>エドワーズさん
急用などは如何ともし難いですよね。
とはいえ、少々残念でもありました、次の機会を楽しみにしています。

( -131 ) 2015/05/15(金) 06:02:01

【独】 綾取り ツリガネ

>>村建て様
隠す気が無かった件は申し訳ありません。
完全に配慮が抜け落ちていました。

……あと、絡みにくいキャラでごめんなさい(苦笑)

>>アーニャさん
瓜1556 闇鍋村の欧司さん&1445 お盆帰り村のエレオノーラさんでしたか、こちら見学リディヤ&村人/村立てアントリーになります。

今回、遅延メモで料理出せるのだから、もっと早く気づいて安定して用意出来れば良かったのですが、色々と間に合わず申し訳ありませんでした。

>>椎堂さん
お久しぶりです(ぺこり)
瓜1445 お盆帰り村以来でしたか、色々と頼りにしていたのを覚えています。
またお会いできる日を楽しみにしています。
時間さえあれば見学でお話したりとかしてみたいですね。

( -132 ) 2015/05/15(金) 06:02:11

綾取り ツリガネ、すみません、書き込みに専念していて、議事録確認を怠っていました

( A70 ) 2015/05/15(金) 06:02:34

綾取り ツリガネ

>>427 晋護様
48時間村は参加者にもよりますが『結構疲れるかと』
非情に独特のペースなので『夏休みの宿題を8/29日辺りから大慌て』なタイプが多いと大変な事になります。

コミット多用前提で構築するのも手かもしれませんけどね。
ただ、人によっては面白いかもしれません。

( 433 ) 2015/05/15(金) 06:06:20

綾取り ツリガネ>>432 ……これが『オレオレ詐欺』というものなのですね。

( A71 ) 2015/05/15(金) 06:07:04

【独】 芸術学部 みな

おまわりさん>>422
だってー…本当ですもーん
…まあ葉っぱさんのこと好きですけどね?

( -133 ) 2015/05/15(金) 06:15:26

芸術学部 みな、と、おはようございます。

( A72 ) 2015/05/15(金) 06:16:22

綾取り ツリガネ、芸術学部 みな様にお辞儀をした。

( A73 ) 2015/05/15(金) 06:20:36

綾取り ツリガネ

……入れ違いになってしまい、残念ですが、
お先に失礼しますね……また、今度**

( 434 ) 2015/05/15(金) 06:35:22

綾取り ツリガネ、うとうとしながら布団に潜った。

( A74 ) 2015/05/15(金) 06:35:55

【独】 芸術学部 みな

ツリガネさん>>-131
余裕出たように見えます?全然です…(真顔
村入って殴り合いとかしたいんですけどねー。HPとMPがまだたりないです…。

( -134 ) 2015/05/15(金) 06:44:17

【独】 怪談好き アーニャ

ズササー

お疲れさまでした!

( -135 ) 2015/05/15(金) 06:55:51

警察官 晋護

>>432
先手を打って、振り込み完了させておいたであります。

( 435 ) 2015/05/15(金) 06:55:51

着ぐるみ くるみ

よし、ノルマ達成!

( 436 ) 2015/05/15(金) 06:56:54

警察官 晋護

>>433
なるほど。
しかしコミットすぐしちゃう村も、あまり好きではないのであります。

( 437 ) 2015/05/15(金) 06:57:15

警察官 晋護

>>436
下ろしにきたタイミングで作戦通り、逮捕であります。

( 438 ) 2015/05/15(金) 06:58:13

警察官 晋護

>>-133
本官の方がみなさんのこと好きであります。

( 439 ) 2015/05/15(金) 06:59:47


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

花屋 マイダ
98(3)回 残203pt 飴飴
恋多き娘 メイ
56(11)回 残842pt 飴飴

犠牲者 (4)

自警団長 アーヴァイン (2d)
0(0)回 残2500pt 飴飴
飲み屋通い ハイヴィ (3d)
4(0)回 残2386pt 飴飴
射手 キリク (4d)
2(0)回 残2457pt 飴飴
綾取り ツリガネ (6d)
30(7)回 残1277pt 飴飴

処刑者 (4)

転寝 オデット (3d)
27(0)回 残1640pt 飴飴
訓練生 ルファ (4d)
5(0)回 残2346pt 飴飴
侍 マンジロー (5d)
22(3)回 残1829pt 飴飴
着ぐるみ くるみ (6d)
82(1)回 残896pt 飴飴

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (9)

芸術学部 みな (1d)
1(38)回 残1460pt
煙突掃除 ミケル (1d)
0(0)回 残2500pt 飴飴
中毒 カイン (1d)
6(16)回 残1873pt 飴飴
隠密修行 ミナオ (1d)
11(4)回 残2167pt 飴飴
雪国の少女 リディヤ (1d)
1(0)回 残2477pt 飴飴
探究者 エドワーズ (1d)
1(2)回 残2440pt 飴飴
警察官 晋護 (1d)
87(5)回 残838pt 飴飴
怪談好き アーニャ (1d)
7(13)回 残2085pt 飴飴
探偵 椎堂 (4d)
0(32)回 残1655pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■