人狼物語(瓜科国)


1550 Fate / Lunatic Lamentations 聖杯戦争村”ll”th


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


アサシン シェムハザ

まあ、結局忍神町は壊れたままだけどね。

もうここから先はシェムハザの結界は動作していないので、それぞれの次元で、聖杯が暴走した先にあるそれぞれの結末が待っている。

( 985 ) 2015/04/27(月) 21:41:30

【独】 キャスター メルカトル

ランサーの解説力よ… 感謝します

( -240 ) 2015/04/27(月) 21:41:48

アーチャー ミケランジェロ

>>909
[穂先が迫る。右腕が創り上げしダビデは既に蒼炎に飲み込まれ脆くも崩れ落ちた。我が身を守る術は、最早ない。]

く…っ

[咄嗟に構えたノミと金槌で、ギリシアの英雄の全力を如何にして受け止めきれようか。儚く、アーチャーの身体は襲い掛かる衝撃に飛ばされ宙を舞った――。]

ここまでか――…。

[元より悔いなどはない。只、憂うのは………。]

( 986 ) 2015/04/27(月) 21:41:56

アーチャー ミケランジェロ

[ピキリ。右腕に幾筋かのひび割れが生じる。生じた亀裂からは淡く、しかしどこか尊い輝きが漏れる。]

 ――嗚呼。"Archer"よ。
  やはりお返ししなくては、いけないか――。

[神に賜りし、全てを。
それはMichelangeloという存在の消滅を示す。淡い輝きはアーチャーの身体を掬うように、被うように、抱くようにして包み込み。Michelangeloの姿を消し去っていく。
輝きの芯からはより尊くより眩い輝きが生まれ、其れは白き一対の翼と成った。]

M i... el...

["Michele-Angel"]

[ミケランジェロの名前に含まれしは大いなる守護聖人の尊名。一人の彫刻家に与えられし祝福は"神に近き者"其れそのものであった。]

( 987 ) 2015/04/27(月) 21:41:58

アーチャー ミケランジェロ

[輝きが弾けると共に、ランサーの荒れ狂うような蒼炎が吹き飛んだ。

何処からか、高らかにラッパの音が鳴り響く。
右手には鞘から抜き放たれた炎の剣。左手には正と邪を計る天秤の鎖。
其れこそは人々を護りし者。兵士の守り手。教えの保護者。大天使聖ミカエルの姿が此処に顕現した――。]

( 988 ) 2015/04/27(月) 21:42:01

【独】 アーチャー ミケランジェロ

でっばあああああああん!!

やったああ! ミッカちゃんでーーっす!
やだもう、メイク大丈夫かしら。カメラ映りちゃんとしてる?
オッケイ? それじゃあいっくよーっ

みんなーっ 私のライブに集まってくれてありがとーっ
もう今日は最初っからクライマックス! せぇーの。

   ゴッド・アロー
 神 様 超 音 波 ーーーーーーっ!!!

  あぁーんど。

  ゴォッド・ゴーガァン!
 神 様 超 光 の 矢ー!!!

 

( -241 ) 2015/04/27(月) 21:42:03

アーチャー ミケランジェロ

[ミカエルは笑う。]

La... la...
  La... la...

[謳うような。啼くような。慈愛とも、嘲笑ともとれる笑い声は高周の振動波となり辺り一面に響き渡る。

また、大天使の翼の周囲には無数の光が集い、其々がふわりと動いたかと思うと勢いをつけ、放物線を描きランサー目掛けて。あとついでにアサシン目掛けて射出された――。]

( 989 ) 2015/04/27(月) 21:42:06

【独】 ランサー ディオメデス

逆に言うと本当は3年経ってるから何とかとかいう主婦は外に放り出された途端に灰になったんだろうか。そもそも3年だっけ。[うろ覚え]

>>-238
いい感じにプロレスしておこう。

( -242 ) 2015/04/27(月) 21:42:11

【独】 トゥルバドール クレティアン

さすが解説のランサーくんです。

( -243 ) 2015/04/27(月) 21:42:30

アーチャー ミケランジェロ、よし帰宅しまs

( A82 ) 2015/04/27(月) 21:42:33

アサシン シェムハザ

難しい所だねランサー君。
一度聖杯戦争は誰かが勝者になるという結末まではロードしちゃってるからね。

願いを叶える段階になって、聖杯は必ず暴走してしまうんじゃないかな。

( 990 ) 2015/04/27(月) 21:42:54

【独】 アヴェンジャー かぐや姫

ミカちゃんご実家の方が心配していた方向に成長しておる。

( -244 ) 2015/04/27(月) 21:43:00

【独】 トゥルバドール クレティアン

独り言になん違うの混ざってないですか

( -245 ) 2015/04/27(月) 21:43:03

トゥルバドール クレティアン、ビームで撃たれないよう気をつけて帰ってきてくださいね

( A83 ) 2015/04/27(月) 21:44:10

アサシン シェムハザ

いやランサー君。
あの主婦はタイムバリアーの中にいたんだよ。つまりイコール聖杯。

加護がないままタイムバリアーの外に出されたら、別の時間流に流されて童話的な意味で浦島現象が発生するよ。

( 991 ) 2015/04/27(月) 21:44:17

ブライジンガー 諒

だからアルフレートはタイムバリアーを所持したまま一度外に出る必要があったんだね。

( 992 ) 2015/04/27(月) 21:45:16

アサシン シェムハザ

そういう事。
つまりあの黒い羽根がタイムバリアーの機能を持っていたわけだね。

暫く持っておきなよ、といったのはそういう事。
いきなり手放したら主婦と同じことになってしまうので、緩やかにその時間流に戻っていかないといけない。

( 993 ) 2015/04/27(月) 21:46:09

アーチャー ミケランジェロ、ただいま!

( A84 ) 2015/04/27(月) 21:47:08

【独】 アーチャー ミケランジェロ

………。

M「ランサーのお返事まぁだぁ?」

( -246 ) 2015/04/27(月) 21:47:32

ブライジンガー 諒

という事は、逆に言うとあの主婦は3年+聖杯戦争のロード回数×7日を生きていたことになるんだね?

( 994 ) 2015/04/27(月) 21:47:45


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

リリン リリーリンリン
50(18)回 残2385pt
キャスター メルカトル
70(45)回 残814pt
妹尾柊
24(4)回 残3290pt
トゥルバドール クレティアン
148(79)回 残760pt
ブライジンガー 諒
24(0)回 残3485pt

犠牲者 (6)

忍神町の住人 葛城 恭子(42) (2d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
望月 玲 (3d)
20(13)回 残3268pt
兄里ケイ (4d)
62(5)回 残2194pt
赤竜パピー (羽鐘辰) (5d)
63(0)回 残2477pt 飴飴
鴻 みちる (6d)
0(6)回 残3870pt 飴飴
アルフレート ローヴァイン (7d)
35(0)回 残3133pt

処刑者 (7)

アーチャー ミケランジェロ (3d)
114(57)回 残680pt 飴飴
アヴェンジャー かぐや姫 (4d)
37(19)回 残2667pt 飴飴
バーサーカー ヘイズレク (5d)
19(8)回 残3309pt 飴飴
セイバー 足利尊氏 (6d)
56(22)回 残1874pt 飴
ランサー ディオメデス (7d)
187(82)回 残118pt
アサシン シェムハザ (8d)
46(1)回 残2754pt
「管理人」 鳴木素子 (9d)
176(10)回 残502pt 飴飴

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.062 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■