人狼物語(瓜科国)


1548 【誰歓】墓下から狼応援村【朝更新立会不要】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 予報士?アナウンサー? ジルベール

狩人をわざわざ先に吊るのはできにくいけど、それが出来てたら大きかったね。

そういえばわたくしもアイリーン投票しようとしてましたけど、してたらどう見えたでしょうか?

( -111 ) 2015/04/11(土) 09:58:31

黄金の羅針盤 カスタード

初日の感情による莫大な思考圧迫のせいで
出力が激減したのは、私の精神的な弱さによるものです。
5日目に至るまで、それを取り戻せなかった。

思考精度の大幅な減衰により、誤白を拾い、
それを村に広めてしまったのは、私の落ち度。

また、真実に気づけるだけの分析力が、
思考ノイズを除去できず取り戻せなかったのも、私の脆さ。

しかし、しかし。
私の考えを誤解されるのだけは堪えられません。

アントリー、あなたのしたことがどういうことだったのか、
今一度ご理解いただきたい。

( 51 ) 2015/04/11(土) 10:02:07

紅動力 アントリー

>>51 カスタード
本当にごめんね。
やはり喋るべきじゃなかったと猛省、だよ。

( 52 ) 2015/04/11(土) 10:06:13

学習者 テオドール

>>-111
超見てみたかったなそれw

くすぶりがあるなら再戦とかしないー?(ちら

( 53 ) 2015/04/11(土) 10:10:05

【独】 学習者 テオドール

フレデリク、ドロシーか!
うわぁ嬉しいなぁ、久しぶりだね!

( -112 ) 2015/04/11(土) 10:11:34

錠前番 メリリース

>>55

時期しだいでしたいです((

できれば狐村でおねがします(編成決まっていないなら

( 54 ) 2015/04/11(土) 10:12:46

黄金の羅針盤 カスタード

>>52アントリー
そうですね、あなたがそう考えていらっしゃるのは
よく分かっています。

ですが、何故、喋るべきではなかったのか。
それを私の灰に連日500ptくらい使って書いてありますので、
どうかお読みくださいね。

この問題の本質は、
あなたが思っているより遥かに大きいんですよ。
きちんと理解して、次に生かしていただきたいと思います。

( 55 ) 2015/04/11(土) 10:15:06

蒼動力 サフィーラ

再戦は非常に見てみたいですね。
その場合は妖入りであれば特殊環境無しでやってみましょうか?

( 56 ) 2015/04/11(土) 10:15:33

学習者 テオドール

>>54 メリリース
俺の建てる村は原則妖魔入りだよ(妖魔好きー)

メリリースどこかで同村してないかな?
鳩で探すのしんどい(

( 57 ) 2015/04/11(土) 10:16:05

学習者 テオドール

多分役職や赤が見えるってのは村建てが俺みたいに冷酷な奴じゃないとだめだから、素直に支配人なしでいいんじゃない?
支配人したことないんで。

( 58 ) 2015/04/11(土) 10:17:27

【独】 予報士?アナウンサー? ジルベール

墓下に伝えるだけなら支配人は表で話さなければいいだけですねー。

( -113 ) 2015/04/11(土) 10:21:22

【独】 退役兵 グラディス

以前P村建てた時に支配人で入ろうか悩んだんだが、発言が地上と知って結局普通の見物に切り替えたんだよな。
地上にいると、万が一独り言の誤爆したりも怖い。

「全部見える見物人」みたいな扱いだと楽なのにな。

( -114 ) 2015/04/11(土) 10:21:37

紅動力 アントリー

>>55 カスタード
まあ、メタは拾おうと思えば
『何を言っても拾われちゃう』からね。

カスタードの拾い方を見ていたけど、
確白グラが人気者という発言で
=聖メタが発生すると解釈されてるから、いろいろと無理だった。

それなら『完全に喋らせない』以外の選択肢は無かったね。

カスタードと仲良くお喋りしただけでも
メタに出来る内容だから、内心凄くひやひやしてたくらいだし。

( 59 ) 2015/04/11(土) 10:23:00

【独】 予報士?アナウンサー? ジルベール

>>53テオドール
いいよ〜。
時期が合えばねー。

( -115 ) 2015/04/11(土) 10:23:53

【独】 学習者 テオドール

多分ジルベールもどこかで同村してる…と思うんだけどな?
幻桜国だろうか?

ごめん、SNS抜けた後は日記読み返せないから同村者チェックが非常に難しい。

( -116 ) 2015/04/11(土) 10:24:58

紅動力 アントリー

>>58 テオドール
今回はコンセプトの必要上ってだけだねー<支配人入り

>>-113 ジルベール
まーホントそれが全て。
当初はそのつもりだったけど、喋って欲しいと言われたからって『やろうとしたのが』大間違いだったよorz

( 60 ) 2015/04/11(土) 10:26:06

学習者 テオドール

まぁ別に再戦だなんて仰々しいものじゃなくても、俺のことだから多分すぐ村建てるよ。
妖魔入りでへんてこな名前の村があれば俺だよw
過去に何度か瓜で村建てしてたんだ。

まぁ今この村で遊んでいるのですぐ建てるのはどうなんだというのはあるんだよね(募集中の村もあるので)

( 61 ) 2015/04/11(土) 10:26:34

【独】 学習者 テオドール

時期としてはすぐ、もしくは5月中旬かな。

割りと今モチベ高い。
村役職やりたい。

雑巾でも狩人でも占師でも。

( -117 ) 2015/04/11(土) 10:29:57

【独】 予報士?アナウンサー? ジルベール

テオドールは多分桜でも同村したけど瓜でも1202で負かされてるね。

( -118 ) 2015/04/11(土) 10:29:59

【独】 退役兵 グラディス

ジョシュアは多分とかあれこれ考えつつ。
まぁ野暮なことは言うまいw


狼陣営の皆さんは、お見事でした。
また機会があれば、手合わせ願いたい。
次は負けん。

( -119 ) 2015/04/11(土) 10:30:02


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

美食家 リリアーヌ
0(9)回 残2210pt
御曹司 ジョシュア
11(34)回 残1159pt
泣きぼくろ ミュリエル
2(49)回 残1197pt
抗菌質 ダフネドラ
4(76)回 残7pt 飴
黄金の羅針盤 カスタード
75(93)回 残1572pt
酸素不足 カイキリア
71(36)回 残1457pt

犠牲者 (5)

観測者 マリーベル (2d)
0(0)回 残2500pt 飴飴
退役兵 グラディス (3d)
6(209)回 残168pt
服飾工 サウダージ (5d)
13(77)回 残590pt
女学生 アイリーン (6d)
15(56)回 残492pt
予報士?アナウンサー? ジルベール (7d)
1(84)回 残393pt

処刑者 (5)

錠前番 メリリース (3d)
8(0)回 残2308pt 飴飴
電話番 シャロット (4d)
16(5)回 残1948pt
学習者 テオドール (5d)
119(51)回 残121pt
狙撃手 ヘルムート (6d)
4(127)回 残421pt
券売員 コンダクト (7d)
21(37)回 残946pt

突然死者 (0)

支配人 (1)

紅動力 アントリー
39(3)回 残1267pt

見物人 (0)

退去者 (15)

蒼動力 サフィーラ (1d)
28(13)回 残1204pt 飴飴
絵画家 ノルベルト (1d)
130(7)回 残263pt
悲観者 ルクレース (1d)
4(6)回 残2178pt 飴飴
忌光性 マニュエル (1d)
15(7)回 残1967pt 飴飴
飛行士 パトリック (1d)
0(0)回 残2500pt 飴飴
仕立屋 メルヒオル (1d)
17(0)回 残2061pt 飴飴
結晶化 フロライト (1d)
0(1)回 残2459pt 飴飴
調査員 グリフィン (1d)
17(35)回 残914pt 飴
機械工 フレデリク (1d)
3(64)回 残318pt 飴
螺子巻 アンダンテ (1d)
1(7)回 残2262pt 飴
浮浪児 オルエッタ (1d)
2(20)回 残1954pt
司令官 イズベルガ (2d)
14(12)回 残1836pt 飴
未亡人 グリゼルダ (2d)
0(36)回 残1603pt 飴飴
異邦者 ベニアオイ (4d)
4(0)回 残2419pt
編集長 ヘルマン (4d)
15(31)回 残981pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.062 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■