人狼物語(瓜科国)


1524 【ヘボ】激闘!ヘボット相撲!【コン】


情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


天界に住みし古の堕天使 だいそんはホシの王子様 ビクトルに投票を任せて寝たが、投票先が変だったっぽい。


天界に住みし古の堕天使 だいそん は 苦労猫 キューピッド零号機 にごく適当に投票してみた。


お弁当 BENTOX は 天界に住みし古の堕天使 だいそん に投票してみた。


ホシの王子様 ビクトル は 天界に住みし古の堕天使 だいそん に投票してみた。


右腕が発達 COMA は 天界に住みし古の堕天使 だいそん に投票してみた。


苦労猫 キューピッド零号機 は 天界に住みし古の堕天使 だいそん に投票してみた。


天界に住みし古の堕天使 だいそん に 4人が投票した(らしい)。
苦労猫 キューピッド零号機 に 1人が投票した(らしい)。

天界に住みし古の堕天使 だいそん は村人達によってたかってぶち殺された。


お弁当 BENTOX は、苦労猫 キューピッド零号機 を覗き込んだ。


右腕が発達 COMA は、お弁当 BENTOX を覗き込んだ。


誰かが寝たまま起きなかったみたい。


《★占》 苦労猫 キューピッド零号機 は白だった……ような気がする。


《★占》 お弁当 BENTOX は白だった……ような気がする。


村人達が勝ちやがりました。


名前 ID 勝敗 生死 役職 希望
司会者 アルボル youden2 勝利 2d襲撃 ただの人 ただの人
天界に住みし古の堕天使 だいそん youden 敗北 3d処刑 おおかみ 求婚者
お弁当 BENTOX tayu 勝利 生存 エスパー 余り物
ホシの王子様 ビクトル scarecrow 敗北 生存 人狼教神官 余り物
右腕が発達 COMA glasses 勝利 生存 エスパー てけとー
苦労猫 キューピッド零号機 LuneC 敗北 3d呪殺 ハム 余り物

【独】 天界に住みし古の堕天使 だいそん

やっぱりぐらだったあああ
このやろうううう


お疲れ様でした。

( -0 ) 2015/02/20(金) 23:32:09

【独】 苦労猫 キューピッド零号機

//*ぎゃー!ごめん溶けたー!*

( -1 ) 2015/02/20(金) 23:34:27

お弁当 BENTOX

わーいハムゲットだぜ。
弁当箱につめつめ。

( 0 ) 2015/02/20(金) 23:34:46

雷を司るゼウス(村建て人)

一瞬で終わった、ヘボい
しかもむらたてがつられておわった ヘボい

というわけで溶けてない・生き残ってる組でジェノサイドしあってください。

2dと同じように[[fortune] →[1d6]*2を3回振って
一番HP多かった人で!

その間に審査員賞を決めましょう

( #0 ) 2015/02/20(金) 23:37:15

【独】 苦労猫 キューピッド零号機

/*よく見たら溶けなくても終わってた。
取り急ぎお疲れさまでしたー

( -2 ) 2015/02/20(金) 23:37:16

ホシの王子様 ビクトル

昨日、姫がエスパーから大人気だったのを把握した。

皆さんお疲れ様でした!

[くるくるマスターに回されつつ]

( 1 ) 2015/02/20(金) 23:38:25

ホシの王子様 ビクトル

あれっ昨日俺HP0だったけどいちおー生存組なのか。

凄いな日向ぼっこパワー!

( 2 ) 2015/02/20(金) 23:39:55

ホシの王子様 ビクトル、日向ぼっこでHPが68

( A0 ) 2015/02/20(金) 23:40:34

お弁当 BENTOX

ジェノサイド?ジャムサイドいえー

18
4(6)2(6)
1(6)2(6)
5(6)3(6)

( 3 ) 2015/02/20(金) 23:40:50

お弁当 BENTOX

6(10)
2(10)
7(10)

( 4 ) 2015/02/20(金) 23:41:32

お弁当 BENTOX

残り3かな…

[熱い闘いだったぜ(雑)]

( 5 ) 2015/02/20(金) 23:42:24

【独】 天界に住みし古の堕天使 だいそん

いい雑さです

( -3 ) 2015/02/20(金) 23:43:16

天界に住みし古の堕天使 だいそん、ほんとだ、占われまくりwwww

( A1 ) 2015/02/20(金) 23:43:46

ホシの王子様 ビクトル

スターダスト・フラッシュアターック!!

[適当な技名を叫びながら+表+(BENTOX/Hurricane)に突進。はらりと頭につけられた花びらが5(5)舞った]

( 6 ) 2015/02/20(金) 23:43:53

ホシの王子様 ビクトル、花を全部散らしてしまった!6(6)3(6)/3(6)2(6)/3(6)6(6)

( A2 ) 2015/02/20(金) 23:44:43

ホシの王子様 ビクトル4(10)+1(10)+5(10)のダメージ!

( A3 ) 2015/02/20(金) 23:45:48

【独】 天界に住みし古の堕天使 だいそん

皆さん来てくださってありがとうです!

たゆさんはたのしみにしててくれたのに
集客力がだいそんほど吸引力なくって
もうしわけない…\

( -4 ) 2015/02/20(金) 23:46:12

天界に住みし古の堕天使 だいそん

お花がー!!
たいせつにそだてたおはながー!

( 7 ) 2015/02/20(金) 23:46:34

ホシの王子様 ビクトル、残りHP58!

( A4 ) 2015/02/20(金) 23:46:47

ホシの王子様 ビクトル

やはり、花は姫にこそ似合うものだ…

[俺のマスターである女の子は、丁寧に花びらを集めテープで花の形を整え、だいそんに可愛く飾り付けた]

( 8 ) 2015/02/20(金) 23:48:31

天界に住みし古の堕天使 だいそん

え……
あ、ありがとうマスターさん

[もう土台(板)だけになったダイソンに
 ちょんと花びらが乗った]

( 9 ) 2015/02/20(金) 23:49:19

ホシの王子様 ビクトル、お弁当 BENTOXにぶつかったがそのベーゼを+裏+(受けた/躱した)

( A5 ) 2015/02/20(金) 23:51:02

ホシの王子様 ビクトル、卵ボーロで相変わらずこけまくっている。うわあああー**

( A6 ) 2015/02/20(金) 23:52:19

【独】 ホシの王子様 ビクトル

これでまたHurricaneさんがHP99だったら凄いですね!

では今宵はこれにてーノシ

( -5 ) 2015/02/20(金) 23:54:16

【独】 天界に住みし古の堕天使 だいそん

おやすみなさいビクトル〜ノシ

赤ログありがとうです!

( -6 ) 2015/02/20(金) 23:56:37

【独】 お弁当 BENTOX

べーぜ華麗にかわされまくりんぐ

( -7 ) 2015/02/21(土) 00:00:57

お弁当 BENTOX、卵ボーロむしゃむしゃ(してるのはマスター)

( A7 ) 2015/02/21(土) 00:08:04

天界に住みし古の堕天使 だいそん、マスター「たまごぼーろおいしそう」

( A8 ) 2015/02/21(土) 00:09:18

お弁当 BENTOX

報告:ここで、マスター同士の心の交流がはじまります。

[卵ボーロをわけあうヘボい人とヘボい人]

( 10 ) 2015/02/21(土) 00:15:49

天界に住みし古の堕天使 だいそん

はじまってよかった
すべてが終わったらどうしようかと思った

[ヘボいひと同志は検討をたたえ合っている**]

( 11 ) 2015/02/21(土) 00:17:08

苦労猫 キューピッド零号機

〜2d終了後〜

マスターは焼きそば屋のおねーさんのメアドを聞き出そうとしてます。
夢中、というか必死です。
今私を直さないと、3回戦はむりなんですけど……。


そのまま休憩時間が終了。
(精神的に)ぼろぼろのマスターと
(編み目的に)ぼろぼろの私は、出場を止められたのでした。

The END

( 12 ) 2015/02/21(土) 00:41:52

苦労猫 キューピッド零号機

卵ボーロをいただきつつ……おやつなら、よければ1d6でどうぞ。

1:ペロペロキャンディ・レモン
2:イチゴチョコ
3:エビせんべい
4:モモ缶
5:甘い卵焼き
6:きゅうり

[遠足のおかず交換会のようになった]

( 13 ) 2015/02/21(土) 00:55:30

苦労猫 キューピッド零号機6(6)をもぐもぐ。(マスターが)

( A9 ) 2015/02/21(土) 00:56:51

苦労猫 キューピッド零号機

左手に卵ボーロ、右手にきゅうり。

昭和のがきんちょっぽいですよ、マスター。

( 14 ) 2015/02/21(土) 01:01:27

苦労猫 キューピッド零号機

だいそんさんにコナかけた反応が
イマイチよろしくないと思ってたら
赤でくっついてた。

ぐっばい初恋。

( 15 ) 2015/02/21(土) 01:09:42

苦労猫 キューピッド零号機

よく見たらモーターで走るロボがビクトルさんしかいない。
電気不足も怖くない、すごいぞヘボコン!

本家よりローテクだった気がする!

( 16 ) 2015/02/21(土) 02:24:59

【独】 苦労猫 キューピッド零号機

今回はランダム神があらぶってましたなあ。
ランダム神の愛が重い。

( -8 ) 2015/02/21(土) 02:25:44

苦労猫 キューピッド零号機、ぜんぶ、楽しかったからよい。Zzz

( A10 ) 2015/02/21(土) 02:26:04

お弁当 BENTOX

>>15
どんまい初恋
プチトマトのように酸っぱくて切ないらぶみーてんだー

( 17 ) 2015/02/21(土) 02:27:37

【独】 お弁当 BENTOX

>>16
充電しないと着信できない子ならここに!

( -9 ) 2015/02/21(土) 02:28:07

お弁当 BENTOX

>>13
2(6)を弁当箱の隙間に補充しましょう。

( 18 ) 2015/02/21(土) 02:28:36

お弁当 BENTOX

あぽろか
あぽろなのか

( 19 ) 2015/02/21(土) 02:29:14

天界に住みし古の堕天使 だいそん1(6)をうえきばちにうえよう

( A11 ) 2015/02/21(土) 09:28:14

天界に住みし古の堕天使 だいそん

レモンキャンディだ
░▓▒▓█▓░░▓▒じゃないよね?じゃないよね?

[ところで、なんだかごめんなさいのポーズ>>15]

( 20 ) 2015/02/21(土) 09:29:01

雷を司るゼウス(村建て人)

最も技術力が低いで賞
燃えで賞
萌えで賞
ナイスアシスト賞

を心のなか(灰ログ)で投票してください

( #1 ) 2015/02/21(土) 09:29:25

【独】 お弁当 BENTOX

最も技術力が低いで賞
ちょろきゅーで動かそうって思ってたら先を越されただいそん

燃えで賞
右腕の鍛え方がすごいCOMA(マスター?)

萌えで賞
ぐっばい初恋キューピッド

ナイスアシスト賞
しかいをつとめてくれた、ごとうちアイドルアルボルさん

( -10 ) 2015/02/21(土) 10:15:43

【独】 司会者 アルボル

>>-10
まさかの受賞に胸のときめきを隠せません

( -11 ) 2015/02/21(土) 10:53:24

天界に住みし古の堕天使 だいそん、あぽろもおいしそう

( A12 ) 2015/02/21(土) 13:16:57

ホシの王子様 ビクトル

>>15 だいそんさん求婚者希望している件
どうりで赤ログが恋ログめくわけだ?

[俺のマスターは卵ボーロを拾いつつ、>>13 1(6)のおやつを戴いた]

( 21 ) 2015/02/21(土) 15:08:36

ホシの王子様 ビクトル

「わーい、おやつだー。」

[マスターがペロペロキャンディ・レモンを嬉しそうに手にとる]

でも、Hurricaneさんがまだ最後の勝負していないから食べるのはちょっと待っていようかな?

[ミステリアスなマスター、COMAが気になるのかそちらの方をちらりと見た]

( 22 ) 2015/02/21(土) 15:13:02

苦労猫 キューピッド零号機

>>20
キャンディは不二家の袋入りです、だいじょうぶ。怖くなーい。

……お幸せにっ!
[右手をふりふり]

( 23 ) 2015/02/21(土) 15:23:19

【独】 ホシの王子様 ビクトル

最も技術力が低いで賞
Hurricane。杉の木で出来ているコマみたいな感じ?
でもHP高いしむしろマスターがロボっぽいし??
謎多き出場ロボ

燃えで賞
お弁当 BENTOX。熱いベーゼとかトマトとか。

萌えで賞
キューピッド零号機。かわいい。けなげ。
まさかの1.1を出すとか凄すぎる。

ナイスアシスト賞
赤ログご一緒していただいた姫だいそんさんに。
司会者 アルボルさんもいいキャラしていました

( -12 ) 2015/02/21(土) 15:24:43

【独】 苦労猫 キューピッド零号機

最も技術力が低いで賞
要するに電飾コマなんだな! ハリケーン

燃えで賞
姫のために戦ったと思いきや姫と戦った 星の王子様

萌えで賞
つけられたり取られたり変身上手 お花のお姫様

ナイスアシスト賞
おいしかった(いろんな意味で) お弁当

スペシャルサンクス
ヘボコン記事と出会ってしまった 村建て

( -13 ) 2015/02/21(土) 15:25:34

苦労猫 キューピッド零号機

1/1 はびっくりでしたねぇ。思わずふて寝しましたよ。
[>>13 6(6)をキューピー号に食べさせつつ]

( 24 ) 2015/02/21(土) 15:30:38

ホシの王子様 ビクトル

無駄に色々搭載するとかえって弱くなる不思議。それがヘボコン!

[日向ぼっこしつつ]

( 25 ) 2015/02/21(土) 15:30:42

苦労猫 キューピッド零号機

どんだけきゅうり好きなんですかマスター。

[キューピー号の肌つやが11(20)あがった!]

( 26 ) 2015/02/21(土) 15:32:40

ホシの王子様 ビクトル

>>24 しかも一回目で1.1出すとか奇跡すぎる。

真ヘボットの称号は君のものだ…!

[>>132(6)をビクトルに飾ってみた]

( 27 ) 2015/02/21(土) 15:34:12

ホシの王子様 ビクトル

[マスターはいちごチョコを俺に飾った!]

ビクトル は【アポロの王子様】に グレードアップした!

( 28 ) 2015/02/21(土) 15:35:51

ホシの王子様 ビクトル、今なら月まで飛んでいけそうな気がした**

( A13 ) 2015/02/21(土) 15:36:21

お弁当 BENTOX

アポロの王子様つよそう

( 29 ) 2015/02/21(土) 15:37:39

苦労猫 キューピッド零号機

みんなで機体を交換しあう、謎のお祭り。

王子、ご達者で!
[飛んでいくビクトルにpurpleキャンディをぶん投げた]

( 30 ) 2015/02/21(土) 15:39:31

お弁当 BENTOX

機体の交換…

[キューピッドに、緑色も鮮やかなバランをそっと(ごはんつぶで)くっつけた]

( 31 ) 2015/02/21(土) 15:47:19

苦労猫 キューピッド零号機

飛んでないや、まあいいか。

BENTOXさんも今や、アポロを受け継ぎし者じゃないですかー。
対抗してなにか名乗りましょう。

アポロの玉手箱とか?

( 32 ) 2015/02/21(土) 15:47:21

苦労猫 キューピッド零号機

しげみに隠れて狙い打ち☆
キューピーの矢からは逃れられないゾ!

[キャラが変わった]

( 33 ) 2015/02/21(土) 15:51:02

苦労猫 キューピッド零号機、キューピッド初号機にくらすちぇんじ(したつもり)!*

( A14 ) 2015/02/21(土) 15:54:04

【独】 天界に住みし古の堕天使 だいそん

動かなくなったほうが勝つのもかなりヘボコンぽかったですねー、好きだw

( -14 ) 2015/02/21(土) 17:16:12

司会者 アルボル

みんなのアイドルアルボルだよ!

どうもどうも

[仮面が開いた]
[なかは░▓▒▓█▓░░▓▒]

( 34 ) 2015/02/21(土) 20:09:26

お弁当 BENTOX

放送禁止アイドル…?

[いけめん過ぎて視聴者卒倒とか]

( 35 ) 2015/02/21(土) 20:14:23

お弁当 BENTOX

>>32
そうですね。アポロを継ぎしものとしては、
アポロの竹輪巻き、とかどうでしょう

[最後までアポロたっぷり!]

( 36 ) 2015/02/21(土) 20:15:51

司会者 アルボル

ギギギ…

[地獄の釜の蓋が閉じた]

そうかもしれないし、そうじゃないかもです。>>35
アポロを搭載して月に行こう。

( 37 ) 2015/02/21(土) 20:36:00

お弁当 BENTOX

ふらいみーとぅーざむーん♪

( 38 ) 2015/02/21(土) 20:51:29

ホシの王子様 ビクトル

[>>30purpleキャンディをぶん投げられた俺は!+グー+]

ぐー:さくっとキャンディの棒がボディ(のダンボール)に刺さった
ちょき:キャンディはアポロを跳ね飛ばし、アポロは[お弁当 BENTOX]の方へと
ぱー:お返しに冠をキューピッド初号機にぶん投げた

( 39 ) 2015/02/21(土) 20:51:48

ホシの王子様 ビクトル、キャンディを装備した…。

( A15 ) 2015/02/21(土) 20:52:25

天界に住みし古の堕天使 だいそん

キャンディが伝播していく。

もういっそ皆合体したらどうだろう。

ぼくかろうじて板が残ってるし。(土台)

( 40 ) 2015/02/21(土) 21:37:22

【独】 天界に住みし古の堕天使 だいそん

最も技術力が低いで賞
COMA
独楽じゃねーか!!!!

燃えで賞
おうじ。
マスターに笑顔を的なところが熱血だった

萌えで賞
きゅーぴーさん!
もう全てが萌え

ナイスアシスト賞
べんとっくすさん
「人が来ない(´・ω・`)」というところで
急にあらわれた震える弁当に腹筋がやられました。
ナイスアシスト賞を キミに

( -15 ) 2015/02/21(土) 21:39:19

【独】 天界に住みし古の堕天使 だいそん

頭が働かない。
明日もあるしいっか!

( -16 ) 2015/02/21(土) 21:58:44

苦労猫 キューピッド零号機、天界に住みし古の堕天使 だいそんおつかれさまでーすノシ

( A16 ) 2015/02/21(土) 22:22:01

苦労猫 キューピッド零号機

いやあ、HP11 で停止したときは終わったと思ったんですが、
ヘボコンは終わるまでわかりませんね。

結局溶けてますが。

( 41 ) 2015/02/21(土) 22:22:20

苦労猫 キューピッド零号機

>>40
強敵が現れてみんなで合体。カッコいい!

まず土台の上にお弁当箱をのせます。
[動力のケータイごと]

( 42 ) 2015/02/21(土) 22:22:47

【独】 苦労猫 キューピッド零号機

べんとっくすはマスターの発想が素晴らしかった。
ごっそり食べられたところで崩壊してました。

( -17 ) 2015/02/21(土) 22:23:17

苦労猫 キューピッド零号機

コマの人もくるんだー、こないと私が替わりに決勝ダイス振っちゃうぞー。
惨劇がおきても知らないぞー。

( 43 ) 2015/02/21(土) 22:24:07

ホシの王子様 ビクトル

勝者はパーツが貰えるんだっけ?

[まあ俺のマスターは既に俺を満足げに眺めているが。強さよりも王子様かどうかが気になるらしい]

( 44 ) 2015/02/21(土) 22:26:02

【独】 ホシの王子様 ビクトル

>>43 まさかのHP99三連続なるかとわくてかしているのでぜひご本人に振って欲しいところだけど

惨劇(喜劇?)が起きた場合はそれはそれでオイシイのがヘボコン

( -18 ) 2015/02/21(土) 22:28:31

【独】 天界に住みし古の堕天使 だいそん

>>-17
たしかにwwwww
軽くなった後にお菓子入れてるのもよかったですね。

独楽の人…
裏口で呼んでみたけど息してるのか…(殺すな)

( -19 ) 2015/02/21(土) 22:30:44

天界に住みし古の堕天使 だいそん

>>42
フグウ

[だいそんの土台の上にお弁当が乗った
 ちょろきゅうが3(3)個軋みだした]

( 45 ) 2015/02/21(土) 22:31:25

天界に住みし古の堕天使 だいそん、ぜんぶやないかーい!

( A17 ) 2015/02/21(土) 22:31:30

【独】 天界に住みし古の堕天使 だいそん

唐突ですがおやすみなさい…

( -20 ) 2015/02/21(土) 23:14:00

【独】 お弁当 BENTOX

相撲よりも休憩時間が敵でした。

しかしお弁当は食べられてこそ…!

( -21 ) 2015/02/22(日) 00:25:46

【独】 お弁当 BENTOX

マスターのチャームポイントは、ロボ(家に忘れて来た方)の名前を天使にするつもりだったのに、
エンゲル係数になっちゃってる点ですかね>>0:15

[お弁当もぐもぐ]

( -22 ) 2015/02/22(日) 00:27:38

お弁当 BENTOX

>>45
合体! こうてつの あるみぼでぃ!

[ほこたて]

( 46 ) 2015/02/22(日) 00:28:24

お弁当 BENTOX

さらにこの上に、編みぐるみを乗せます。

[ジェンガジェンガ]

( 47 ) 2015/02/22(日) 00:29:29

苦労猫 キューピッド零号機

(マスター)
岩燕エンゲル1.5号……たくさん食べる天使ロボですね!
そのロボも見たかったなあ。

[マスターは素で天使だと思っていた]

( 48 ) 2015/02/22(日) 01:51:31

苦労猫 キューピッド零号機

>>47
三位一体!

ささ、王子も上へどうぞ。
ヘボットぱぅあーで無敵合体ですよ。

[なにと戦っているのか]

( 49 ) 2015/02/22(日) 01:53:07

苦労猫 キューピッド零号機

>>44
そういえば、優勝したら最終段階に変身できるんですよね。

いいなー。私も真っ当な進化したかったなー。
ミニ四駆に乗りたかったなー。
[マスターは振り子を見比べている]

( 50 ) 2015/02/22(日) 02:07:19

ホシの王子様 ビクトル

>>49 ビクトルのマスターは、ビクトルを編みぐるみの上にのせた!

[ジェンガジェンガ]

>何と戦っているか
重力と戦っているんじゃなかろうか。おおおお!?足場がー!!

[ぐらぐら]

( 51 ) 2015/02/22(日) 08:19:45

【独】 天界に住みし古の堕天使 だいそん

>>-12
エンゲル係数が…ひくい!

( -23 ) 2015/02/22(日) 08:42:14

【独】 天界に住みし古の堕天使 だいそん

>>50
マスターはなぜ振り子を…

( -24 ) 2015/02/22(日) 08:42:55

天界に住みし古の堕天使 だいそん

あっあっ
上にいっぱいなにか載ってる
ちょっとよく視えないけど思った以上の重量感!

[土台の支点の内、3(4)が破損]

( 52 ) 2015/02/22(日) 08:43:35

天界に住みし古の堕天使 だいそん、ちょろきゅうが逝った

( A18 ) 2015/02/22(日) 08:43:43

【独】 お弁当 BENTOX

ちょろきゅー!きゅー!きゅー…きゅー…(えこー

( -25 ) 2015/02/22(日) 09:21:05

【独】 天界に住みし古の堕天使 だいそん

――――きゅぅうぅ…

[かすかに会場に響く断末魔]

( -26 ) 2015/02/22(日) 09:26:16

お弁当 BENTOX

優勝したら…
my箸入れとお箸セットパーツを貰いましょうか。割り箸は情緒がないですから(高級なおはしに垂涎

( 53 ) 2015/02/22(日) 09:46:09

天界に住みし古の堕天使 だいそん

いいなあ…
ぼくが優勝したら…タイヤを貰いたかった・・
一個だけタイヤなままだったし…

[思いを馳せる]

( 54 ) 2015/02/22(日) 09:54:42

お弁当 BENTOX

そのタイヤを回せるようになる技術力も欲しいですね。

[マスターをちらっ]

( 55 ) 2015/02/22(日) 11:40:42

右腕が発達 COMA

はっ(大会が終わっていたことに気がついた)

( 56 ) 2015/02/22(日) 12:05:22

右腕が発達 COMA、HP: 14 攻撃: 4(6) 3(6)4(6) 2(6)5(6) 6(6)

( A19 ) 2015/02/22(日) 12:05:59

右腕が発達 COMA、精神的ダメージ: 6(10)5(10)9(10)

( A20 ) 2015/02/22(日) 12:06:45

右腕が発達 COMA、オーバーキルされてヒビが入った

( A21 ) 2015/02/22(日) 12:07:09

お弁当 BENTOX

は、はりけーーーーん!

( 57 ) 2015/02/22(日) 12:28:16

お弁当 BENTOX

どうやら優勝はビクトルのようですね?

[おめでとうのプチトマトを射出した。
秒速12cmのあついベーゼ!]

( 58 ) 2015/02/22(日) 12:31:10

天界に住みし古の堕天使 だいそん

ヒビが入るのか、HURRICANEでも…

[>>58暑いベーゼを見守った]

おめでとうビクトル!!

[へしゃげつつ]

( 59 ) 2015/02/22(日) 12:56:53

雷を司るゼウス(村建て人)

ぱんぱかぱーん!

優勝は・・・・・・・・・

ビクトルさんでーす!!

( #2 ) 2015/02/22(日) 12:57:12

雷を司るゼウス(村建て人)

好きなパーツを一点お選びください!

[マスターの幼女の前に、
 TAMIYAの営業の人がパーツを色々抱えてもってきてくれた]

( #3 ) 2015/02/22(日) 12:57:44

雷を司るゼウス(村建て人)

あとCOMAさんも
心の投票箱に審査員賞を記入してください

( #4 ) 2015/02/22(日) 12:58:39

【独】 ホシの王子様 ビクトル

>>A19 HP99で無い事に残念がったのは秘密だ!

( -27 ) 2015/02/22(日) 13:25:24

ホシの王子様 ビクトル、お弁当 BENTOXのベーゼ>>58+表+(当たった/躱した)

( A22 ) 2015/02/22(日) 13:26:53

ホシの王子様 ビクトル、うぎゃあ**

( A23 ) 2015/02/22(日) 13:28:37

天界に住みし古の堕天使 だいそん

ぷちとまとべーぜ…!!!

じゃあぼくからもおめでとうの3(4)

1.通常ベーゼ
2.ちょろきゅうベーゼ
3.植木鉢アタック(再利用)
4.だいそんそよ風アタック

( 60 ) 2015/02/22(日) 13:34:06

天界に住みし古の堕天使 だいそん

植木鉢あたーっく!

[ただ前に倒れただけである
 威力は50]

( 61 ) 2015/02/22(日) 13:34:27

お弁当 BENTOX

はじめてのHit!

トマトぶっちゅうー

( 62 ) 2015/02/22(日) 14:54:55

苦労猫 キューピッド零号機

ビクトルさん優勝おめでとう!
アツい戦いだった!
仮面を叩きつけたところかっこよかったです(ねつ造)。

( 63 ) 2015/02/22(日) 15:31:42

苦労猫 キューピッド零号機

頑丈ハリケーンさんも、連戦でひびが……。

みんなガッタガタのボッロボロだけど、きっとマスターが直してくれるさ。


「振り子……動くなら動力になりそう!」

( 64 ) 2015/02/22(日) 15:40:04

【独】 お弁当 BENTOX

輪ゴムで動く、ワクワクさん式ロボとかもいいですよね

( -28 ) 2015/02/22(日) 15:41:52

苦労猫 キューピッド零号機

感動の決勝戦も終わったことですし、>>51の上にハリケーンさんも乗せましょう。

やった、みんなの力でヘボコン会場は救われた!

[不穏な動き… +グー+
ぐ:キューピー号のマスターが BENTOX のマスターのメアドを聞いている。
ち:そのとき風が吹き込んだ。
ぱ:トラックが通って地面が揺れた。]

( 65 ) 2015/02/22(日) 15:51:05

お弁当 BENTOX

「め、めあどっすか!」

( 66 ) 2015/02/22(日) 15:53:43

【独】 苦労猫 キューピッド零号機

>>-28
ワクワクさんの輪ゴム鉄砲とか、ワクワクしますね

( -29 ) 2015/02/22(日) 15:54:32

【独】 お弁当 BENTOX

ヘボコン第2回に向けて、LINEグループ作りますか(おどろきのはいてく技術!)


ただし弁当箱のマスターはガラケー。

( -30 ) 2015/02/22(日) 15:55:38

苦労猫 キューピッド零号機

「メール送りますよ!」

[ガラケーがジェンガの一部になってることは忘れているようだ]

( 67 ) 2015/02/22(日) 15:58:00

お弁当 BENTOX

「うわあ!ありがとうございます!ぜひ!」

[報告。マスターも勿論ジェンガ(のだいぶ下の方)に携帯があること忘れています。
不穏な動きと恋の予感!]

( 68 ) 2015/02/22(日) 16:00:43

【独】 苦労猫 キューピッド零号機

第2回ヘボコンの動き……だと!
ネタが出るんだろうか。

とりあえず右手ははずして下さいね、マスター!

( -31 ) 2015/02/22(日) 16:01:45

苦労猫 キューピッド零号機

「ポチッとな」

[誤操作で69通送信]

( 69 ) 2015/02/22(日) 16:04:17

苦労猫 キューピッド零号機>>69 迷惑メールに振り分けられそうな

( A24 ) 2015/02/22(日) 16:06:59

お弁当 BENTOX

[ぶぶぶぶ、ぶぶひぶぶ!ぶぶぶぶぶぶぶぶー!
ぐらんぐらんぐらーん!]

( 70 ) 2015/02/22(日) 16:09:52

苦労猫 キューピッド零号機

きゃああ地震よー!

[キューピー号はペンライトで END の信号を出しつつ、[お弁当 BENTOX]を巻き込んで崩れ落ちる。

2(2)
1:土台(だいそん)にしがみつく!
2:頭から場外へダイブ]

( 71 ) 2015/02/22(日) 16:38:26

苦労猫 キューピッド零号機

つかんだと思ったら、卵ボーロだったあぁああ!

( 72 ) 2015/02/22(日) 16:40:01

苦労猫 キューピッド零号機、じめんとベーゼした!**

( A25 ) 2015/02/22(日) 16:41:57

お弁当 BENTOX

あああああ!卵ボーロが会場中の床に!
大! 散! 乱!

[弁当箱は、ひっくり返 +表+った/らない]

( 73 ) 2015/02/22(日) 16:44:13

お弁当 BENTOX

ぎゃああああソースもドレッシングもごっちゃごちゃごちゃ

[残り物シェイク状態で地面にベーゼした]

( 74 ) 2015/02/22(日) 16:46:04

天界に住みし古の堕天使 だいそん

ベーゼ多いね?!

[きがついたらぐちゃぬまになってた]

( 75 ) 2015/02/22(日) 16:54:24

ホシの王子様 ビクトル、天界に住みし古の堕天使 だいそんの植木鉢アタック>>58+表+(当たった/躱した)

( A26 ) 2015/02/22(日) 18:19:08

ホシの王子様 ビクトル、HPが98 -50になった。

( A27 ) 2015/02/22(日) 18:21:39

ホシの王子様 ビクトル

[キャンディとアポロとプチトマトでデコられ、だいそんの強烈な植木鉢アタックを受けた俺だったが]

何故か無事だった!(残りHP48)

[華麗に地面に着地。すちゃっ☆]

キューピッド初号機も愛らしい歌声が素敵だったぜ(ねつ造)。

( 76 ) 2015/02/22(日) 18:29:52

【独】 天界に住みし古の堕天使 だいそん

>>-29
わくわくさんですしね!(ドヤ顔)

>>-30
なんというハイテク技術。
またの名を回覧板ですね。

>>-31
弐号とか出るんですねきっと

( -32 ) 2015/02/22(日) 18:46:36

【独】 右腕が発達 COMA

[COMAは投票用紙に記載した]

■最も技術力が低いで賞
BENTOX (携帯電話とお弁当を組み合わせたあたりがとてもヘボい)
■燃えで賞
ビクトル (身を削った熱血な回転・・・!)
■萌えで賞
キューピッド (とても卑猥な猫)
■ナイスアシスト賞
だいそん (植木鉢の汎用性の高さとそよ風による清涼効果)

( -33 ) 2015/02/22(日) 18:50:34

【独】 天界に住みし古の堕天使 だいそん

ぐらさんが最初「携帯電話のバイブで動くとかどう」
っていってきたのは公表してもいいのかな


たゆさんのちょろきゅうといい、こう…
第二回を待ってる方が実際いらっしゃるけど
とても・・・・・・・・・・・・ネタが被りがち!w

( -34 ) 2015/02/22(日) 18:52:10

【独】 お弁当 BENTOX

次は輪ゴムで動くから!

( -35 ) 2015/02/22(日) 18:54:42

【独】 司会者 アルボル

/*
輪ゴム…!!!!!!!
░▓▒▓█▓░░▓▒じゃなくてですか?(

( -36 ) 2015/02/22(日) 18:55:27

【独】 お弁当 BENTOX

それか、…ふふふもうネタは出来ているぜ(ひみつ
たぶんめっちゃつおいぜ!

( -37 ) 2015/02/22(日) 18:55:42

司会者 アルボル

\審査員賞の発表です!/

[各マスターはすでにふるまい酒で盛り上がっている]

燃えで賞は・・・・・・・・・(ダルルルルル)
優勝と同じく、ビクトルさん!!

ナイスアシスト賞は・・・・・・・・・(ダルルルルル)
BENTOXさんとだいそんさんのダブル受賞!

最も技術力が低いでしょうは・・・・・・・(ダルルルルル)
HURRICANEさん!
というかCOMAさんは結局ロボじゃないんでしょうか。

そして・・・・・・
満場一致の・・・・・萌えで賞!(ダルルルルル)
きゅーぴっどさん!

おめでとうございます!

( 77 ) 2015/02/22(日) 18:57:25

【独】 お弁当 BENTOX

>>-36
動力が水風船ですか…?

( -38 ) 2015/02/22(日) 18:57:39

【独】 司会者 アルボル

>>-37
ああんきになる!!!
今度はもうちょっと人が集まる時期にできるといいですねw

( -39 ) 2015/02/22(日) 18:57:46

【独】 司会者 アルボル

>>-38
ベニヤ板が濡れて退場になりそうだ

( -40 ) 2015/02/22(日) 18:58:08

【独】 右腕が発達 COMA

お疲れ様でしたあ
やりたかったけど出来なかったこと

・試合開始前に右腕(エンジン)を負傷するマスターのヘボさ
・試合中に胸ポケットから独楽(Hurricane)を10個取り出して放り入れる必殺技
・木彫口座
・ペンギン・ハイウェイのアオヤマ君とムロツヨシを組み合わせたCOMAの性格

( -41 ) 2015/02/22(日) 18:59:48

右腕が発達 COMA、卵ボーロを拾っては食べている

( A28 ) 2015/02/22(日) 19:01:15

司会者 アルボル

副賞はどれかおえらびください
[[1d4 ]]で

( 78 ) 2015/02/22(日) 19:02:24

司会者 アルボル

燃えで賞
1.JOJ○全巻セット
2.袴
3.黒帯
4.キムチ(激辛)

萌えで賞
1.もえもえ猫耳カチューシャ
2.もえもえメイド服
3.もえもえニーソックス
4.メイド喫茶優待券

( 79 ) 2015/02/22(日) 19:02:34

司会者 アルボル


ナイスアシスト賞
1.充電池(100円ショップの)
2.カロリーメイト
3.░▓▒▓█▓░░▓▒
4.アルボル君(デフォルメ)ストラップ

最も技術力が低いで賞
1.小学生の作ったとろふいー
2.小学生の作っためだる
3.小学生の作った賞状
4.ベニヤ板(土俵)

( 80 ) 2015/02/22(日) 19:02:37

右腕が発達 COMA、左腕も活用しながら効率的に卵ボーロを無我夢中で食べている

( A29 ) 2015/02/22(日) 19:03:33

【独】 司会者 アルボル

木彫口座……講座?

今からでも出来るよ!

( -42 ) 2015/02/22(日) 19:03:35

右腕が発達 COMA

[ひたすら無言で卵ボーロを拾っている。
COMAの口から液漏れが止まらない]

>>80
[卵ボーロと間違えて 3(4) を拾った]

( 81 ) 2015/02/22(日) 19:06:52

右腕が発達 COMA、小学生の作った(ありがとう☆)賞状を両面テープで自分の背中に貼り付けた

( A30 ) 2015/02/22(日) 19:09:14

( 82 ) 2015/02/22(日) 19:22:14

天界に住みし古の堕天使 だいそん

░▓▒▓█▓░░▓▒

( 83 ) 2015/02/22(日) 19:22:25

お弁当 BENTOX

わーい副賞を早速弁当箱へ!2(4)

( 84 ) 2015/02/22(日) 19:29:31

お弁当 BENTOX

おやつ充実♪

( 85 ) 2015/02/22(日) 19:30:00

天界に住みし古の堕天使 だいそん

なぜぼくには░▓▒▓█▓░░▓▒なのか…
吸引力が強すぎるのか

( 86 ) 2015/02/22(日) 19:33:27

お弁当 BENTOX

吸引力ですね!
次はタイヤを░▓▒▓█▓░░▓▒で動かすロボに?

( 87 ) 2015/02/22(日) 19:59:55

天界に住みし古の堕天使 だいそん

░▓▒▓█▓░░▓▒自体で進むロボとかいるわけだから
タイヤを動かすのもゆめじゃな…

……い?

( 88 ) 2015/02/22(日) 20:03:09

苦労猫 キューピッド零号機

わぁいもえもえ副賞ですってマスター!
皆さんありがとう〜!

[カメラ目線でおててふりふり]

>>40
1(4)

( 89 ) 2015/02/22(日) 20:19:57

苦労猫 キューピッド零号機

40違う、79やねん……!

[マスターがネコ耳装着(真顔)]

ネコの日だからダブルにゃんこでピース!

( 90 ) 2015/02/22(日) 20:22:36

苦労猫 キューピッド零号機

キューピーはかわいい顔してむっつりスケベっぽいよ、動力が。

( 91 ) 2015/02/22(日) 20:23:55

ホシの王子様 ビクトル

[ビクトルのマスターは、TAMIYAの営業の人が見せてくれたパーツを見て暫し悩んでいたが、4速クランクギヤーボックスセットをゲットした]

「これでビクトルに翼つけてみる!」

………。

[そのうち俺は本当に空飛ぶ事になるかもしれない。ただし流れ星的に]

( 92 ) 2015/02/22(日) 20:30:33

【独】 ホシの王子様 ビクトル

/*
「夏の工作」コンテスト2013 作品発表のフェニックスが使っているのと同じパーツ。>4速クランクギヤーボックスセット
http://www.tamiya.com/japan/cm...

紙だけで作ったお掃除ロボットとか凄い。小5の作品だと…。

( -43 ) 2015/02/22(日) 20:33:18

天界に住みし古の堕天使 だいそん

そうだ、猫の日だったよね。
きゅーぴっどさんにふさわしくなっ…

[きゅーぴっどさんのマスターを見る]

……

[目をそらしてみたり]

( 93 ) 2015/02/22(日) 20:33:25

【独】 天界に住みし古の堕天使 だいそん

>>-43
技術力が高い!たかすぎますううう

まぶしい

( -44 ) 2015/02/22(日) 20:33:58

ホシの王子様 ビクトル>>79副賞は3(4)

( A31 ) 2015/02/22(日) 20:35:20

苦労猫 キューピッド零号機

>>81
COMAさん口から……救護班ー!

[保健室という名の物置からタオルをもってきて…+グー+

ぐ:口に詰め込んだ。
ち:そっと肩に掛けた。
ぱ:なぜか二人三脚になった。]

( 94 ) 2015/02/22(日) 20:37:14

【独】 苦労猫 キューピッド零号機

>>-43
小学生すごい!かなう気がしない!

( -45 ) 2015/02/22(日) 20:40:07

【独】 ホシの王子様 ビクトル

/*
>>-43 恐竜たいじマンの「かっこいいてんは、チャンピオンベルトとわれたふっきん」とか、もうね。ロボットへの愛溢れまくりで楽しい。本当に作っちゃうんだから凄い

クリエイティブな作品は人を元気にさせる何かがあるね。そんな気持ちを思い出させてくれたヘボコン村ありがとう!

( -46 ) 2015/02/22(日) 20:40:18

苦労猫 キューピッド零号機、右腕が発達 COMA応急手当は成功したかもしれない。

( A32 ) 2015/02/22(日) 20:41:18

天界に住みし古の堕天使 だいそん>>94 ぱーがみたかった

( A33 ) 2015/02/22(日) 20:42:58

苦労猫 キューピッド零号機、天界に住みし古の堕天使 だいそんに飴玉をぶん投げる振りをした。

( A34 ) 2015/02/22(日) 20:43:18

ホシの王子様 ビクトル、黒帯をしめた。

( A35 ) 2015/02/22(日) 20:43:23

【独】 天界に住みし古の堕天使 だいそん

クリエイティブな笑いは人を幸福にする

[意味不明]


しかし、普通にすごいよ小学生…

( -47 ) 2015/02/22(日) 20:43:59

天界に住みし古の堕天使 だいそん

おーじ!

[なんとなく近寄ってみた]

黒帯もホシに似合ってていいね。
そらは…その、かっ飛ぶ方向になりそうだけど
ふふふ

[べんとっくすの69のメール受信バイブにより
 かたかた揺れたのが笑っているようにみえるかも]

( 95 ) 2015/02/22(日) 20:44:58

【独】 苦労猫 キューピッド零号機

>>A33

[ネコ耳にーちゃんとCOMAは合体した!]

「左足からいきますよ、いっち、に、さん!」

[どんがらがっしゃん]

//かなり無茶ぶりになってました。

( -48 ) 2015/02/22(日) 20:48:58

【独】 天界に住みし古の堕天使 だいそん

>>-48

大丈夫、きっとCOMAはきゅーぴちゃんのマスターを
巻き込んで空まで飛んで行くとかしてくる。
ハイオク零しながら。

(何が大丈夫なのかは不明)

( -49 ) 2015/02/22(日) 20:50:28

苦労猫 キューピッド零号機、恋弓の代わりにキャンディを刺した。

( A36 ) 2015/02/22(日) 20:50:51

天界に住みし古の堕天使 だいそん、ぐふっ

( A37 ) 2015/02/22(日) 20:53:26

【独】 苦労猫 キューピッド零号機

>>-49
うちのマスターは星になったのだ……END。

アリですね!

( -50 ) 2015/02/22(日) 20:53:37

【独】 天界に住みし古の堕天使 だいそん

>>-50
お茶しやがって…

( -51 ) 2015/02/22(日) 20:58:50

【独】 ホシの王子様 ビクトル

>>-50
ミステリアスなマスターもそれはそれで

( -52 ) 2015/02/22(日) 21:02:13

【独】 お弁当 BENTOX

ヤムチャしやがって…

( -53 ) 2015/02/22(日) 21:04:39

ホシの王子様 ビクトル

俺たちこれからどうなるのかなー。このヘボコンに出る時は、この場限りの存在かなとも思っていたんだけど。

俺のマスター、新たに改造案浮かんだようだし…。

[>>95だいそんがメール受信して揺れているのを見れば]

そういや、俺の内部にもこっそり受信機能あったらしい。だから君と話せたのかな。他にも俺が知らないあんな仕掛けやこんな仕掛けが…?

[と言いながら何かに引っかかった瞬間1(3)]

1.ビクトルの目からビームが!
2.ビクトルの下に足が生えた!
3.ビクトルは勢いよくだいそんにアタックした

( 96 ) 2015/02/22(日) 21:12:29

天界に住みし古の堕天使 だいそん

うーん…ビクトルは優勝したんだし。
まだマスターと一緒に遊べるんじゃないかな…

そうなんだ!
ぼくがお話出来た理由はよく解らないけど…


うおッ

[ビームに+裏+あたった/華麗に避けた]

( 97 ) 2015/02/22(日) 21:14:44

天界に住みし古の堕天使 だいそん

あ、あぶなかった…
なんでビームが…!!!!!

( 98 ) 2015/02/22(日) 21:14:56

ホシの王子様 ビクトル

「ビクトルはエコだから、光合成が出来る光を発射出来るの!」

[日向ぼっこで貯めたエネルギー再利用。戦いには全く役に立ちそうにないがエコ機能としては優秀だ]

俺のビームを浴びれば、だいそんの植木鉢も良く育つかな?

>>97 マスターと遊ぶ、か…。流れ星になるかもしれないけど、それはそれで!

( 99 ) 2015/02/22(日) 21:21:00

ホシの王子様 ビクトル、天界に住みし古の堕天使 だいそんとお揃いだ(キャンディ刺している辺りが)

( A38 ) 2015/02/22(日) 21:23:30

天界に住みし古の堕天使 だいそん

すごい!
なんて技術力だ!!!

[同じ(?)エコ機能を持つものとして感動している]

あはは、それはどうかなあ…

[90>62でお花がふっかつ]

( 100 ) 2015/02/22(日) 21:23:54

天界に住みし古の堕天使 だいそん、キャンディを振った

( A39 ) 2015/02/22(日) 21:24:06

天界に住みし古の堕天使 だいそん

…!
ちったお花が…復活していく…!

[べんとっくすから零れた汁も栄養になったようだ]

すごいよビクトル!
どうかな?

[←お花を咲かせてくるり(のふり)]

( 101 ) 2015/02/22(日) 21:24:57

ホシの王子様 ビクトル

[俺はマスターが初めて作ったロボなのに、こんな機能があるのはおそらくマスターの兄(ロボット工学者)の入れ知恵だろう

今回優勝した事で、マスターはロボ作りの面白さによりのめり込みそうだ]

>>101 おお。可愛い!

[だいそんの仕草は正しく姫だった]

では、一緒にダンスを踊っていただけませんか?

[そういうと、ビクトルもくるくると回りだした]

( 102 ) 2015/02/22(日) 21:31:35

【独】 ホシの王子様 ビクトル

 _人人人人人人人_
 > 突然の舞踏会 <
  ̄Y^Y^Y^YY^Y^Y^Y ̄

( -54 ) 2015/02/22(日) 21:34:24

【独】 ホシの王子様 ビクトル

/*
本家へボコンだと最後にみんなで一斉に強敵に突撃して玉砕していたような。

このヘボコンでもこの後新たな強敵が…?

( -55 ) 2015/02/22(日) 21:38:11

天界に住みし古の堕天使 だいそん

かわいい?
そうかな…えへへ

[照れたように、またとりつけなおしてもらった扇風機がまわった]

こちらこそ!
ヘボコンの星の王子様!

[くっつけたら残念になった気がしたがまあよい]
[扇風機をまわすことで、回れないけどすこし揺れた]

( 103 ) 2015/02/22(日) 21:40:37

雷を司るゼウス(村建て人)

第二第三の強敵だとお!

[そこまではいってない]

ぬん、では…
ジェノサイドを行うロボを決めねば。

( #5 ) 2015/02/22(日) 21:41:44

苦労猫 キューピッド零号機

ここで桃缶を開けます。
[甘い香りがひろがった]

( 104 ) 2015/02/22(日) 21:43:00

【独】 お弁当 BENTOX

岩燕ENGELの出番か!

( -56 ) 2015/02/22(日) 21:43:10

お弁当 BENTOX

そしてその桃缶をカロリーメイトの隣に詰めます。

[もはやデザートBOX]

( 105 ) 2015/02/22(日) 21:44:29

雷を司るゼウス(村建て人)

きたれ!イワツバメエンゲル!

イワツバメエンゲルのHP
4×64

( #6 ) 2015/02/22(日) 21:47:36

雷を司るゼウス(村建て人)

256のイワツバメエンゲルをみんなで倒すのじゃ!

[ジジイボイス]

( #7 ) 2015/02/22(日) 21:48:16

天界に住みし古の堕天使 だいそん

なんか甘い香りが

*08柴犬*とかがよってきそうな…

( 106 ) 2015/02/22(日) 21:48:45

天界に住みし古の堕天使 だいそん

>>105
「そのうえからヨーグルトをかけます。」

( 107 ) 2015/02/22(日) 21:50:10

ホシの王子様 ビクトル

な、何かきたー!

[甘い香りの中、突如現れたイワツバメエンゲル]

ラスボスっぽい??

( 108 ) 2015/02/22(日) 21:51:22

ホシの王子様 ビクトル

>>107
カラーチョコスプレーでトッピングすれば完璧!

( 109 ) 2015/02/22(日) 21:52:18

ホシの王子様 ビクトル

よーし。俺たちの戦いはこれからだー!

[岩燕ENGELに体当たり!1のダメージを与えた!

体当たりなので、自分も同じダメージを受けるぞ!>>76現在の残りHP48からそのダメージを差し引くと]

( 110 ) 2015/02/22(日) 22:00:39

お弁当 BENTOX

よーし、エンゲルを倒して、私の方がカアチャンの愛情たっぷりで美味しいロボットだと証明してみせます!

[99のダメージを+裏+自分に/ラスボスに与えた!]

( 111 ) 2015/02/22(日) 22:01:13

ホシの王子様 ビクトル、岩燕ENGELに与えたダメージは1!強いな岩燕ENGEL

( A40 ) 2015/02/22(日) 22:01:49

ホシの王子様 ビクトル、お弁当 BENTOXすげえ>>111。MAXダメージって!

( A41 ) 2015/02/22(日) 22:02:34

【独】 天界に住みし古の堕天使 だいそん

>>111
今回99
おおいな!!

( -57 ) 2015/02/22(日) 22:02:46

お弁当 BENTOX

愛情。弁当に必要なのは愛情なのですよ、マスター

[すごい精神ダメージを与えてしまったようだ…完]

( 112 ) 2015/02/22(日) 22:03:12

天界に住みし古の堕天使 だいそん

ぼくも壊れたけどインターバルで直してもらえたし。
踊りの勢いのままエンゲルに突撃だ!

[じーごろじーごろ。
ギャン!8]

( 113 ) 2015/02/22(日) 22:03:54

天界に住みし古の堕天使 だいそん、ひとけた囧

( A42 ) 2015/02/22(日) 22:04:23

【独】 ホシの王子様 ビクトル

←最後の最後に1を出す優勝者

流石ヘボコン

( -58 ) 2015/02/22(日) 22:04:26

【独】 天界に住みし古の堕天使 だいそん

硬いな、やはりマスターのつくったべんとっくすしか勝てないのか

( -59 ) 2015/02/22(日) 22:09:08

ホシの王子様 ビクトル

愛情最強伝説。

燃え尽きたぜ、真っ白にな…

[得意技「動かない」発動**]

( 114 ) 2015/02/22(日) 22:18:38

【独】 お弁当 BENTOX

最終的には玉砕しそうな気がするラ神の茶目っ気

( -60 ) 2015/02/22(日) 22:20:09

天界に住みし古の堕天使 だいそん

なんてやつなんだ…エンゲル係数低いのに!

( 115 ) 2015/02/22(日) 22:20:45

天界に住みし古の堕天使 だいそん

せっかくだからもう一回攻撃しよう

[そよかぜこうげき!92]

( 116 ) 2015/02/22(日) 22:39:23

( 117 ) 2015/02/22(日) 22:39:33

天界に住みし古の堕天使 だいそん、のこり56

( A43 ) 2015/02/22(日) 22:40:00

【独】 ホシの王子様 ビクトル

>>116 姫が本気を出すと強い説

( -61 ) 2015/02/22(日) 22:48:11

【独】 お弁当 BENTOX

そよ風やばい風速の恐れ

( -62 ) 2015/02/22(日) 22:50:21

【独】 天界に住みし古の堕天使 だいそん

ヤバイ風速…

83mmくらい?

( -63 ) 2015/02/22(日) 22:51:40

【独】 天界に住みし古の堕天使 だいそん

強かった

電池入れ替えたんだきっと

( -64 ) 2015/02/22(日) 22:51:52

【独】 お弁当 BENTOX

100均のミニ扇風機ゴイス

( -65 ) 2015/02/22(日) 22:56:45

雷を司るゼウス(村建て人)

さて、みなさん
斯様なヘボ?コン村にお集まりいただき
ありがとうございました。

村たてが即つられて終わるというヘボさでしたが
ゆるくてヘボくて楽しかったです。
みなさんも楽しんでいただけたなら幸いです。

次回があるかは不明ですが
次回があればたくさんのヘボコンをあつめて
こんどこそジェノサイドを!

( #8 ) 2015/02/22(日) 23:01:35

【独】 天界に住みし古の堕天使 だいそん

たぶん王子ときゅーぴーさんはお初?

ありがとうございました!
ふたりとも素敵でした!

( -66 ) 2015/02/22(日) 23:02:38

【独】 天界に住みし古の堕天使 だいそん

>>-65
100円だから逆に調整できないという説も…

( -67 ) 2015/02/22(日) 23:02:55

【独】 苦労猫 キューピッド零号機

/*
普段は1発言ガチに生息してるLuneCといいます。
紹介記事を読んで、たぎってしまいました。
おもしろひどい展開で楽しかったですー。

おつきあいありがとうございました!
またお会いしましたら、よろしゅうお願いしまーす。

( -68 ) 2015/02/22(日) 23:04:32

【独】 天界に住みし古の堕天使 だいそん

>>-68
きゅーぴーさん素適だったし奇蹟でしたし
サインください!

( -69 ) 2015/02/22(日) 23:05:38

苦労猫 キューピッド零号機

言うこと言ったしロリポップスラッシュの封印を解きましょう。

くらえラスボス!これが私たちの本気の一撃だ!66

( 118 ) 2015/02/22(日) 23:06:52

雷を司るゼウス(村建て人)

\ちゅどーん/

ロリポップスラッシュの勢いで
エンゲルは動きを止めた――
+パー+

g:大破
c:とまっただけ
p:ばくはつ

( #9 ) 2015/02/22(日) 23:08:24

お弁当 BENTOX

倒した!
░▓▒▓█▓░░▓▒なロリポップスラッシュがラスボスを倒したどー!

( 119 ) 2015/02/22(日) 23:08:38

雷を司るゼウス(村建て人)

\どっかーん!/

[ばくはつしたエンゲルからは紙吹雪が降り注いだという…*]

( #10 ) 2015/02/22(日) 23:08:50

お弁当 BENTOX、爆発に巻き込まれてトッピングのカラフルチョコが散らばった

( A44 ) 2015/02/22(日) 23:09:14

【独】 苦労猫 キューピッド零号機

>>-69
奇跡のねこぱんちをあげましょう。
[てしてし]

( -70 ) 2015/02/22(日) 23:11:01

【独】 お弁当 BENTOX

びくとる、はこないだのハムケツ村でいっしょだった!

( -71 ) 2015/02/22(日) 23:11:09

天界に住みし古の堕天使 だいそん

すごい!
すごいぞきゅーぴーさん!!!

うぶっ

[チョコが植木鉢をColorfulに彩った]

( 120 ) 2015/02/22(日) 23:11:27

【独】 天界に住みし古の堕天使 だいそん

>>-70
く…萌えるじゃねーか
[なでなで]

( -72 ) 2015/02/22(日) 23:12:35

苦労猫 キューピッド零号機

いいのか、本当にいいのか!
こんなエンディングで怒られないのか!

( 121 ) 2015/02/22(日) 23:13:10

【独】 お弁当 BENTOX

怒られる時は皆で怒られよう!へぼっと!

( -73 ) 2015/02/22(日) 23:14:13

【独】 天界に住みし古の堕天使 だいそん

いいんです!
いいんです!

>>-73です!

へぼっと!(挨拶

( -74 ) 2015/02/22(日) 23:15:02

【独】 苦労猫 キューピッド零号機

>>-72
ゴロゴロ……にゃーん

( -75 ) 2015/02/22(日) 23:15:12

【独】 ホシの王子様 ビクトル

お約束の爆発きたー。

/*
どうも、scarecrowです。たぶんほぼ初めましての方ばかりですね…youdenさんのキャラチップ使ってみたいと前から思っていて、今回使えたので満足です!遊んでくれてありがとうございましたー。礼☆

( -76 ) 2015/02/22(日) 23:16:48

【独】 ホシの王子様 ビクトル

>>-71
あの村でご一緒していた!どうも、再度遊んで下さりありがとうございます。

今回このコンテスト参加して、白いもふもふロボット映画の最初の場面思い出したのは秘密だ

( -77 ) 2015/02/22(日) 23:19:28

【独】 お弁当 BENTOX

/*
tayuです。
薄型テレビをアルミの弁当箱に見立てる自分のセンスがすごく振りかけごはん!って感じでした。

みんないい感じにヘボくて素晴らしかったです。
技術力を磨いて小学生に勝つぞ!

( -78 ) 2015/02/22(日) 23:20:11

【独】 苦労猫 キューピッド零号機

>youdenさんのキャラチップ

!?
!!

今気がついた!
あくしゅして下さい!(肉球)

( -79 ) 2015/02/22(日) 23:20:22

ホシの王子様 ビクトル

キューピッド…流石俺の宿敵なだけあるな…!!(模造)

[必殺日向ぼっこしつつ無駄にカッコつけ中]

( 122 ) 2015/02/22(日) 23:21:04

【独】 司会者 アルボル

>>-76
>>-79
な、なんかはずかしいですな…
カナリ古いものなので…

[でもうれしいのであくしゅあくしゅ]

( -80 ) 2015/02/22(日) 23:21:18

お弁当 BENTOX、肉球ピンクに無駄な技術力で░▓▒▓█▓░▒処理してみた

( A45 ) 2015/02/22(日) 23:22:12

【独】 ホシの王子様 ビクトル

/*
ママエルアで「ドジっ子キャラ路線」しようかとも考えたけど熱血キャラで正解だったかなー

キューピッドの萌え力に勝てる気がしない

( -81 ) 2015/02/22(日) 23:24:11

【独】 司会者 アルボル

ああ、なんてこと<モザイク処理

( -82 ) 2015/02/22(日) 23:24:38

ホシの王子様 ビクトル、みんなヘボコンで「司会者 アルボル」とあくしゅ!!

( A46 ) 2015/02/22(日) 23:25:14

苦労猫 キューピッド零号機、セルフ毛づくろいした

( A47 ) 2015/02/22(日) 23:26:01

【独】 天界に住みし古の堕天使 だいそん

>>-78
発想力には乾杯でした

( -83 ) 2015/02/22(日) 23:26:05

ホシの王子様 ビクトル

[大会の後、ビクトルはお星様になって81M飛んだそうな。完]

( 123 ) 2015/02/22(日) 23:29:23

苦労猫 キューピッド零号機

姫をめぐって戦ったのもいい思い出です。

( 124 ) 2015/02/22(日) 23:29:24

お弁当 BENTOX、ここまで読んだつもりになった。  ( B48 )


ホシの王子様 ビクトル、ヘボットよ永遠に!!

( A49 ) 2015/02/22(日) 23:29:40

天界に住みし古の堕天使 だいそん

囚われのお姫様になったのもいい思い出…(捏造)

みんなまたあおうね!!ノシ

( 125 ) 2015/02/22(日) 23:30:04


情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

お弁当 BENTOX
32(19)回 残1393pt 飴飴
ホシの王子様 ビクトル
23(14)回 残1499pt 飴飴
右腕が発達 COMA
2(2)回 残2386pt 飴飴

犠牲者 (2)

司会者 アルボル (2d)
6(7)回 残2170pt 飴飴
苦労猫 キューピッド零号機 (3d)
32(14)回 残1404pt 飴飴

処刑者 (1)

天界に住みし古の堕天使 だいそん (3d)
31(28)回 残1158pt 飴飴

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■