人狼物語(瓜科国)


1505 もふもふ年越し1発言村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

村建て人からのお勧めメッセージ

可愛い(一部おいしそうな)動物たちが吊り☆愛しながら年を越した村だよ!

やぎ>>3:4 「やぎがおいしそうな姿で発見された。もろ角煮ー」
にわとり>>7:99 「息子よ!!! パパを見習って良い肉になるぽ。」
ひよこ>>7:100 「はい!ひよ、いっぱい食べていっぱい運動して、良い食材になるひよ!」
すず>>7:104 「すずは雀だから大丈夫…と思いきや、雀の丸焼きとか存在するちゅんね…」

何て言っても見どころは
↓ネタバレ注意


























































































































・信用かっさらい
・灰狼全部見つけて
・手順(一部投票ミス)であけおめ吊りだった真占い師、がいるくんおめでとう!

にわとり>>7:79 「でもあけおめ吊りはめでたいぽ……?」
ひつじ>>7:-58 「あけおめ吊りこそが一番めでたい(断言」
にわとり>>7:81 「年明けて最初の吊りぽよ…確かにめでたいぽ…(騙されてる」


参加キャラ一覧
★ダミー★

菜食家
うるふ

吾輩は狐である
名前はゴロ

おいしい
ラム

うらにわにはにわにわとり
がいる

こたつむり
ねこにゃん

くま天使
くまった

金貸し
ぶたさん

踊る
さぼさぼ

えれふぁんと
松本くん

配達員
黒やぎさん

着た切り
すず

しましま
ましまし

ひよこ
たまひよ

にちりん
ソニック

見物人

ゴロー





トップページに戻る


(0.039 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■