人狼物語(瓜科国)


1478 【ちすちす】G1231村二次再戦企画村【まぁアレですよね?】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【酒】飲んでた ハイヴィ

>>76エリィゼ
おーおー、一人前のれでーか。そりゃ失礼したぜ

そんなれでーにはこれをあげよう
[オレンジ味の飴を差し出して]

( 81 ) 2014/10/19(日) 15:47:35

【独】 【機】機械人形 ツリガネ

>>80
ど、どんな系…?!

( -44 ) 2014/10/19(日) 15:55:11

【独】 【機】機械人形 ツリガネ

うーむ…瓜国はランダムがネタ向じゃなくて寂しいなぁ…
そういや、月狼国でGR村が立っていた…

どうして皆開催時期を被らせるのだ…

( -45 ) 2014/10/19(日) 16:08:31

【独】 【機】機械人形 ツリガネ

暇なので中の人推理ー

エリィはirisさん
クレムはOarsmanさんなパッション。

irisさんはRPの感じーOarsmanさんは本の知識ー

あとは分からんな。
取り敢えずimoyuさんは温和な戦い方する人だと思う。
ニッケルさんは女チップ使うとセンサー働かんからなぁ…考察から推理するしかないか。

本戦始まったら中の人予想してる暇はないがな!

( -46 ) 2014/10/19(日) 16:22:28

【研】笑顔の研究 トロイ

きのこたけのこ戦争か。どっちかってーとたけのこ派かな。
それよりポッキー、さらにはプリッツ派だけど。

>>72ハイヴィ
(な…なんて締まりの無いイイ笑顔をするんだ!酒か?酒のせいか?)
…ちわッス。酒を一口くれないか?

>>79ツリガネ
これでも表情筋を柔らかくするトレーニングを日々研究してるんです。
ツリガネは人形なのに綺麗に笑うんですね。…興味深い。
[…は考え込んでいる]

( 82 ) 2014/10/19(日) 17:15:47

13人目、【愛】愛と平和の使者 マリーベル がやってきました。


【愛】愛と平和の使者 マリーベルは、おまかせ を希望しました。


【愛】愛と平和の使者 マリーベル

こんにちはーなのですよ!

ベルはベルと言います!違います!マリーベルといいます!
ラブアンドピース!が信条です!

よろしくなのですよー!

( 83 ) 2014/10/19(日) 17:31:01

【愛】愛と平和の使者 マリーベル

まずはこのお菓子戦争をッ!!止めて見せる!!



あ、ベルはビタートッポ派です。

でもあの筒の中、チョコ詰まってないこともあるのです。ヤツもあれでなかなかシタタカなのですよ。
最後までたっぷりって……言ったのに……!

( 84 ) 2014/10/19(日) 17:36:43

【独】 【愛】愛と平和の使者 マリーベル

コミュで飛び入りCOして即の入村ですみません。(どげざ
中透け気にしなさすぎなタイミングですみません。(にどげざ
透け上等すぎてRPもくそもなくてすみません。(さんどげざ

一人称を「僕」にして、ヒャッホウよろしくよろしくぅ!楽しもうね!ってノリで喋れるチップにしようと思ってチップ選んだよ。

そのはずが一人称がいつのまにか「ベル」になってるよ。
仕方ないね。勢いだものね。

( -47 ) 2014/10/19(日) 17:41:04

【独】 【愛】愛と平和の使者 マリーベル

くうちゃんからのナンパにつられました、ちえりと申す者です。
余所村の再戦にお邪魔するのは、これが初めてです。
飛び入る勇気はいつもなくて、出身村の再戦かG国かの二択でした。元村ネタとか分からないと大変かなとか、そういうプレッシャーがあって。

ですが元村読んで、いいPLさん集まった村に思いましたので、勢いこんで参加させていただきました。
どうぞみなさま、しばしの間、よろしくお願いします。

( -48 ) 2014/10/19(日) 17:47:50

【独】 【愛】愛と平和の使者 マリーベル

肩書はなんか略称かっこよくてわかりやすいのがいいなーって。RPはあんまり考えてなかったし……【愛】にするためだけの肩書ってわけじゃなななないんだからね!

たしか瓜科さんは、エピ後も発言にIDはでない仕様だったよね?と思うので、ログ読み返しに来る未来人さんのためにアピアピ。


ベルは!飛び入りの!ちえりさんですよーーーー!!!(

( -49 ) 2014/10/19(日) 17:59:08

【愛】愛と平和の使者 マリーベル、あと僕だけお写真おっきいね!どや顔っ!

( A5 ) 2014/10/19(日) 18:05:27

【独】 【愛】愛と平和の使者 マリーベル

あっ早速僕って言ったぞこいつ。僕ちゃうわ。
このブレは黒い。いや、ブレそのものを単体要素とするんだ。



村のコアタイムまで大人しくしてまーす(小声

( -50 ) 2014/10/19(日) 18:06:50

【酒】飲んでた ハイヴィ

>>82トロイ
うわあしょっぱなから酒を要求するとは君なかなかだねえ。なんか飲めそうな顔してるから

[テキーラ][ハイボール][芋焼酎]のどれか好きなの選びなよ。全部ストレートだよ?

甘いのが好きなら
[ゆずみつサワー][レモンサワー][カシスオレンジ][カシスウーロン]とか?

( 85 ) 2014/10/19(日) 18:11:04

【酒】飲んでた ハイヴィ、【愛】愛と平和の使者 マリーベルやっすやっす

( A6 ) 2014/10/19(日) 18:11:29

【独】 【酒】飲んでた ハイヴィ

俺のおすすめはゆずみつサワーとカシスウーロンだけどねえ

後味さっぱりが好きです。最近甘いだけのお酒は口の中に味が残ってううーってなってたから

( -51 ) 2014/10/19(日) 18:12:22

【愛】愛と平和の使者 マリーベル、わーいハイヴィよろっしくー!と両手をぶんぶん。

( A7 ) 2014/10/19(日) 18:14:27

【独】 【酒】飲んでた ハイヴィ

ちなみに酒のラインナップは昨日飲んだやつ&いつも飲んでるやつ

テキーラとかハイボール、芋焼酎は飲まないけど

( -52 ) 2014/10/19(日) 18:31:01

(村建て人)

どもども。村立てこと、あまにあでございます。

現在は13人(PLが12名)となっております。
あと2名がまだ入村されてないようです。

ここで皆様に質問をあえてこちらで差し上げます。

鍵を外して、誰歓モードにするのか?
15名でやるのか?
開始まで四時間少々ですが、皆様のお気持ちを知りたいですので、ヨロシクお願いいたします。

なお、お返事はコミュニティーの方が良いと思いますので、そちらにコメントいただけるとありがたく思います。

編成は、nickelさんの案でまるっと行こうかと思ってます。

( #0 ) 2014/10/19(日) 18:46:59


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14)

受信中 ギュル
1回 残1000pt
【技】技師 レネ
23回 残1000pt
【打】ドラマー シュカ
12回 残1000pt
【機】機械人形 ツリガネ
27回 残980pt
【領】領主の娘 ロッテ
14回 残960pt
【隻】隻眼 アルビーネ
6回 残1000pt
【代】ゴーストライター クレム
12回 残1000pt
【時】クロノグラフ ルファ
20回 残1000pt
【幼】自称幼女 エリィゼ
19回 残1000pt
【酒】飲んでた ハイヴィ
26回 残1000pt
【研】笑顔の研究 トロイ
7回 残1000pt
【箱】箱入り ルリハ
2回 残1000pt
【愛】愛と平和の使者 マリーベル
8回 残1000pt
【撮】かめら
3回 残980pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■