人狼物語(瓜科国)


1478 【ちすちす】G1231村二次再戦企画村【まぁアレですよね?】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【隻】隻眼 アルビーネ

ドラマーを吊るぞ!
あれがたぶん今回の標的(鍵)だ!

( -70 ) 2014/10/19(日) 21:15:28

【技】技師 レネ

>>93ツリガネ
あぁ……何てこった……(涙(笑

>>97ルファ
わぁい!こんなにたくさん、ありがとう!
[きのこの山]いただきまーす(ムシャムシャ
エリィゼも食べるかいー?[源氏パイ]とかさ!

( 130 ) 2014/10/19(日) 21:16:50

【打】ドラマー シュカ

>>123私の練習風景は安くないわよ?
まぁ、どうしても撮りたいっていうのならやぶさかではないけどね。

じゃあ1曲。「THE_SHOW」明日のライブのメイン曲よ。

( 131 ) 2014/10/19(日) 21:17:38

【愛】愛と平和の使者 マリーベル

アル>>89
アレもとい、アレなのです!
ベルにも、そう……左目を隠すに至るさまざまな修羅場ドラマが……あったんですよ多分……(てきとう

ルファ>>97>>106
このお菓子セレクト、全部だいすきなのです!!
ビターチョコ派も合わせて、ルファとケーキバイキングとかに行ったら楽しそう♪

( 132 ) 2014/10/19(日) 21:18:16

【愛】愛と平和の使者 マリーベル

トロイ>>103
トッポ美味いよなーなのです!
でもでも、一度だけベルは見てしまった……
トッポの中の、約一センチほどの、チョコの隙間を……

ルファ>>106
恐ろしいことだと思わないかな!?(トッポの隙間について
平和の象徴のようなトッポにも、闇はあるんだ……ッ!!


でも僕は諦めない。真の平和を掴んでみせる……ッ!
【ベルの一人称がブレるのは仕様です】

( 133 ) 2014/10/19(日) 21:18:46

【独】 【打】ドラマー シュカ

どうも、akatuki1018です。今回のRPはドラマーということで、東方輝針城EXボス「堀川雷鼓」さんです。

THE_SHOWはテーマ曲、始原のビートのボーカルアレンジ

( -71 ) 2014/10/19(日) 21:18:59

【独】 【隻】隻眼 アルビーネ

占い師来いよ。
わたしの左目に賭けてな。

( -72 ) 2014/10/19(日) 21:19:16

【独】 【愛】愛と平和の使者 マリーベル

トッポのチョコの隙間の話。

すごくどうでもいいけど地味に衝撃だった実話です。

( -73 ) 2014/10/19(日) 21:19:48

【独】 【時】クロノグラフ ルファ

マリーベルのイラストすっごくかわいい。
観測者、っていうデフォの職業名もかっこいい。
でもダミーか……とおもってたら使えるんだね!
いつか使ってみたいなあ

( -74 ) 2014/10/19(日) 21:19:51

【幼】自称幼女 エリィゼ

>>126
たけのこは、いつでも誰でも受け入れるの……。
あと、そちらはツリガネお姉様。
たけのこレジスタンスの女首領的存在なのよ?

>>127>>130
アナログマニアのきのこめ!
きのこ派の施しなんて……でも、源氏パイに罪は……。
ううぅ、でも、でも……!
[…は苦悩している]

>>123
かめらさん、撮って撮って!
[…はポーズを決め、ハッ]
……録画、しているだと……!?

( 134 ) 2014/10/19(日) 21:20:29

【酒】飲んでた ハイヴィ

>>126ルファ
うんとりあえず俺もびっくりしてるから。やだなあ片手なわけないじゃんりょーてだよー(へらへら

>>127レネ
あー、うん。同士かなー?

>>128シュカ
てきびしーおじょーさんだこと。練習がんばれー

( 135 ) 2014/10/19(日) 21:21:35

【代】ゴーストライター クレム

ハイヴィ>>125
カクテル以外にも日本酒は甘口なものが多いと思いますね

あまり口にする機会はありませんが、大吟醸はフルーティーな口当たりでビールや焼酎など辛口が苦手な私でもおいしくいただけます

…原料米なのにフルーティーとか意味不明かもしれませんが

かめら>>123
おっと、私は写さないでください
[…はあわてて物陰に引っこんだ]

( 136 ) 2014/10/19(日) 21:22:16

【技】技師 レネ

>>108クレム>>112ツリガネ
う、うるさいやい![…は相変わらず顔が赤い]
こうドキドキしてしまうのは仕方ないもの。

>>120クレム
(代理とは、僕の心の代弁のことだったのか!)
[…は(親指グッ)とゴーサインを受け取った]

( 137 ) 2014/10/19(日) 21:22:43

【独】 【酒】飲んでた ハイヴィ

かめらさんがえっちいビデオとってるー

とか言おうと思ったけどやめた。俺やっさしー

( -75 ) 2014/10/19(日) 21:22:52

【酒】飲んでた ハイヴィ

>>136クレム
んー、確かに甘口多いかも…?でも俺日本酒とか焼酎はダメなんだよねえ。すぐ酔っちゃうんだ

ふるーてぃー…んー、遠い記憶の彼方に大吟醸飲んだ記憶あるけど味覚えてないなあ…

( 138 ) 2014/10/19(日) 21:25:50

【機】機械人形 ツリガネ、取り敢えず…ログ追うのが大変…

( A17 ) 2014/10/19(日) 21:27:58

【技】技師 レネ

>>134エリィゼ
一緒に食べよう?(ぐいっ
[…はエリィゼに袋の中の源氏パイを見せ付けた]

( 139 ) 2014/10/19(日) 21:28:06

【独】 【隻】隻眼 アルビーネ

クレムは漕ぎ師でもある、あの方と確認!

( -76 ) 2014/10/19(日) 21:29:17

【撮】かめら

>>131シュカさん
(あ、はいお願いします…)
(お代は魔力か何かでお支払いします。)


(みんなピースとかしてますけど大丈夫ですよちゃんと撮れてますよー)

(ちなみに僕はあなたたちの脳内に直接話しかけています)

( 140 ) 2014/10/19(日) 21:29:52

【酒】飲んでた ハイヴィ、ここまで読んだ。  ( B18 )



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14)

受信中 ギュル
1回 残1000pt
【技】技師 レネ
23回 残1000pt
【打】ドラマー シュカ
12回 残1000pt
【機】機械人形 ツリガネ
27回 残980pt
【領】領主の娘 ロッテ
14回 残960pt
【隻】隻眼 アルビーネ
6回 残1000pt
【代】ゴーストライター クレム
12回 残1000pt
【時】クロノグラフ ルファ
20回 残1000pt
【幼】自称幼女 エリィゼ
19回 残1000pt
【酒】飲んでた ハイヴィ
26回 残1000pt
【研】笑顔の研究 トロイ
7回 残1000pt
【箱】箱入り ルリハ
2回 残1000pt
【愛】愛と平和の使者 マリーベル
8回 残1000pt
【撮】かめら
3回 残980pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■