人狼物語(瓜科国)


1478 【ちすちす】G1231村二次再戦企画村【まぁアレですよね?】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【研】笑顔の研究 トロイ

>>84マリーベル
トッポ美味いよな…ですよね!

>>85ハイヴィ
その量どこに隠し持ってた?
ほんの一口がいいな。一口だぞ?…テキーラを。
[ツリガネとアルビーネを見つつ]

( 103 ) 2014/10/19(日) 20:20:28

【幼】自称幼女 エリィゼ

>>98
ふぐぅっ!
[お椀は…の顔面に直撃した]

>>99
そのお鍋でイチコロされるのは敵陣営だけのハズなの。
ルファお兄様、まさか……!?
[…は戦慄している]

( 104 ) 2014/10/19(日) 20:24:28

【酒】飲んでた ハイヴィ

>>103トロイ
俺の懐は四次元ぽけっとだからさー(にこにこ

ということで、おちょこ一杯分のテキーラほい。塩を指のつけねに付けて飲む?んだっけかな?他人の知識の横流しだからものすごい適当に言ってるけど

( 105 ) 2014/10/19(日) 20:26:08

【時】クロノグラフ ルファ

>>84ベルベルちゃん
おー奇遇だね。ボクもビタートッポすきだよ!
ていうかビターチョコがすきだ!

トッポには「その点トッポってすげぇよな、最後までチョコたっぷりだもん。」という平和に特化した魔法の言葉があるみたい。かっこいいね。
ベルベルちゃんなら……この争いを止められる……!!!
[…は期待に満ちた目をキラキラさせている]

>>100アルビーネ
ボッボクは頭のてっぺんから爪先までたけのこの里陣営……だと思うよ!
どうしよう……記憶が戻ったらきのこ陣営だったら……
や、焼き払われる……!(ぷるぷる

( 106 ) 2014/10/19(日) 20:26:08

【独】 【時】クロノグラフ ルファ

だめだwwwwwwww

草不可避陣営wwwwwwwwwwwwwww

ほんとwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

草www不www可www避wwwwwwwwwwwwwwww

( -65 ) 2014/10/19(日) 20:26:51

【独】 【時】クロノグラフ ルファ

人外陣営でもがんばるよ!
だってこの村のひとたちとなら、なんだってたのしいさ!!

で、でも狐はいやだな…だってひとりぽっちなんだもん……(ふるふる

( -66 ) 2014/10/19(日) 20:27:56

【独】 【酒】飲んでた ハイヴィ

コミュのやつ見たけど

げむさんATフィールドでもはられてんの?

( -67 ) 2014/10/19(日) 20:29:13

【領】領主の娘 ロッテ

>>98
ふっ
[…はお椀をはじいた]

当たらなければどうということはないのですわ!
[…の顔面に中身がぶち当たった]

ふぐぅ!これは…ひどい…

( 107 ) 2014/10/19(日) 20:29:54

【代】ゴーストライター クレム

ここは食べものに困らない村ですね

ルファ>>43
ああ…人狼だけでなく、人でも狼でもきのこ派でもたけのこ派でもないモノが混じっているという噂ですか、それらしきものを見た人がいると聞きましたが…
…いつの間にか増えていますね、それ以外陣営

レネ>>42ツリガネ>>45
おや、本物の自動人形とは
レネくんはうぶですねえ、にやにや

エリィ>>49
た、たけのこの里を食べすぎておなかいっぱいなので遠慮します
[…はのけぞってミルクチョコネギアタックを躱した!]

( 108 ) 2014/10/19(日) 20:36:45

【研】笑顔の研究 トロイ

>>86ツリガネ
そうなのか…?ツリガネの表情筋、感情に連動して動いてる気がす…しますよ。
[顔を覗き込みながら]

>>99ルファ
感情と筋肉が連動しない…それが問題だ

( 109 ) 2014/10/19(日) 20:40:01

【独】 【酒】飲んでた ハイヴィ

というか、なんでみんなたけのこの里好きなの?手汚れない?

…という質問は愚問なのだろうか。

( -68 ) 2014/10/19(日) 20:42:32

【時】クロノグラフ ルファ

>>102ハイヴィ
ハイヴィさんは力ぬけすぎくない?
[…はシュッと腰を落として回避した]

ちょっとこの握力計測計もってみて
[…はどこからか取り出した握力計をわたして距離をとった]

>>104エリィゼ
ちっちがうよ!信じて!ボクはたけのこの里陣営のはず――くっ
[…は急に頭を抱える]

『きのこの山……きのこの山……』

脳内に直接……っ!?だれ!?
ボクは……ボクは……ホントはきのこの山陣営なのか……!?
[…は大真面目に苦悩している]

( 110 ) 2014/10/19(日) 20:43:18

【機】機械人形 ツリガネ

>>104>>107
文句は…ラ神に…

( 111 ) 2014/10/19(日) 20:44:49

村の設定が変更されました。


【機】機械人形 ツリガネ

>>101
ハイヴィ…スキンシップするのは…酔っ払いだから?タラシだから…?

>>108
そう…なのかな…?人形に照れる…ただの変態だと思う…

>>109
無理…してる?自然な笑顔は…自然なココロから…データベースにはそうある…敬語?やめたら…?

>>110
負けては駄目…たけのこの方が…チョコ沢山…期間限定商品も出やすい…こっち、戻ってきて…
[…は背後から囁いた]

( 112 ) 2014/10/19(日) 20:50:56

【酒】飲んでた ハイヴィ

>>110ルファ
あ、ひでーよけたー(ぷくー

俺の握力測ってどーすんの…
[数値が示したのは87]

>>112ツリガネ
うんごめん俺そのどっちでもないから。今酒飲んでないしたらしでもないからね?

スキンシップはなあ、なんかツリガネってなでなでしたくなるからかなー?

( 113 ) 2014/10/19(日) 20:56:00

【研】笑顔の研究 トロイ

きのこたけのこ戦争は端から見てる分には面白いな。

>>105ハイヴィ
…ありがと。
塩?ルファの[じゃがりこ]の塩でもいいのか…?
[じゃがりこを指の付け根に挟みつつ]

( 114 ) 2014/10/19(日) 20:56:33

【独】 【酒】飲んでた ハイヴィ

いつも思うけどふぉーちゅんで出す数値めっちゃたかいんだけど…

( -69 ) 2014/10/19(日) 20:56:42

【幼】自称幼女 エリィゼ

>>108
たけのこさんなら仕方ないの。
お腹が減ったらいつでも言って欲しいのよ!

>>110
ルファお兄様……!
いいの、いいのよ、無理しないで! エリィが悪かったの!
ルファお兄様の過去に何があろうと、『今』のルファお兄様は立派なたけのこ陣営なの!
疑ってごめんなさいなの、エリィ、そんなつもりじゃ……!
[…も大真面目に慌てている]

>>111
くっ、ラ神、許すまじなの……!
[…は真っ赤な人中を押さえながら]

( 115 ) 2014/10/19(日) 20:57:05

【打】ドラマー シュカ

ただいま
ライブに行ってたら帰るのが遅くなっちゃったわ。

( 116 ) 2014/10/19(日) 20:57:15


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14)

受信中 ギュル
1回 残1000pt
【技】技師 レネ
23回 残1000pt
【打】ドラマー シュカ
12回 残1000pt
【機】機械人形 ツリガネ
27回 残980pt
【領】領主の娘 ロッテ
14回 残960pt
【隻】隻眼 アルビーネ
6回 残1000pt
【代】ゴーストライター クレム
12回 残1000pt
【時】クロノグラフ ルファ
20回 残1000pt
【幼】自称幼女 エリィゼ
19回 残1000pt
【酒】飲んでた ハイヴィ
26回 残1000pt
【研】笑顔の研究 トロイ
7回 残1000pt
【箱】箱入り ルリハ
2回 残1000pt
【愛】愛と平和の使者 マリーベル
8回 残1000pt
【撮】かめら
3回 残980pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■