人狼物語(瓜科国)


1477 人狼なんていなかった村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 青年 ヨアヒム

>>-29
そうだった!
あれじゃないかな。父ちゃんの真の姿見たら恐怖で死んじゃうとかいうあれ

( -30 ) 2014/10/23(木) 02:00:58

【独】 楽天家 ゲルト

よし、灰読了。

>>1:-28 リデル やだなー。一緒にお風呂入った仲じゃないか!
>>1:-37 リナ ろろろろりこんちなうよ!
>>1:-60 ヨア 村人希望で人狼は酷い……ww
>>1:-61 リナ Σはっ! 追悼メール的な物だと思ってた! 返して良かったのか!

( -31 ) 2014/10/23(木) 02:01:40

【独】 楽天家 ゲルト

>>2:-8 リナ そ、そんな理由で僕は殺されたのか!(ギャギャーン
>>2:-25 エルナ 夢の中まで出張しちゃったw
>>2:-40 エルナ クズです!(爽やか
>>2:-49 リデル その通り。
 そして襲撃が避けられないこと、襲撃しなきゃいけないことは事前に開示されてるので、その無茶ぶりに対応するキャラ設定にするか、場面を動かしていくのがwikiありの企画村。
 突発村とはそこが違う。
>>2:-51 オットー アッー!
>>2:-59 ヨア 褒められた(*ノノ)

( -32 ) 2014/10/23(木) 02:02:29

【独】 楽天家 ゲルト

>>3:-0 アルビン いや、これはこの村の特殊仕様だよー。
 「屍食鬼モード」って言うんだ。狼が墓下の状況を確認したり、死者とキャッキャできるので、RP村では便利なんだよね。
>>3:-9 リナ ありだと思う!
 ただ、人狼の居る村だと、死亡フラグだよね!(例:ゲルト
>>3:-10 ヨア ?!?!?!
>>3:-19 エルナ わーいありがとう!
 そんちょ大人だからね……皆みたいにきれいではいられないんだ……。
>>3:-38 ヨア (ニヤリッ)
>>3:-48 リナ 二匹とも可愛かったね!
>>3:-63 リナ 完全に矢印向いてたのにねー。 ヨアヒムは朴念仁。
>>3:-78 リナ なにそれおいしい。
>>3:-80 リデル ほんとそれ。覚醒はもう少し早くても良かったね。
>>3:-85 リナ 立った! クララが立った!!

( -33 ) 2014/10/23(木) 02:02:55

【独】 楽天家 ゲルト

>>4:-2>>4:-15 エルナ うわあああ無理するなあああ!
>>4:-9 リナ よし! 結婚しよう!
>>4:-23 リナ なんてひどい。だがそれがいい。
>>4:-49 リナ 結婚しようよーしようよー。
>>4:-62 ゲスヒム ゲスヒム!ゲスヒム! だがそれがいい。
>>4:-90 リナ レクイエムで昇天したのか〜!

いじょ。
いやー、僕の立場だと墓も赤も見えてるから、エピってから読み終わるの早いね!

( -34 ) 2014/10/23(木) 02:03:33

【独】 人狼 ダンテ

>>-30
我、そんな恐ろしい姿をしてるのか……。
どうりでゲルトが抵抗も出来ず死んじゃうわけだ。

( -35 ) 2014/10/23(木) 02:04:30

【独】 楽天家 ゲルト

したじゃん。
刺したじゃん。

チビったけどww

( -36 ) 2014/10/23(木) 02:04:57

【独】 人狼 ダンテ

そういえば刺されてた。
カトンボが止まった程度だったので、忘れてたよ。


……という自作自演。

( -37 ) 2014/10/23(木) 02:05:28

【独】 青年 ヨアヒム

>>-35
だいじょうぶ、俺どんな姿でも父ちゃんのこと父ちゃんだって慕うから(めをあわさない)

( -38 ) 2014/10/23(木) 02:05:39

【独】 司書 クララ

灰読み終わりー。最後もう一日ヨアヒムと二人で過ごす気力が残って無かったのと最後のヨアヒムの票変えあるなら自分も死んだ方がいいのかなーとか思って死にました。

バトルRPは時間の無い時にやってはいけない(戒め)

( -39 ) 2014/10/23(木) 02:05:45

【独】 人狼 ダンテ

>>-39 クララ
おつかれおつかれ。
あと一日は、生存者の体力もきついかな、と思っても少しあったので、(で、▼クララだった)、
いい判断だったと思うよ。
自分の体調を一番わかってるのは、やっぱり自分自身だから。

( -40 ) 2014/10/23(木) 02:08:58

【独】 青年 ヨアヒム

/*
>>-39
ララお疲れ様!かっこよかった!
票変えはランダム選ぶなら変えないつもりだったよ―
ララのRP超好きだった…!あの母の形見の本のくだりは涙目

( -41 ) 2014/10/23(木) 02:13:27

【独】 羊飼い カタリナ

灰、読み終わりました。

あ、そうそう。カタリナがどうして▲リーザや▲ペーターを聞いたかというと、▲村長をカタリナの手で殺った場合は翌日はその家族を疑い殺すルートが予定されてたんですよね。
(希望自体も▲リーザとかNPCで提出する気でした。)

▲村長が他の人の場合は▲クララルートでした。
カタリナが▲村長ルートの場合、NPCの殺害の方がむしろメインで毎晩確定白の遺体が1人また1人と増え続けるという
「人狼がいるから確定白が死ぬ」
ということのために「人狼がいない可能性」を疑ってたりしました。

カタリナが村長を殺すか、よあひーが村長を殺すかはこの村の分岐点になってそうですね。

( -42 ) 2014/10/23(木) 02:19:46

【独】 仕立て屋 エルナ

/*
寝れなかったよ……ああ寝れなかったさ……

( -43 ) 2014/10/23(木) 02:22:16

【独】 仕立て屋 エルナ

/*
皆さんお疲れ様でした!
そしてほんとにありがとうございました。もろもろごめんなさいいいい(DOGEZA)

もう、あの、ほんと、すごい楽しかったです
すごい楽しかったです!!!!

( -44 ) 2014/10/23(木) 02:23:37

羊飼い カタリナ、仕立て屋 エルナさんをもふもふした。

( A0 ) 2014/10/23(木) 02:23:37

【独】 仕立て屋 エルナ

/*
そういえば遺言するの忘れたけど

病みヒム期待してる(・∀・)

( -45 ) 2014/10/23(木) 02:26:19

【独】 青年 ヨアヒム

/*
エルナお疲れ様!可愛すぎてヨアヒ―の初恋エルナちゃんだった(ふるもっふ)
ところで……エルナさん、死体さんたべられてもだいじょうぶ、です、か?
[震え声]

( -46 ) 2014/10/23(木) 02:26:27

仕立て屋 エルナ、羊飼い カタリナをもふもふし返した

( A1 ) 2014/10/23(木) 02:26:59

【独】 楽天家 ゲルト

>>-42 カタリナ
うーん、RP上でNPCをいくら殺してもいいけど、
▼▲がNPCっていうのは、実際に希望されてたら却下してたと思う。

なぜなら、▼▲は、RP上で殺すことが出来ない、PCという「特殊な登場人物」を殺す事が出来る唯一の手段だから。
▼▲なしでも出来る脇役を、わざわざ▼▲使って殺す必要がないのです。

( -47 ) 2014/10/23(木) 02:27:35


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

人狼 ダンテ
5(30)回 残3103pt 飴飴
青年 ヨアヒム
24(97)回 残912pt

犠牲者 (5)

楽天家 ゲルト (2d)
5(85)回 残3511pt 飴
村長 ヴァルター (3d)
6(9)回 残3600pt 飴飴
羊飼い カタリナ (4d)
0(61)回 残2115pt
仕立て屋 エルナ (5d)
29(65)回 残1620pt 飴
司書 クララ (5d)
8(9)回 残3335pt 飴飴

処刑者 (3)

行商人 アルビン (3d)
2(33)回 残3052pt 飴飴
パン屋 オットー (4d)
5(25)回 残3088pt 飴飴
シスター フリーデル (5d)
11(43)回 残2561pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■